スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

視線を感じる…

毎日暑いですね。(と、毎日言ってます。)



こう暑いとだらだらしてしまいます。

ゲンキもこんな感じです。


画像 026


夕方、5時過ぎても暑くて、なかなかお散歩に出る決心がつきません。


画像 008


で、家の中でだらだらしていると、


画像 010


ふと、感じる視線…。


画像 013


誰かに見られてる…?

いやだなあ、いくら夏だって、そんな怪談みたいなこと…。


画像 020


いや、確かにどこかから誰かに見られている!


画像 001


きゃあああ!!


画像 004



ゲンキ 「いいからそろそろ行こうぜ、散歩。

      誰もいなくなってしまうぞ。」


はいはい。

よっこらせっと。



やっと重い腰が上がりました…。




スポンサーサイト
11:58 | ゲンキ | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ナイトズーラシア | top | 夏野菜の王様

comments

#
本当に・・・夕方になっても一向に気温が下がらず、いつ出よう、いつ出ようと、
迷っている間に6時近くになってしまいます。(汗)
見られている視線は、ゲンキじゃなくてお盆にやって来るものでしょうか?v-12ギャー!
他のブログでも、何も見えないのに吠えているワンコの記事を目にしました。
いるのかな・・・?v-39

by: rikkinger | 2008/08/08 12:21 | URL [編集] | page top↑
#
暑いけれど、ゲンキくんお散歩行きたいんですね。
まだか、まだかとママさんの様子を伺っているんでしょう。
熱い視線がとっても可愛いです。
今日も元気にお散歩してくださいね。

↓ほんとにゲンキくんのおもちゃだと思いました。
by: あいラブyouママ | 2008/08/08 13:08 | URL [編集] | page top↑
#
ゲンキくんとママさん、かわいい~~~~♪
怪談ごっこですかあ。
暑さを忘れますね。

レスキューロープのことですが、ママさんがえがいていらっしゃるイメージの使い方で、バッチリです★
日頃から、それをおもちゃにしているといいことがあります。
それは、次回にお伝えしますね。
お盆すぎちゃうと、くらげがでますよ~~~♪
by: レナママ | 2008/08/08 14:03 | URL [編集] | page top↑
# 感じますよ!!
昼間はぐたぁ~~のゲンキ君  散歩の時間には・・・・・・
まだかなぁ?ってママさんの姿追ってる目
とってもかわいいです(*^_^*)
ママさんこんなに見つめられてたら感じますよね!
でも日が沈んでからもまだまだ暑いですよね^ロ^;
いったいいつまでこの暑さ続くのかしらねぇ~~~><
by: ラブ&DJ | 2008/08/08 15:10 | URL [編集] | page top↑
#
うふふ、ゲンキくんの熱いおねだり視線、
だんだん迫ってきましたね。
これは、イヤでも感じちゃいますね。
そちらは夕方も、なかなか気温が下がらなくて
お散歩も一大決心ですよね。
早く涼しくなるといいですね~。
by: かかお | 2008/08/08 22:28 | URL [編集] | page top↑
# 視線
ゲンキ君の上目遣い、メチャ可愛いですね。
そう。。。しゃべれないから目で話すのよね~

ワンコさん、霊感に強いって本当なのでしょうか?
うちの子も時々誰もいない宙を見つめて、誰かと
お話している?ふうな様子を見せることあります。
by: KLCRママ | 2008/08/08 22:53 | URL [編集] | page top↑
#
お散歩おねだり視線ですか
ゲンちゃんはお散歩だぁーい好きだもんね
パフはお散歩ヤダモン、困ったもんです
「歩くの熱いでしゅ、車お願いしましゅ」(パフ)
でも夕方は遊水池へダッシュ
すぐ近所だし、いっぱい走れるから
視線って言えば、いつも見られてますね
ふっと目をやるといつも私を見てる
ママが好きだから見てるのか
それとも、それとも、いたずらする隙を狙ってるのか……
視線が合うと、なんかにんまり幸せになります

by: パフのん&ママ | 2008/08/09 10:52 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして。
ゲンキくんがチョロっと舌を少しだけ出してる写真
うちのレオとそっくりです。レオも舌をちょっとだけ出して
甘えます。
ゲンキくんかわいいですね。

また遊びに来まーす!

