
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

ゲンキの似顔絵

先日、横浜ララポートの中のペットショップ、ジョーカーさんで

ワンニャンの似顔絵を描いてくれるイベントをやっていました。

絵を描いて下さる方の携帯にワンニャンの画像を送ると、パステル画にしてくれます。

とても素敵な絵だったので、注文したのですが、その絵が今日届きました。


この画像をお送りしたら、


画像 002



こんな素敵なパステル画になりました!


画像 049



ちょっと本物より若くて可愛いかな。


画像 055



実物とご対面です。




ゲンキ「なんかこの絵の顔には見覚えがあるぞ」


画像 057



ゲンキ「だれだっけ…?」


画像 059



ゲンキ「………?」





そんなゲンキはそっとしておいて、さっそく額に入れて、壁に飾りました。


画像 062



うん、いい感じです!


悩んでいるゲンキにポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


この似顔絵は3675円でした。

それに私は代金引換で自宅に送ってもらったので、

送料525円に代引き手数料315円が掛かって、合計4515円払いました。

もし、興味がある方はジョーカー 横浜ララポート店までお問い合わせ下さい。
20:52 | ゲンキ | comments (17) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お誕生日 | top | チョコボの水浴び

comments

#
とっても素敵なゲンキ君の写真i-179
そして とっても可愛くてそっくりに描かれてるパステル画ですねぇ~
ゲンキ君 その絵の中のかっこいい男はあなたですよ~i-277
by: レオママ | 2008/06/15 21:11 | URL [編集] | page top↑
#
素敵な似顔絵ですね!
宝物になりましたね。
でも、似顔絵に負けず
ゲンキくん、若いお顔ですよ~!
うちの子も書いてほしいなぁ~
by: あいラブyouママ | 2008/06/15 22:06 | URL [編集] | page top↑
# 素敵ですね!!
ゲンキ君 誰だっけって考えてるのが可愛いです!!
額に入れるとまた雰囲気が変わって・・・・・・
ママさんアレンジしたのですか?
レースのカーテンが、また夏らしくて涼しさを感じさせますね!!
ママさんゲンキ君のコレクション
また1つ追加ですね!!
by: ラブ&DJ | 2008/06/15 22:29 | URL [編集] | page top↑
#
ゲンキくん、もうスッキリしたかな?
菜の花ゲンキくんの絵、いいですね。
ゲンキくんの優しいおだやかな感じがよく出てますよ。
このサービス、いいですね~。
ちなみに料金はいくら位ですか?(下世話でごめんなさいね。)
by: かかお | 2008/06/15 22:59 | URL [編集] | page top↑
# そっくり~
顔だけでなく、表情なんかも似ていますね。
すごいです!
悩めるかわいいゲンキくんに、、
ぽちっしました^^
by: sakana | 2008/06/16 06:04 | URL [編集] | page top↑
#
似顔絵よくできていますね。
ほんとゲンキ君そっくりに描かれていますね。
いい宝物になりますね。
by: らんあす | 2008/06/16 07:55 | URL [編集] | page top↑
# 宝物
ゲンキ君の優しい雰囲気がすごく出てますね。
ママ、また宝物がひとつ増えましたね♪

