
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

照れ屋の二人

ゲンキの大の仲良しのらなちゃんが遊びに来てくれました。


画像 068


でも、二人は照れ屋さんです。


画像 070


らなちゃんは、クールな美少女です。


画像 071


くりくりした目がとっても可愛いです。


画像 072


ゲンキとはまた違った寝方が女の子な感じです。


画像 074


今日もまたまた微妙な距離感が二人の間には存在します。


画像 079


らなちゃんはこっちで、


画像 077


ゲンキはあっちで寝てました。


画像 087



やっと並んで1枚撮れました。


君達、まだ表情がかたいなあ。



シャイな二人なのでした。



クリックして頂けたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
14:51 | ゲンキの友達 | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
富士サファリパーク | top | 和食は美味しい。

comments

#
お友達が遊びに来てくれたんですね。
そういえば前も一緒に寝ていた子ですよね。すぐにくつろげるのは心地いいからなんでしょうね。
確かに表情硬いけどツーショットになっているよ。
by: らんあす | 2008/08/17 15:24 | URL [編集] | page top↑
#
ゲンキく~~ん、彼女をリードしないとっ!^^
ペロッって、寝てたらだめだわん!!(笑)
それにしても、なんて大人しいおふたり。
会った当初はじゃれたりするんですよね?!
らなちゃん、とっても可愛いのに~目を合わせないで横を向いてるゲンキくん...笑える♪
by: sakana | 2008/08/17 19:48 | URL [編集] | page top↑
#
らなちゃん、ほんと美少女ですよね♪
以前に拝見したときも、このふたりはモジモジさんだったような記憶が。
うふふ、ふたりとも恥ずかしがりやさんなんですね。
最後はぐっと距離が縮まって、おばちゃん安心しました(笑)。
by: かかお | 2008/08/17 21:12 | URL [編集] | page top↑
# 照れてますね!
前の時も微妙な距離でしたが・・・・・・
相変わらずその距離は縮まらないのですね(ウフフ)
ゲンキ君 ちら見しながら寝てるのでしょうか?
かわいい二人ですね!!

でもツーショット撮れてよかったですね。
今度は少し距離が縮まるといいですね!!
by: ラブ&DJ | 2008/08/18 13:00 | URL [編集] | page top↑
#
前にも遊びに来ていた、らなちゃんですね。
仲良しって、相性がいいとか一緒にいて楽しいとか・・・接し方もそれぞれですね。
ゲンキくん達はゆったりとした大人~な寛ぎを感じます。
最後の並んだ写真は、ちょっと表情が硬いかな?・・・いい関係ですね。v-22


by: rikkinger | 2008/08/18 16:20 | URL [編集] | page top↑
#
微妙な距離が可愛い(*^^*)
らなちゃんって美形だね♪
ゲンキくんのガールフレンドなのね★
距離が縮まって良かった~
素敵な2ショットです~\(^O^)/
by: アリス*蘭mama | 2008/08/19 23:41 | URL [編集] | page top↑
#
ゲンキ君とらなちゃんはベテランカップルという感じだねぇ
二人の距離感 空気感がそんな感じi-179
側にいるだけで嬉しいのよねぇ
レオにはそんな彼女はいません・・・i-241 
by: レオママ | 2008/08/20 20:08 | URL [編集] | page top↑
# らんあす様
そうなんです、らなちゃんは今回で3回目の登場です。
二人ですぐ、まったりゴロゴロしていました。
幼馴染で仲良しです。
でも家で会うとなんか照れくさいみたいです。
なんとかツーショットが撮れました。
できれば二人とも、もう少し笑顔がほしいところです(笑)
by: ゲンキのママ | 2008/08/21 23:19 | URL [編集] | page top↑
# sakana 様
あはは!ね~!!
本当に、女の子をリードするなんて
とっても無理な話のゲンキです。
照れて寝てばかり……。
二人は幼馴染なんです。
初め、らなちゃんが部屋に入って来るのを見たゲンキは
わふっと喜んで、シッポふりふり駆け寄っていましたが、
その後はずっとこんな感じです。
可愛いらなちゃんに照れてばかり。
お母さんは情けないです(笑)
by: ゲンキのママ | 2008/08/21 23:24 | URL [編集] | page top↑
# かかお様
ね、らなちゃん美少女ですよね。
そうなんです、前回も前々回も二人はこんな感じでした。
二人は恥ずかしがりやさんなんです。
最後は二人で並んで写真が撮れましたが、
まだまだ表情がかたいですね。
笑顔がほしかったところですが。
かかおさんは、おばちゃんというより、
お姉さんのイメージですよ。
by: ゲンキのママ | 2008/08/21 23:31 | URL [編集] | page top↑
# ラブ&DJ 様
そうなんです、前回も前々回も微妙な距離でした。
埋まりませんねえ。
二人は幼馴染で長い付き合いなので、
多分、今後もずっとこんな感じで変わらないんじゃないかな。
ゲンキは意識しながら寝てるんだと思います(笑)
ツーショット撮れてよかったです。
次回は二人の笑顔を期待したいです。
by: ゲンキのママ | 2008/08/21 23:34 | URL [編集] | page top↑
# rikkinger 様
そうです、らなちゃんは今回で3回目の登場です。
本当にワンコも相性ってありますよね。
相性が悪いとガウってばかり、とか
ぜんぜんお互いに知らんぷりとか、
会うと毎回組み合って遊ぶ子とか。
ゲンキとらなちゃんはいつもこんな感じですね。
仲良しだけど照れくさい、みたいな。
外で会った時はまた違う反応です。
最後の写真は笑顔がほしかったですね(笑)
by: ゲンキのママ | 2008/08/21 23:39 | URL [編集] | page top↑
# アリス*蘭mama 様
二人はいつもこんな微妙な距離を保っています。
らなちゃん、可愛いですよね。
二人は、らなちゃんの方がずっと若いけど、
幼馴染で古い付き合いです。
ガールフレンドと言ってもいいのかな?
ゲンキは近所のおじさん??
ありがとうございます。
最後は二人ならんで写真が撮れました。
ちょっとまだ表情が固いですけどね(笑)
by: ゲンキのママ | 2008/08/21 23:43 | URL [編集] | page top↑
# レオママ 様
あはは!ベテランカップルですか?
そうですね、古い付き合いだからそんな感じかもしれません。
でも、らなちゃんの方がずっと若いので、
ちょっと可哀想かな??
そうそう、側にいるだけで嬉しいみたいです。
でも、照れくさい。
レオくんにはそんな彼女いませんか?
レオくんかっこいいから、モテそうなのに。
by: ゲンキのママ | 2008/08/21 23:47 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://golden11genki.blog116.fc2.com/tb.php/198-c3e10860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
