
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

ナイトズーラシア

昨日の夕方からナイトズーラシアに行って来ました。



夜の動物園って、なんかわくわくしますが、

つまり、閉園時間を夜8時半まで延長するということ(だけ)です。

(ふだんは夕方4時半に閉まります。)


夕方5時半に入った時はまだ明るくて普通の動物園でした。

特にライオンやヒョウなどの夜行性動物が張り切っている様子もなく、


インドゾウ。

DSC_2671.jpg


ペンギン。

DSC_2697.jpg


DSC_2703.jpg


DSC_2708.jpg


シロクマ。

DSC_2725.jpg


小さい子を連れたお母さんが、

「見てごらん、シロクマがお風呂につかってる!」

と言ってましたが、本当にそんな感じです。


つかってます。

動きません。


DSC_2740.jpg


♪い~い湯だな~ババンバン♪


DSC_2736.jpg


お~い、クマさあん!


DSC_2737.jpg


なんだか我が家のこの方を思い出しました。


画像 044

ゲンキ 「お留守番中ですが、何か?」




7時過ぎて、暗くなってきたら、イルミネーションが灯りました。


画像 037

とってもきれいでした。

(ゾウは作り物です)


画像 039


夏だけの夜の動物園、面白かったです。






15:12 | お出かけ | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
和食は美味しい。 | top | 視線を感じる…

comments

#
夜の動物園って幻想的な感じがしますね^^
どの写真もすっごく綺麗~\(^O^)/
しろくまさんには笑っちゃったけど(*'-'*)エヘヘ
ホント、つかってるみたい^^
しろくまさんを見てゲンキくんを思い出したのね(^^ゞ
by: アリス*蘭mama | 2008/08/10 21:18 | URL [編集] | page top↑
# 夜もいいですね
ズーラシア行かれたんですね!
動物園や遊園地は子供達が大きくなってから行ってませんが
たまに行っても楽しめますね
それに夜もいいですね
ほんと白くま君お風呂につかってるみたいです(笑)
ゲンキ君お留守番だったのね
お土産あったかな?
by: ラブ&DJ | 2008/08/10 21:22 | URL [編集] | page top↑
#
私も動物園大好きです。
しろくま、サル山なら一日中でも見ていられると思います。
夜の動物園も素敵ですね。
行ってみたいなぁ~!
by: あいラブyouママ | 2008/08/11 02:17 | URL [編集] | page top↑
#
夜の動物園があるとは知りませんでした!
暗くなった動物園ってちょっと恐そうだけど、イルミネーションなんて素敵ですね。
さっすが日本、なんでも凝ってる。。

白熊を見たとき、私もあれっ似てるって思いました。げんきくんの、のほほん表情~ふふっ^^
by: sakana | 2008/08/11 04:45 | URL [編集] | page top↑
#
夜の動物園もまた違った感じでいいですね。
そっか、夜行性の動物とかもいるから暗くなって元気な子たちもいるんですね。
しろくまさんではないですがゆっくりつかって居たい様な暑さが続いていますね。
by: らんあす | 2008/08/11 20:34 | URL [編集] | page top↑
#
夜の動物園っていいですね。
白くまさん、ほんとお湯につかってるみたい♪
きっとお水の中で快適なんでしょうね。
うふふ、ゲンキくんと似てる~!!
by: かかお | 2008/08/11 20:46 | URL [編集] | page top↑
# アリス*蘭mama 様
夜の動物園、良かったです。
でも、今なかなか暗くならないんですよね。
暗くならないと、普通の動物園です。
ありがとうございます!
動物たちはダンナがデジイチで撮りました。
(ゲンキ以外)
シロクマさんが妙にニンゲン的でした。
だらだら具合がゲンキといい勝負でした(笑)
by: ゲンキのママ | 2008/08/12 09:42 | URL [編集] | page top↑
# ラブ&DJ 様
ズーラシア行ってきました。
うちはダンナが動物園や水族館がなんだか好きなので、
たまに行きます。
行くとけっこう楽しめますよ。
夜の動物園は初めてだったのですが、新鮮でした。
夜の水族館も行ってみたいと思っています。
シロクマがまったりだらだらしていて、笑えました。
ゲンキはお留守番でした。
ゲンキにお土産はなかったなあ。
でも、ズーラシア月餅、買って来ました。
中華街とのコラボらしいです。
by: ゲンキのママ | 2008/08/12 09:49 | URL [編集] | page top↑
# あいラブyouママ 様
動物園、楽しいですよね。
サル山も面白いですね。
この動物園にはサル山はないのですが、
チンパンジーががんばって笑いをとっていました。
夜の動物園、なかなか暗くならないのですが、
暗くなってからは新鮮で面白かったです。
夜の水族館も行ってみたいのですが、
水槽の前でお泊りは子供限定らしいです。
残念!
by: ゲンキのママ | 2008/08/12 09:52 | URL [編集] | page top↑
# sakana 様
夜の動物園、何年か前から耳にするようになりました。
暗くなった動物園、新鮮でした。
イギリスにはないですか?
夜のサファリパークもありますよ。
こっちも行ってみたいです。
ぐったり寝てばかりのライオンも少しは活動しているかな。
イルミネーションもクリスマスとはまた違っていいですね。
ね、何か似てますよね。
のほほんとくつろいでいる所が(笑)
by: ゲンキのママ | 2008/08/12 09:57 | URL [編集] | page top↑
# らんあす 様
夜の動物園、新鮮でした。
電気のついた屋内に動物がいたり。
夜行性動物が張り切っているかと期待したのですが、
そうでもなかったです(笑)
しろくまさん、水につかって動きませんでした。
おでこに手ぬぐいを乗せてあげたいような顔していました。
本当ですね。こんなに暑いとニンゲンも水につかっていたいです。
by: ゲンキのママ | 2008/08/12 10:03 | URL [編集] | page top↑
# かかお 様
夜の動物園、暗くなってから良かったです。
なんか新鮮でした。
暑いせいか動物の皆さんはあまり活動されていませんでした。
でも、シロクマが動かないけど、妙にニンゲン的でした。
水につかって気持ちいいんでしょうね。
このまったり感がゲンキに似てますよね!
笑ってしまいました。
たまには動物園も面白いです。
by: ゲンキのママ | 2008/08/12 10:08 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://golden11genki.blog116.fc2.com/tb.php/196-143ff687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
