スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

木陰で一休み

今朝のゲンキ地方はいいお天気で、

ゲンキはすぐバテてしまったので、公園で一休みしました。


画像 079



無理せず、休みながらのお散歩です。


画像 076



公園のベンチに座っている男性に、

「暑くて大変ですね」と声を掛けられました。

ゲンキと歩いていると、よく知らない人に話しかけられます。

「そうなんです」と答えながら振り返って、その人の顔を見たら、


画像 084



携帯を耳にあてて、お話しされていたのでした。



ゲンキとそそくさとその場を去ったのは、言うまでもありません…。


画像 087




その後、私の歯医者さんに行きました。

ゲンキの歯石を取ってもらったばかりなので、

ニンゲンは皆、言われるままに口を開けていて、偉いなあと思いました。


画像 077



でも、先生、口を開けている時に話しかけられても、


ちょっと返事のしようがありません…。



クリックして頂けたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

スポンサーサイト
22:51 | 未分類 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
タチアオイ | top | お誕生日

comments

#
姿が見えない人からの声掛けに、反応してしまう事ってりますよね。
自分じゃなかった・・・かなりショックを受けます。v-12
歯医者さんの件もお気持ちお察しします。
私も、週末は歯石取りの予定です。v-40
by: rikkinger | 2008/06/18 00:05 | URL [編集] | page top↑
#
ケータイが普及してから、似たようなことがよくあります~。
えっ、と振り返ったら自分じゃなかったとか^^

ゲンキくんの口の中がよーく見えますよ。
やっぱり歯がきれいですね。
by: sakana | 2008/06/18 05:46 | URL [編集] | page top↑
#
この時期木陰で休むの気持ちいいですよね。
私もありますよ。いっきに顔熱くなりますよね。
そうそう、歯医者さんもこの状態でどう答えればいいのって時ありますね。
by: らんあす | 2008/06/18 08:16 | URL [編集] | page top↑
#
うふふ、楽しいオチがあったんですね~♪
大丈夫、その人、きっと気づいてませんって(笑)。
ゲンキくん、暑くてハッハッってなってるのかな。
ほんとだ、チラッと見える歯が真っ白で綺麗です。
by: かかお | 2008/06/18 14:21 | URL [編集] | page top↑
# rikkinger様
なかなか恥ずかしかったです。
そ知らぬふりでその場をはなれましたが。
思い込みってありますよね。
歯医者さんもね。どうして話しかけてくるんでしょうね。
それでもつい習性でアガアガ答えようとしてしまいます。
rikkingerさんもこの週末は歯石とりですか。
歯石とりは痛くないからいいですね。
来週には真っ白な歯ですね!
by: ゲンキのママ | 2008/06/18 20:59 | URL [編集] | page top↑
# sakana様
そうなんですよね。
話しながら歩いている人とか多いし。
何か話しかけられたかと思うと電話しているんですよね。
私だけじゃなくて、よかった。
歯石とってもらって、ゲンキの歯がきれいになりました。
9年ぶりくらいに取ってもらいました。
これがキープできるかどうかが今後の課題です。
by: ゲンキのママ | 2008/06/18 21:02 | URL [編集] | page top↑
# らんあす様
今頃は日向は暑くても木陰はまだまだ涼しくて気持ちいいですね。
最近のゲンキの散歩は休憩ばかりです。
暑くなってきたから、仕方ないですね。
らんあすさんもありますか?
私だけじゃなくて、よかったです。
思わず赤面ですよね(笑)
歯医者さんもね、どうして話しかけてくるんでしょうね。
それに話しかけられると、ついつい律儀に答えようとしてしまうし。
by: ゲンキのママ | 2008/06/18 21:06 | URL [編集] | page top↑
# かかお様
気づいてないかな?そうだといいのですが。
話に夢中だったかな?
そ知らぬフリで立ち去ってきました。
恥ずかしかったです。
最近のゲンキの散歩は休憩ばっかりです。
毛皮着ているんだから仕方ないですね。
歯石とってもらって、ゲンキの歯がきれいになりました。
でも、歯みがきできそうにありません。
おやつはリンゴとかにしようかなと思っています。
by: ゲンキのママ | 2008/06/18 21:10 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://golden11genki.blog116.fc2.com/tb.php/166-01f746c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
