
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

川の公園で

今朝は少し涼しかったので、久しぶりに川の公園まで行ってみました。


画像 001


やっとお散歩中に写真を撮る余裕が出てきました。

一番暑い頃は、さっと行って、さっと帰るという感じで…。


画像 003


水辺は涼しい気がします。


画像 006



仲良しのらなちゃんに会えました。

ゲンキうれしそうです。

らなママさんが「今日は遅くなっちゃって」とおっしゃっていました。

まだ7時前だったのに。


画像 007


並んで「マテ!!」と言ったのに、一人、前に出てくるゲンキ。

そうでなくてもゲンキはデカイのに、

遠近法でますますデカク写るでしょうが。


照れくさいのかな?


画像 011


らなちゃん。今日もかわいいね。


画像 012


ゲンキ…。

女の子の前でアクビするのはやめなさい。


画像 013


夕方のお散歩も会えるといいね。


クリックして頂けたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
15:41 | ゲンキの友達 | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
のぞき見ゲンちゃん | top | 草むしり

comments

# 仲間
犬種は違いますが、安心していますね。本当に仲が良いのでしょう。
by: そよ風君 | 2008/09/06 18:13 | URL [編集] | page top↑
#
ゲンキ君嬉しそうですね!!
はにかんでるような笑顔が可愛いです!!
最後の写真はちょっとらなちゃんが近づいて
ゲンキ君がてれてる感じですね・・・・・・

夕方も会えたかな?
by: ラブ&DJ | 2008/09/06 23:36 | URL [編集] | page top↑
#
きゃー、美少女らなちゃんだ~♪
ゲンキくん、嬉しそうにしてますね。
最後の2ショット、とてもいい感じですよ。
川の公園、涼しそうですね。
暑さも一段落ついたようで、なによりでした。
by: かかお | 2008/09/07 06:56 | URL [編集] | page top↑
#
朝から楽しいお散歩でした。
ゲンちゃん、ありがとう!

写真では相変わらず微妙な立ち位置ですが、『ゲンちゃんがいるよ』と言った時のらなの様子は全然違います。
橋の柵の間から必死にゲンちゃんを探し、慌てて階段を降りて行きました。
男の子は追いかけちゃダメ。追いかけさせなきゃ。という女心の表れ・・・???

こんならなですが、また一緒にお散歩してね。
by: らなママ | 2008/09/07 08:38 | URL [編集] | page top↑
# お照れさん?
らなちゃん、ほんと美少女(犬)ですね。
ゲンキ君、照れ照れですか?
そんな様子、可愛いですよ~

7時前、涼しそうですね。こっちはその時間でも
陽射し強くて、暑暑でした。
by: KLCRママ | 2008/09/07 16:24 | URL [編集] | page top↑
#
あっ、らなちゃんだぁ^^
相変わらずお二人で大人しく並んでいますね~。
じゃれあったり、匂いを嗅ぎあったりはしないんですか?
ゲンキくんは照れてるみたいだし。。
うーーん、やっぱりいつ見ても面白い光景(?)です!
by: sakana | 2008/09/07 22:19 | URL [編集] | page top↑
#
朝晩は涼しくなってきましたね。
川沿いだともっと気持ちいいでしょうね。
ラナちゃんともあえてゲンキくんも喜んでいるようだね。
あくびは照れ隠し?
by: らんあす | 2008/09/08 12:37 | URL [編集] | page top↑
# そよ風君 さま
らなちゃんとは昔からの幼馴染です。
トシは6歳も離れているので、
ゲンキは近所のおじさんといった感じでしょうか。
会えるとうれしいのですが、ちょっと照れ屋の二人は
いつもこんなクールな感じです。
それがなんだか可笑しいです。
by: ゲンキのママ | 2008/09/09 21:15 | URL [編集] | page top↑
# ラブ&DJ 様
仲良しのらなちゃんに会えるとゲンキはいつもワフっと喜びます。
が、すぐ冷静を装います。
可愛いなんて、ありがとうございます!
不器用な古い男なんですね(笑)
夕方は残念ながら会えませんでした。
最近は少しずつ日が短くなってきているので、
皆、真夏の頃よりはだんだんお散歩に出る時間が早くなってますね。
出遅れないようにしないと。
by: ゲンキのママ | 2008/09/09 21:20 | URL [編集] | page top↑
# かかお様
らなちゃんです~!
覚えていて下さって、ありがとうございます!
ゲンキはらなちゃんに会うととっても嬉しそうです。
でも古いタイプの男なのでストレートに出せません(笑)
2ショット、いい感じですか?ありがとうございます!
やっぱり水辺は涼しい気がします。
1日1日秋になっていく感じがします。
朝夕はゲンキ地方も涼しいです。
哲学さん地方はもっと涼しいでしょうね!
by: ゲンキのママ | 2008/09/09 21:23 | URL [編集] | page top↑
# らなママ様
こちらこそ、ありがとうございます!
らなちゃんが一緒だったので、朝からたくさん歩けました。
わ~!らなちゃんがゲンキを探してくれたなんて、
ゲンキ大喜びです!
あはは!もしや、らなちゃんは、「計算まこちゃん」?
(知らないかな?前にスマスマで中居君がやっていたキャラクター)
単純で鈍感なゲンキには微妙な女心は分からないだろうなあ。
らなちゃん、ありがとう!
また一緒にお散歩して下さいね。
by: ゲンキのママ | 2008/09/09 21:30 | URL [編集] | page top↑
# KLCRママ 様
らなちゃん、可愛いですよね。
ゲンキの仲良しさんです。
ゲンキは不器用な古い男なので、照れ照れです。
こんなんじゃ、アイソつかされないかと母は心配です。
可愛いなんて、ありがとうございます!
ゲンキ地方は朝夕はとても涼しくなってきました。
日も短くなってきています。
サリーちゃん地方の方がやっぱり南だけあって
まだ暑いんですね。
早く涼しい過ごしやすい季節になってほしいですね。
by: ゲンキのママ | 2008/09/09 21:35 | URL [編集] | page top↑
# sakana様
らなちゃんですぅ。
そうなんです。外で会ってもこんな感じです。
らなちゃんを見つけるとすごく嬉しそうなんですが、
ストレートに出せない古いタイプの男です(笑)
らなちゃんとは昔から知っている幼馴染なので
今さら匂いは嗅ぎあわないみたいです。
じゃれあったりもしないですね。
ゲンキは照れ照れだし、
なんだか可笑しい二人です。
by: ゲンキのママ | 2008/09/09 21:40 | URL [編集] | page top↑
# らんあす様
本当に朝晩は涼しくて気持ちいい季節になってきましたね。
早朝の川沿いは涼しくて気持ち良かったです。
らなちゃんともめずらしく朝から会えて、ゲンキ嬉しそうでした。
アクビは照れ隠しでしょうか?
そうかも。すぐ照れる古いタイプの男です。
こんなで気の利いたことの一つも言えなくて、
母はアイソつかされないかと心配です(笑)
by: ゲンキのママ | 2008/09/09 21:44 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://golden11genki.blog116.fc2.com/tb.php/203-24ab8936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
