
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

箱根にお出かけ

8月最後の土日で、箱根に行って来ました。

もう夏も終わりですが、まだまだ空には入道雲が。


画像 090


お天気は不安定で、ゲリラ的大雨の心配もありましたが、

思い切って出かけました。


画像 102


今日のお宿はザ・プリンス箱根のドッグヴィレッジです。


今までに何回か泊まったことがあります。



画像 009


チェックインして、


画像 124


うれしくなって、


画像 052


パパにマウンティングして、


画像 056


怒られた。


画像 057


ホテルのお庭は芦ノ湖に面しています。


ここら辺はイヌは立ち入り禁止です。


画像 059


お天気が悪かったせいもあり、

ニンゲンがホテルの本館で食事したり、温泉に入ったり、

のんびりの旅行になりました。

ここの温泉は芦ノ湖に面していて、明るいうちに入ると、なかなか気分がいいです。


それから森林浴。

画像 149


箱根に行く途中で川で遊びたかったのですが、

雨の日は急な増水が怖いので、やめておきました。


画像 153


帰りにかまぼこ屋さんに寄りました。



今日から9月。

夏休みも終わりですね。



クリックして頂けたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

14:02 | お出かけ | comments (18) | trackbacks (0) | edit | page top↑
草むしり | top | きたじまメンチカツ

comments

# のんびり
のんびり、ゆっくり骨休め。一度いったことがある場所は覚えていたのではないですか。
by: そよ風君 | 2008/09/01 14:07 | URL [編集] | page top↑
# 気持ちよさそう!!
箱根いつ見ても、行ってもいい所ですね!!
土曜日は雨でも夏休み最後の日曜日お天気よくてよかったですね?
ゲンキ君も森林浴でリフレッシュ!!

ゲンキ君の舌長いなぁ~♪
嬉しくてたまらないお顔ですね。
でもパパさんに怒られて、上目ずかいのゲンキ君もかわいいです!!

今度ロングビーチ通る時よかったら声かけてくださいね!! 近くですから飛んでいきますよ!!

いつか会えたらいいなぁって思います。
by: ラブ&DJ | 2008/09/01 22:00 | URL [編集] | page top↑
#
この週末は、ゲンキくんと共に箱根にお泊りだったんですね。v-10イイナ~
お天気はいまいちでしたが、ワンコと一緒にのんびり出来れば最高ですよね。
蒲鉾屋さんは、小田原ですか?

ソフトボールにあやかっては、主人が北京オリンピックの応援に行って来たからです。
ブログにも「北京レポート」で載せてありますので、よかったら覗いて見て下さいね。v-20キンメダル
by: rikkinger | 2008/09/01 22:38 | URL [編集] | page top↑
#
うわ~っ ゲンキくんとお出かけ、いいですねっ!
とっても素敵なところにお泊まりだったんですね(^-^)
ゲンキくん、パパにマウンティングなんて
よっぽど嬉しかったのね♪
叱られて上目ずかいのお顔が可愛い~
by: アリス*蘭mama | 2008/09/02 00:31 | URL [編集] | page top↑
#
箱根!素敵なところですね。
お天気が今一みたいで残念でしたが
パパさんママさんはのんびり出来たみたいで良かったですね。
来月の旅はいっぱい泳げるといいですね。
今から楽しみです。
by: あいラブyouママ | 2008/09/02 00:33 | URL [編集] | page top↑
# 森林浴
ゲンキ君、パパとママとお出かけ~良かったね~

お天気がいまひとつで残念でしたね。でも森林浴、とっても気持ち良さそう!ストレス解消で元気パワーをてんこ盛りもらって帰れたのではないですか?^0^
by: KLCRママ | 2008/09/02 00:53 | URL [編集] | page top↑
#
ゲンキ君 いい旅してるねぇ~ 羨ましいよi-179
こんな素敵なところに行けばマウンティングだってしちゃうよねぇ i-277
川遊びできなかったけど 次回のお楽しみということで ^^;

かまぼこは有名なんですか? 


