
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

山中湖で朝の散歩

前夜の雷雨も朝には上がっていました。

ひんやりした朝でした。

DSC_3464.jpg


足取りも軽く散歩に出かけるゲンキです。


DSC_3475.jpg


このくらい涼しいとゴルゴルも歩けますね。


DSC_3484.jpg



道なき道を踏み分け、


DSC_3493.jpg



どんどん行きましょう!


DSC_3499.jpg



気分はもう、なんちゃってセレブ別荘犬。


DSC_3520.jpg



ゲンキ 「夏の間、避暑に来たわん。家来も二人連れてきた。」



DSC_3557.jpg


泊まったホテルの周辺は高級別荘地と見えて、

すごく大きな別荘が並んでいました。

もう誰もいないらしくて、雨戸が閉まっていました。


DSC_3583.jpg


ゲンキ 「そろそろ腹ペコです」


DSC_3586.jpg


ゲンキ 「今朝のメニューは何かな?」




申し訳ないけど、いつものカリカリドッグフードだよ。

セレブ犬ごっこはもうおしまい。


DSC_3552.jpg



がっくり肩を落として帰途につくゲンキ君でした。



クリックして頂けたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

09:45 | お出かけ | comments (17) | trackbacks (0) | edit | page top↑
大人の付き合い | top | 山中湖へ行ってきました。

comments

#
朝のひんやりした空気が感じられます。
ゲンキ君セレブ別荘犬に ばっちり見えますよ(笑)!!
振り返り 振り返り 歩くゲンキ君かわいいですね。
うふふ 家来ですか???

ゲンキ君のアップの写真 ほんとかわいいです!!
笑顔がいいですね・・・・・・

by: ラブ&DJ | 2008/09/12 10:38 | URL [編集] | page top↑
#
朝のひんやりした中での散歩は気分良かったでしょうね。
いつもと同じご飯でもすっきりした気分だから美味しく食べれたかな?
いい顔していますね。
by: らんあす | 2008/09/12 12:25 | URL [編集] | page top↑
# まだまだ
まだまだ尻尾を高く上げての歩行。元気そうです。
by: そよ風君 | 2008/09/12 13:47 | URL [編集] | page top↑
# 酔芙蓉
酔芙蓉(スイフヨウ)のコメント有難うございました。

石川さゆりの歌詞に
蚊帳の中から花をみる。咲いてはかない酔芙蓉・・・
で一躍有名になりました。

おむかいの奥様が一番好きと言われる花で、大きな花が色を朱に染めながら一日で寿命を終えます。
蕾はたくさんついていて、毎日次々と花が開きます。
by: そよ風君 | 2008/09/12 16:38 | URL [編集] | page top↑
# セレブ犬
いやぁーーーほんとセレブ犬そのものねーーー
高級別荘地の風景にピッタンコとマッチしてる!

緑いっぱいで気持ち良さそうですね!

ゲンキ君ともどもママもパパもてんこ盛り休暇を
満喫出来たのでは?
by: KLCRママ | 2008/09/12 17:10 | URL [編集] | page top↑
#
ゲンキ君はたくさん素敵な場所に連れて行ってもらえて
幸せだねぇ~i-179
映画のワンシーンのような写真ばかりでとっても素敵i-236


by: レオママ | 2008/09/12 22:53 | URL [編集] | page top↑
#
家来2人は遅いワン!!
ゲンキくんのキリッと引き締まったオトコマエなお顔がいいですねぇv-238

セレブ犬ごっこだったとは、、(笑)
でも、カリカリドッグフードは栄養のバランスを考えてますよね~
これこそ、セレブのお食事!
2枚目の写真の耳としっぽがふわっと上がってるのが大好きっ!

