
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

フェンス越しに

ふたご座のゲンキの今日の星占いは、「素敵な恋の訪れ」とか。



期待しながら朝の散歩に出かけました。

今朝のゲンキ地方はまだ霧雨のような細かい雨が残っていました。


画像 213



清楚な白い花が咲いていました。


いつもフェンスの向こうから吼えるワンコが今日は吼えません。

画像 207



ゲンキの方へ回って出てきてくれました。


画像 209



目のくりくりした、なかなか可愛いワンコです。


画像 211



恋の予感…?


画像 212



お互い、ちょっと違ったようです。

でも、見送ってくれました。



今日は涼しかったせいか、ゲンキもどんどん歩けました。




最近は、ゲンキが歩きたがらない時は、

暑いのか、気分が乗らないのか、本当にキツいのか、

判断に迷います。



暑いとテキメンに歩けません。


画像 216




今日は一番長いコースを歩けました。


だいたい、ゆるゆる歩いて1時間半のコースです。


ここは折り返し地点です。



帰る途中で恋の予感…?

画像 218



ネコ「見たにゃ~!」



なかなかの目つきのネコ姐さんでした。

お互い、タイプではなかったようです。


残念!



クリックして頂けたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

21:06 | ゲンキ | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
イヌの目 | top | 幸福の木の花

comments

#
ゲンキ君はふたご座なのねぇ  レオはかに座だよi-179
いつも吠えるワンちゃんが今日は吠えない。。。
彼女はゲンキ君に何を感じたんだろうねぇ~ 

レオも歩きたがらない時あります
いつもレオの判断に任せてるレオママです
すぐ帰るときもあれば しばらく立ち止まって歩き出す時もi-229
何をどうしたいのか判断するのは難しいですよねぇ~

by: レオママ | 2008/06/30 22:53 | URL [編集] | page top↑
# たっぷりお散歩
モコは山羊座です。げんきくん、すごいですね1時間半も。っていうか、ママもすごい。ゆったりそんなお散歩が理想的ですよね、本とは。わたしなんか、だめですね。お仕事あるからなんていいわけで、20分くらいでさっさと帰ってきちゃいます。好きに庭で遊べるようにはしてありますが、それと、散歩とはちがうでしょうね。ゴメンネモコ。
靴は、もっと早くみつけてやればよかったです。
by: モコたんかーさん | 2008/06/30 23:27 | URL [編集] | page top↑
#
私もゲンキくんと同じ双子座ですが、「素敵な恋の訪れ」はありませんでした・・・。v-239
最初のワンコはグランドからFスーパーに向かう途中にいるワンコじゃありませんか?
確か、「ブラウンちゃん」という名前だったような・・・?
by: rikkinger | 2008/06/30 23:44 | URL [編集] | page top↑
# ちょうどいい天気
このくらいの陽気ならお散歩も長く歩けますね!
でもゲンキ君もママさんも頑張りましたね(^^)v
恋の予感? 感じながらのなんか楽しい散歩ですね(*^_^*)
ゲンキ君のたってる姿とっても素敵です!
ヴィキーママさんの足の毛のカットで手入れがわかるというのが納得です(^^)v
ラブは短毛だから長い毛のゲンキ君が羨ましいです^ロ^;
by: ラブ&DJ | 2008/07/01 11:34 | URL [編集] | page top↑
#
うふふ、最後の出会い、くすくす笑っちゃいました。
その姐さん猫ちゃん、うちのはなざわとタイプが似てるかも(笑)。
最初のワンちゃん、可愛いですね~♪

歩きたがらない時ってありますよね。
私もいつも判断に悩みます。
声をかけてテンションあげると、いきなり元気に歩き出す時もあるし・・。
この日は涼しくてたくさん歩けてよかったですね♪
ゲンキくん、いっぱい歩いて楽しかったね。
by: かかお | 2008/07/01 15:04 | URL [編集] | page top↑
#
ゆっくりでも1時間半とは凄いですね。
うちなら飼い主のほうがばてそうです。
恋の訪れはなかったようですね。残念。
でも散歩楽しめてよかったね。
by: らんあす | 2008/07/01 15:17 | URL [編集] | page top↑
#
目のくりっとしたワンコ、可愛いですね~。
これから恋が実るかも?
でも、ネコちゃんと実ってしまったら、、
これはこれで大変そうですね。