by: レオママ | 2008/09/02 10:50 | URL [編集] | page top↑
#
おでかけいいですね。
森林浴やいい景色みれてリフレッシュ出来たのかな?
今度行ったときは川遊び出来るといいね。
あ~うちも泊まりに行きたい。
by: らんあす | 2008/09/02 12:42 | URL [編集] | page top↑
#
ゲンキくん、お出かけよかったね~♪
うふふ、お宿についてつい嬉しくってはしゃいじゃったね(笑)。
怒られちゃってごめんなさいのお顔が可愛いです。
森林浴、マイナスイオンがたっぷりって感じ。
リフレッシュできそうです♪
お洒落なかまぼこ屋さんですね。
by: かかお | 2008/09/02 20:02 | URL [編集] | page top↑
# そよ風君さま
のんびり骨休めしてきました。
ここにはもう何回か泊まったことがあるので、
ゲンキも覚えているようです。
コテージに案内されたら、我が物顔で入ろうとしました。
箱根はちょっと前まではワンコの入れる所はほとんど
なかったのですが、最近増えてきました。
大型犬が入れる所がもっと増えるといいなと思います。
by: ゲンキのママ | 2008/09/04 19:17 | URL [編集] | page top↑
# ラブ&DJ 様
箱根は本当にいい所ですね。
ちょっと前まではワンコの入れる施設は
ほとんどなかったけど、最近増えましたね。
日曜日は雨が降らなくてよかったです。
ゲンキもお泊りはうれしいようで、張り切ります。
張り切りすぎて、怒られました(笑)

そうですね!
今回は東名高速で御殿場から行ったのですが、
本当に機会があったら是非お会いしたいです。
by: ゲンキのママ | 2008/09/04 19:22 | URL [編集] | page top↑
# rikkinger 様
箱根に行ってきました。
ゲンキとお出かけは箱根が多いです。
お天気がよかったら、東名高速を大井松田でおりて
丹沢に寄ってから行こうと思ったのですが、
あいにくの雨でした。
蒲鉾やさんは御殿場インターの近くの鈴広です。

北京レポート、臨場感があって面白かったです。
ソフトボール応援ツアーだったんですね。
リッキーちゃん、ソフトボールの金メダルにあやかって
きっといいことがありますね!
by: ゲンキのママ | 2008/09/04 19:28 | URL [編集] | page top↑
# アリス*蘭mama 様
うちから箱根は割と行きやすいので
たまに出かけます。
お天気がイマイチだったので、のんびりしてきました。
ゲンキもお泊りは嬉しいみたいです。
張り切りすぎて、怒られました(笑)
かわいいなんて、ありがとうございます!
もういいトシなのに、はしゃいでしまうゲンキです。
by: ゲンキのママ | 2008/09/04 19:31 | URL [編集] | page top↑
# あいラブyouママ 様
箱根はなかなかいい所です。
ちょっと前まではワンコの入れる施設はほとんど
なかったのですが、最近増えてきました。
もっともっと増えるといいなと思います。
お天気がイマイチだったので、のんびりしてきました。

本当に来月の旅が楽しみです!
結局この夏は出かけようと思うと雨だったり、
お天気がいいとパパがいなかったりで
まだ一度も泳ぎにチャレンジできていません。
今からわくわくドキドキです。
by: ゲンキのママ | 2008/09/04 19:36 | URL [編集] | page top↑
# KLCRママ 様
ゲンキもお泊りはうれしいようで、大張り切りでした。
張り切り過ぎて怒られました。

雨降り覚悟で行ったのですが、
そんなに大雨でもなかったのでよかったです。
森林浴、気持ちよかったです。
空気がいいですね。
元気パワーをてんこ盛りにもらってきました!
by: ゲンキのママ | 2008/09/04 19:43 | URL [編集] | page top↑
# レオママ 様
ゲンキもお泊りはうれしいようで、おお張り切りでした。
張り切りすぎて、怒られました(笑)
お爺なのに、はしゃいでしまうゲンキです。
結局この夏はまだ一度も泳ぎにチャレンジできていません。
行こうかなと思うと雨で。

この蒲鉾やさんは東名高速の御殿場インターの近くなんですが、
有名なお店で本店は小田原のようです。
小田原の蒲鉾は有名です。
いつも箱根の帰りに寄るのですが、シコシコしていて
美味しいです。
by: ゲンキのママ | 2008/09/04 19:49 | URL [編集] | page top↑
# らんあす 様
ワンコ連れのおでかけは楽しいですね!
最近は大型犬もOKの所が増えてきましたね。
森林浴と温泉でリフレッシュできました。
今度はいいお天気の時に行きたいです。
この夏は結局一度も川や海で泳げませんでした。
これから涼しくなって、
お出かけにいい季節ですね!
by: ゲンキのママ | 2008/09/04 19:53 | URL [編集] | page top↑
# かかお様
ゲンキ、お爺なのにはしゃいで、怒られました(笑)
やっぱりお泊りはうれしいみたいです。
可愛いなんて、ありがとうございます!
ちょっと反省したみたいですね。
森林浴、雨上がりだったし、マイナスイオンたっぷりだったかも。
気持ちよかったです。

この蒲鉾やさんはいつも帰りに寄るのですが、
蒲鉾や干物のほかにジャムやフルーツソースもあって
なかなかおしゃれなお店です。
by: ゲンキのママ | 2008/09/04 19:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://golden11genki.blog116.fc2.com/tb.php/201-023f31c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