by: sakana | 2008/09/13 05:17 | URL [編集] | page top↑
#
そこへ、

マカロニを 生で、・・・^^

ポリポリと・・・・!「笑)
by: ガーシュウィン | 2008/09/13 16:19 | URL [編集] | page top↑
#
うわー、朝のお散歩風景も素敵です。
ゲンキくん、楽しくて尻尾もフサフサで元気いっぱいですね。
そうそう、5枚目の写真、まさに別荘みたいと思ったところです。
イギリスかどこかにいるみたい。
ゲンキくん、セレブ犬ぶりが板についてるよ~♪
今朝のメニュー、私も思わず期待しちゃいました(笑)。
by: かかお | 2008/09/13 16:33 | URL [編集] | page top↑
# ラブ&DJ 様
雨上がりでひんやりした朝でした。
セレブ別荘犬に見えますか?
ありがとうございます!気分だけセレブ♪
朝早くて誰もいなかったので、ノーリードにしちゃいました。
先に行っては振り返って見てました。
もう私たちは身の回りの世話をする家来ですね(笑)
ありがとうございます!
ゲンキとってもうれしそうでした。
by: ゲンキのママ | 2008/09/14 12:43 | URL [編集] | page top↑
# らんあす様
雨上がりでひんやりした朝でした。
涼しいとゴルゴルも歩けますね。
ニンゲンも気持ちよかったです。
人気のない別荘地ってなかなかいいものでした。
そうですね、同じカリカリドッグフードでも
旅行先で食べると美味しいんでしょうね。
ゲンキもずっと嬉しそうでした。
by: ゲンキのママ | 2008/09/14 12:47 | URL [編集] | page top↑
# そよ風君 さま
2回のコメント、ありがとうございます!
ゲンキも旅行中うれしかったようで、シッポを上げて
フリフリ歩いていました。
イヌの尻尾は正直ですね。

スイフヨウと読むんですか。ありがとうございます。
初めて見る花ですが、今朝の散歩でいつもの散歩道沿いの家に
酔芙蓉の花がたくさん咲いているのを見かけました。
とってもきれいでした。
石川さゆりの歌なんですね。
「酔」というのはだんだん赤く染まるからなんでしょうか。
by: ゲンキのママ | 2008/09/14 12:53 | URL [編集] | page top↑
# KLCRママ 様
ありがとうございます!
気分だけ、なんちゃってセレブ♪
雨上がりで涼しいし、緑いっぱいだし、
シーズンオフで人はいないし、
ゲンキはノーリードにできるし、
てんこ盛り休暇を満喫してきました。
やっぱりゴールデンは涼しい、っていうのが
一番ですね!
早く涼しい季節になってほしいです。

by: ゲンキのママ | 2008/09/14 13:04 | URL [編集] | page top↑
# レオママ 様
今年の夏はゲンキと1泊旅行を2回しました。
ゲンキが車に酔わなくなったので、出かけやすくなりました。
ありがとうございます!
シーズンオフの別荘地は人影もなく、とっても気分良かったです。
なかなか普段ノーリードにはできないし。
今日のゲンキ地方は暑くて、またエアコン生活です。
by: ゲンキのママ | 2008/09/14 13:09 | URL [編集] | page top↑
# sakana様
あはは!家来は足が遅くて…。
ありがとうございます!
ゲンキは旅行中はずっと張り切って嬉しそうでした。
カリカリドッグフードは完全栄養食なんですよね。
ゲンキの獣医さんはカリカリドッグフード推進派で。
でも手作りはやっぱりワンコは美味しいんでしょうね。
ありがとうございます!
2枚目、私も気に入って、ちょっと足が切れてるけど
アップしちゃいました。
by: ゲンキのママ | 2008/09/14 13:14 | URL [編集] | page top↑
# ガーシュウィン様
セレブの朝食は、生のマカロニをぽりぽりと。
いいですね!
噛むほどに味が出るという(笑)
手作りご飯は美味しいだろうなあと思うのですが、
なかなか作ってあげられません。
おやつどまりかなあ。
それも豆腐とか納豆とかお刺身とか…。
ガーシュウィン家のワンコご飯は美味しそうですね!
by: ゲンキのママ | 2008/09/14 13:18 | URL [編集] | page top↑
# かかお 様
朝の散歩も雨上がりで気持ちよかったです。
ゲンキもうれしそうでした。
人影もなかったので、ノーリードにしちゃったし。
ここら辺は素敵な別荘地でした。
すごく1軒1軒が大きくて。
ホント、外国みたいでしたよん。
気分だけセレブ犬♪
朝ご飯であえなく現実に引き戻されたゲンキでした。
by: ゲンキのママ | 2008/09/14 13:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://golden11genki.blog116.fc2.com/tb.php/207-72c2940c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
