スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

久しぶりのお出かけ

ずいぶん涼しくなってきたので、久しぶりにゲンキとお出かけしました。

御殿場のアウトレットに行って来ました。


まずは腹ごしらえです。

To The Herbsというパスタ屋さんに入りました。



画像 033



ま、ワンコ連れですから、席は外なんですが。



画像 036




ダンナはトマト味の魚介スパ(大盛り)、私はズワイ蟹とネギの塩味スパ。

(なんか難しい名前だったかも。)



画像 040



どちらもニンニクが利いていて、美味しかったです。



ゲンキくん、うれしそうだけど、


画像 041


君のはこっちだよ。


画像 038


フランスパン。


全部ゲンキが食べました。

ワンコ用のお水も持ってきてもらえます。


それから、ちょっとお買い物。

交代で、どちらかはゲンキと待っていました。


画像 045


久しぶりにいいお天気になったせいか、ずい分混んでいました。


画像 048

待っているゲンキ。


画像 051


じっとパパの行った方を見つめていましたが、


画像 052


どうやら帰って来た模様。



ゲンキのシッポが最大フリフリに。



クリックして頂けたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
21:02 | お出かけ | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
カフェでお茶しましょ。 | top | 天井から目薬

comments

#
ゲンキくん、お出かけ嬉しいね(^-^)
笑顔がとっても素敵★
わ~っ パスタ美味しそう\(^O^)/
パスタ、大好きです(*'-'*)エヘヘ
ゲンキくんはフランスパンをもらったのね♪
良かったね(^_^)ノ

↓目薬なんてあるんですね!
知らなかった~
by: アリス*蘭ママ | 2008/09/23 23:11 | URL [編集] | page top↑
#
美味しそうなパスタ~
にんにくの匂いはゲンキくんにはたまらんワンでしょうね。
もう完全に催促してる目ですね^^
お買い物を待っている時、周りの人が『かわいいー』ってゲンキくんの頭をなでなでしに来たでしょ!
あの一直線の目が素直でかわいい~v-10
うちのげんちゃんは素直っていうより、八方美人って感じです。。

↓ワンコ用の目薬があったなんて...びっくり!
by: sakana | 2008/09/24 02:48 | URL [編集] | page top↑
#
ゲンキくんお出かけよかたったですね。
美味しそうなパンももらえて満足だったかな?
確かに尻尾レーダー反応していますね。
by: らんあす | 2008/09/24 08:09 | URL [編集] | page top↑
#
しっぽ最大フリフリ、可愛いですね~♪
ゲンキくん、お出かけ楽しかったね。
パスタ、どっちも美味しそうで、私もゲンキくんの
気持ちがよくわかります~(笑)。
by: かかお | 2008/09/24 23:43 | URL [編集] | page top↑
#
パスタ・・・・私も大好き^^

 フランスパンを銀器に全部あげたのは・・・
 愛 以外の 何者でsもありませんよ♡

涼しくなって、今がお出かけのチャンスですよね!
by: ガーシュウィン | 2008/09/25 08:55 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです。
旅から帰ってバタバタしている状態が続いており、ようやくゲンキくんに会いに来れました。
ゲンキくんは、お買い物にも一緒に行けるんですねぇ。いいなぁ~。
リッキーは人込みではパニックになってしまうんですが、こういうのも慣れでしょうかねぇ?
尻尾ブンブン&うれしそうな笑顔、分かりやすいですよね。v-22

白内障にも予防薬・・・少しでも進行を抑えられたらうれしいですね。
インコにも目薬をさせるなんて、ビックリするスゴイさです。v-20


by: rikkinger | 2008/09/25 12:16 | URL [編集] | page top↑
#
ゲンキ君お出かけしたんですね。
パパさん待ってるときのゲンキ君の顔
なんとなく心細そう・・・・・・
そしてパパさん見つけて 笑顔いっぱいのゲンキ君
とってもかわいいです。
それに尻尾ばんばん振ってお迎えわかりますヨ!!