それにしても、1時間半の散歩とはすごい!
うちは長くても30分です。。。
by: sakana | 2008/07/01 21:54 | URL [編集] | page top↑
# フェンス越しに。。。
フェンス越しに。。。ってタイトル、ロマンチックな響きしますね。何かを期待させる。。。

ゲンキ君、そのうちにロマンスが生まれるかな?
by: KLCRママ | 2008/07/01 22:46 | URL [編集] | page top↑
# レオママ 様
レオ君はかに座なんですね!
今日の運勢はどうだったかな?
そうなんです、いつも、前を通ると吼えられるのに
昨日はちゃんと挨拶してくれました。
どうしてなんでしょうね。
レオ君も歩きたがらない時があるんですね。
私もゲンキのペースで、帰るという地点から
帰って来るようにしていますが、何かのきっかけで、
もうダメ、みたいだったのがすたすた歩き始めたり。
どうもよく分かりません。
by: ゲンキのママ | 2008/07/01 23:50 | URL [編集] | page top↑
# モコたんかーさん様
モコちゃんは山羊座ですか。
私も山羊座です。(笑)
いえいえ、私も時間がない時は15分くらいで
トイレだけで帰ることもあります。
そんな時はゲンキも判るようで、ごねたりもしません。
無理のない範囲でいいのでは?
むしろお庭で好きに遊べるなんて、うらやましいです。
靴、いいですね。
夏場に活躍しそうです!
by: ゲンキのママ | 2008/07/01 23:54 | URL [編集] | page top↑
# rikkinger 様
rikkinger さんも双子座ですか。
素敵な恋は訪れなかったですか…。
なかなか星占いは当たりませんね!
そうです、そのワンコです!
ブラウンちゃんというんですか。
いつも吼えられるので、急いで通り過ぎるのですが、
昨日は挨拶できました。
かわいい顔のブラウンちゃんですね。
by: ゲンキのママ | 2008/07/01 23:57 | URL [編集] | page top↑
# ラブ&DJ 様
このくらいの温度だと、けっこう歩けますね。
日中は温度が上がりますが、朝夕はいい感じです。
私も運動不足の解消に、なるべく歩くようにしています。
不思議とワンコといっしょだと長く歩けるんですよね。
一人だと10分でいやになりますが。
ありがとうございます!
やっぱりカットしてもらうと違うように思います。
自分ではできませんが。
いえいえ、ラブちゃんもとっても可愛いです!
by: ゲンキのママ | 2008/07/02 00:02 | URL [編集] | page top↑
# かかお様
このネコ姐さん、とってもいい味出していました。
はなざわさんと似てるタイプ?
あはは!どうでしょうか?
最初のミックスちゃんも可愛かったです。
哲学さんも歩きたがらない時ありますか。
そうなんです、もうバテバテ、みたいな顔をしていても
何かのきっかけでまたスタスタ歩き始めたり。
よく分からないです。
暑い日は全くダメですね。
いっぱい歩けると飼い主もうれしいです。
by: ゲンキのママ | 2008/07/02 00:07 | URL [編集] | page top↑
# らんあす様
ゆっくり匂いかぎながら、写真とりながら、休みながら、
です。私も運動不足なので、ちょうどいいです。
一人じゃすぐいやになりますが、
不思議とワンコ連れだといっぱい歩けます。
恋は訪れませんでした(笑)残念。
でもいっぱい歩けると、飼い主もうれしいです。
by: ゲンキのママ | 2008/07/02 00:10 | URL [編集] | page top↑
# sakana 様
最初のミックスちゃん、可愛かったです。
いつもは吼えられるので、急いで通るのですが、
この日は挨拶できました。
このネコ姐さんとゲンキの恋が実る確率は0%のようでした(笑)
実ってしまったら、それは大変ですね!
1時間半でもゆっくりなんですよ。
げんちゃんは広いお庭で遊べるからいいですよね。
うちのゲンキはお散歩から帰ると家の中で
ずっと寝ています。
by: ゲンキのママ | 2008/07/02 00:16 | URL [編集] | page top↑
# KLCRママ 様
フェンス越しに、禁断の恋…?
いやあ、ないですね!
ゲンキは女子にモテないし。
お母さんは1回くらい、ゲンキがモテている所を見たかったです。
でも、かわいい茶飲み友達がいるので、いいかな?
ゲンキは、ここだけの話、若い美少年(イヌ)がタイプのようです(笑)
by: ゲンキのママ | 2008/07/02 00:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://golden11genki.blog116.fc2.com/tb.php/179-54945888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