by: TORU(レオパパ) | 2008/08/09 22:05 | URL [編集] | page top↑
# rikkinger 様
夕方も6時過ぎないと日が陰ってこないですよね。
で、ずるずる出かけないでいます。
そうすると散歩から帰ってくると、たいてい7時過ぎということになります(焦)
え~、お盆に来るもの、といえばあの方達v-40
こわいですね…(笑)
ワンコはニンゲンより霊感が強そうですよね。
でも、ゲンキはぜんぜん鈍そうだなあ。
ニンゲンより鈍そうです。
by: ゲンキのママ | 2008/08/10 15:44 | URL [編集] | page top↑
# あいラブyouママ 様
暑いけど、行きたいことは行きたいみたいです。
出てすぐ帰る、ということも多いですが。
ママさんのお宅はお庭で遊んでお散歩のかわりになるから、うらやましいです。
外をお散歩のワンコが通る気配がし始めると、
ゲンキの視線が熱いです(笑)
ね、まん丸のゴーヤ、オモチャみたいですよね。
by: ゲンキのママ | 2008/08/10 15:48 | URL [編集] | page top↑
# レナママ 様
お散歩の時間帯になると、ゲンキの熱い視線を感じます。
それでも、暑くてなかなか行く気になれません。
レスキューロープ、あんな感じでいいんですね。
ふだんから遊んでいた方がいいんですね。

なかなかダンナと都合が合わなくて出かけられません。
今週はお盆休みでどこに行っても混むし。
そんなこと言ってると夏が終わっちゃいますね。
でも9月に山中湖に行く予定なので、
その時に泳げるかなと期待しています。
by: ゲンキのママ | 2008/08/10 15:53 | URL [編集] | page top↑
# ラブ&DJ 様
夕方の散歩の時間帯になると、ゲンキの視線が熱いです。
ずっと見られている感じです。
でも、なかなか暑くて出られません。
6時過ぎてもまだ暑いですね。
でも、あまり遅くなると食事の支度が間に合わないし。
本当にいつまで続くんでしょうね。
昨日の雨の予報も結局雨降らなかったですね。
by: ゲンキのママ | 2008/08/10 15:56 | URL [編集] | page top↑
# かかお様
夕方のお散歩の時間帯になると、ゲンキにずっと見られている感じです。
で、まだ日が照っていて暑いのに出かけちゃったり。
本当に朝も夕も暑いです。
早く涼しくなってほしいですね。
北の大地は涼しくて羨ましいです。
特に朝夕が気温が下がって爽やかですよね。
うらやましいなあ。
by: ゲンキのママ | 2008/08/10 16:00 | URL [編集] | page top↑
# KLCRママ 様
目が訴えていますよね。
ワンコの言いたいことってだいたい伝わってきますね。

やっぱりワンコは霊感が強いんでしょうか。
サリーちゃんや劉備くんは誰もいない宙を見つめて、
誰かと お話しているんですか?
え~、誰とお話ししているんでしょうね。
ゲンキは鈍い奴のようです。
なんだかニンゲンより鈍いような気がします(笑)
by: ゲンキのママ | 2008/08/10 16:04 | URL [編集] | page top↑
# パフのん&ママ 様
ゲンキはお散歩好きですね。
でも、やっぱり暑いと歩けないみたいです。
最近は朝はトイレだけで帰ってきます。
パフちゃんは遊水地で駆け回って遊ぶのが大好きなんですよね。
ゲンキも若い頃はそうでした。

パフちゃんはいつもママさんを見ているんですか。
ママさん大好きなんですね。
あはは!好きじゃなくて、隙ですか!
視線が合うと幸せになる、そうですね!
なんだか嬉しくなります。
by: ゲンキのママ | 2008/08/10 16:08 | URL [編集] | page top↑
# TORU(レオパパ)様
コメントありがとうございます!
レオくんも舌をちょっとだけ出していますか?
かわいいですね!
ゲンキは舌が長いのか、よく出ています。
イギリスゴールデンは真っ白で可愛いですね。
ゲンキも普通のゴールデンにしては白い方ですが、
ぜんぜん違いますね。

また是非いらして下さい。
こちらからも遊びに伺います!
by: ゲンキのママ | 2008/08/10 16:15 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://golden11genki.blog116.fc2.com/tb.php/195-da54de74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