パパさんこんな風に迎えられたら嬉しいですよね!!
by: ラブ&DJ | 2008/09/25 14:22 | URL [編集] | page top↑
# アリス*蘭ママ 様
お出かけはやっぱりうれしいみたいです。
ずっと張り切っていました。
ここのパスタ美味しかったです。
このお店はあちこちに支店のあるチェーン店みたいです。
ママさんもパスタ大好きですか?
私もです!
ゲンキには何もついてないフランスパンをあげました。
間がもたなくて、全部食べちゃったから、食べすぎかな?
たまにはいいですよね。

目薬、あるんですよ。
インコにだってあるんですから(笑)
by: ゲンキのママ | 2008/09/26 12:25 | URL [編集] | page top↑
# sakana様
ここのパスタ、美味しかったです。
ニンニク臭くなりましたが。
ゲンキも期待してたけど、ニンニクはダメですよね。
ゲンキ、いろいろな人に頭なでなでしてもらいました。
飼い主もうれしかったです。
一番多く言われるのは「大きいわんちゃん!」
特に小さい子供連れの人は連呼する傾向があります(笑)
げんちゃんは皆に愛想振りまくタイプですか?
ゲンキは意外に内弁慶で、知らない人が苦手みたいです。
よく「この犬種は人が好きなんだよな」と頭なでて下さる方がいるのですが、
割とゲンキの反応がシラっとしていて、気まずいです(笑)
by: ゲンキのママ | 2008/09/26 12:32 | URL [編集] | page top↑
# らんあす様
ゲンキ、お出かけで張り切っていました。
パスタをねらっていたようですが、フランスパンでもオッケーでした。
こんな時しかパンはあげないので、特別なごちそうかも。
尻尾レーダー、ぶんぶん反応していました。
私からは見えなかったのですが、
ダンナが戻って来たのが分かりました(笑)
イヌの尻尾は正直ですね。
by: ゲンキのママ | 2008/09/26 12:35 | URL [編集] | page top↑
# かかお様
ありがとうございます!
ワンコのしっぽフリフリにもランクがありますよね。
それは義理だな、という振り方もあるし(笑)
ピクっとして終了とか。
ゲンキお出かけの間、ずっと張り切っていました。
パスタどっちも美味しかったけど、ニンニク臭くなりました。
ゲンキにはあげられなかったけど、
パンもこんな時しかあげないので、
満足だったみたいです。
by: ゲンキのママ | 2008/09/26 12:39 | URL [編集] | page top↑
# ガーシュウィン様
ガーシュウィンさんもパスタお好きですか?
(生じゃないですよね?)
私も大好きです!
フランスパン、全部あげたのは、愛?というより
間がもたなかったから?
パスタ食べている間、大人しくさせておくために(笑)
涼しくなってきたから、ワンコとお出かけの季節ですね。
寒くなると、またニンゲンが辛いです。
by: ゲンキのママ | 2008/09/26 12:43 | URL [編集] | page top↑
# rikkinger 様
お帰りなさい!
今回は東北までリッキーちゃんとずい分遠出されたんですね。
楽しいご旅行だったようで、よかったですね。
ゲンキは箱根どまりだなあ。
リッキーちゃんは人混みでパニックになってしまうんですか。
抱っこしててもダメですか?
本当に繊細なんですね。
慣れもあると思いますが、犬種や性格もあるのかも。
ゲンキは最初からなんともなかったです。
何も気にしません、て感じでした。

目薬、がんばってみようと思います。
インコに比べたら、楽勝です!
by: ゲンキのママ | 2008/09/26 12:51 | URL [編集] | page top↑
# ラブ&DJ 様
お出かけして来ました!
ゲンキって面白いもんで、最初に家を出た面子が欠けると
すごくイヤみたいです。
ふだんの散歩でも、初めから私一人だったら全然平気なのに、
ダンナと3人で家を出て、どちらかがいなくなると
すごく不安そうになります。
途中下車厳禁!て感じです。
ダンナが戻ってきて、尻尾ばんばん振ってるの
分かって頂けてよかったです!
私からはダンナが戻って来るのは見えなかったんですが、
ゲンキの尻尾で分かりました(笑)
パパも内心うれしかったような。
by: ゲンキのママ | 2008/09/26 12:58 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://golden11genki.blog116.fc2.com/tb.php/216-8aa42c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