うちも以前は、似顔絵を書いてもらったり、似顔絵ウエルカムボードを作ったりして、玄関の壁のスペースをワンココレクションコーナーみたくしているんだけど、劉備やサリーのは作ってないな・・・前お願いしていた人がやめられてしまって・・・他探そうっと。
by: KLCRママ | 2008/06/16 10:19 | URL [編集] | page top↑
#
うわぁ~!ゲンキくんにそっくりじゃないですか~!(驚)
菜の花の黄色が、ゲンキくんの優しい表情をより引き立てている感じがします。v-20
世界に一つしかない宝物・・・素敵ですね。v-22
by: rikkinger | 2008/06/16 16:42 | URL [編集] | page top↑
# 12歳
あっ・・・!11歳から12歳に変わってる。
ゲンキくん、お誕生日を迎えたんですね。おめでとうございま~す。 v-274
by: rikkinger | 2008/06/16 16:45 | URL [編集] | page top↑
# レオママ様
ありがとうございます!
ペットショップで見た時に素敵なパステル画だなあと思って
注文しちゃいました。
ゴルゴル物には財布ユルユルの私です。
絵といっしょに笑顔のゲンキを撮ろうと思ったら
なんだかムズカしい顔をするので、
悩めるゲンキになりました(笑)
by: ゲンキのママ | 2008/06/16 20:51 | URL [編集] | page top↑
# あいラブyouママ 様
ありがとうございます!
宝物にしようと思います。
ちょうどお誕生日の前日に届いたのでいい記念になりました。
ゴルゴル物には財布がゆるゆるになる私です。
似顔絵なんてもう絶対欲しくなっちゃいますね。
ママさんのお宅では4枚頼まなくてはだから、大変ですね(笑)
by: ゲンキのママ | 2008/06/16 20:56 | URL [編集] | page top↑
# ラブ&DJ 様
似顔絵といっしょに笑顔のゲンキを撮ろうと思ったら
ムズカしい顔をするので、悩めるゲンキになりました(笑)
額に入れると絵がまた素敵に見えますね。
額に入れただけで、額のガラスに窓のレースのカーテンが映っているんだと思います。
こんな感じもいいですね。
ゲンキものばかり、増えてしまいます…。
by: ゲンキのママ | 2008/06/16 21:00 | URL [編集] | page top↑
# かかお様
おかげ様でもうすっきりしたようです。
ありがとうございます!
このサービスいいですよね。
写真が携帯からでもパソコンからでも送れます。
いえいえ、記事にも追加しておいたのですが、
絵は3675円で、送料が525円、代引き手数料が315円で
合計4515円でした。
我が家の宝物になりました!
by: ゲンキのママ | 2008/06/16 21:04 | URL [編集] | page top↑
# sakana 様
よく似てますよね!
さっそく壁に飾りました。
我が家の宝物になりました。
絵と一緒にゲンキの笑顔も撮りたかったのですが、
ムズカしい顔をするので、悩めるゲンキになりました(笑)
悩めるゲンキにポチッと、ありがとうございます!
by: ゲンキのママ | 2008/06/16 21:09 | URL [編集] | page top↑
# らんあす様
似顔絵、よくできていますよね。
ペットショップのイベントでやっていて、素敵なパステル画だったので
ほしくなって注文しちゃいました。
パソコンから画像を送って描いてもらいました。
我が家の宝物になりました。
ちょうどゲンキの誕生日の前日に届いたので、
いい記念になりました。
by: ゲンキのママ | 2008/06/16 21:12 | URL [編集] | page top↑
# KLCRママ 様
はい、また宝物がひとつ増えました。
ママさんも似顔絵やウェルカムボード作ってもらったんですね。
ワンココレクションコーナーはすごいです!
トールペイントでワンコの顔を描いてくれるというのを
時々見かけますね。
ゴルゴルものはついつい欲しくなっちゃいますね。
ママさんも作られたら、ブログで紹介してください。
by: ゲンキのママ | 2008/06/16 21:16 | URL [編集] | page top↑
# rikkinger 様
ジョーカーさんでやっていたので、欲しくなって注文しちゃいました!
やっぱりオリジナルってうれしいですね。
宝物になりました。
リッキーちゃんみたいに柄のある子はもっと価値があるかも。
わ~気がついて下さってありがとうございます!
今日がゲンキの12歳のお誕生日なんです。
元気に迎えられて、本当にうれしいです。
また1年、よろしくお願いします。
by: ゲンキのママ | 2008/06/16 21:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://golden11genki.blog116.fc2.com/tb.php/164-3cb58001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
