スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

雨の箱根

5月にゲンキと箱根に行って来ました。

あいにくの土砂降りでした。

雨のワンコ連れの箱根って、最悪…。


DSC_1576.jpg



泊まったのは、箱根プリンスホテルの敷地内にあるコテージです。

一部のコテージだけドッグヴィレッジとしてワンコOKになっています。


DSC_1580.jpg



5月の連休の後だったので、すいていました。

ニンゲンは本館で食事もできるし、温泉にも入れます。

反対側は芦ノ湖に面した庭になっています。


DSC_1024.jpg



コテージの中はこんな感じです。


画像 136



温泉に行ったパパをテラスで待つゲンキです。


画像 142



パパは温泉に行くと、「モトを取らねば」と言って、

着いてすぐ、食事の前後、翌朝、と4回は温泉に入ります。

ご苦労様です…。


DSC_0985.jpg



呼ぶと中に入って待っています。



私が温泉に行っている間は、パパが呼んでも中に入らないそうです。

(勝ったね!)




土砂降りだった今回の箱根。

何もできませんでしたが、翌朝ちょっとだけ散歩しました。


DSC_1486.jpg



早朝の散歩です。


DSC_1488.jpg



先に行ってはニンゲンを待っているゲンキです。


DSC_1570.jpg



はりきって歩いていました。


DSC_1470.jpg



楽しいね。


DSC_1231.jpg



今度はお天気のいい時に来ようね。


クリックして頂けたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

スポンサーサイト
20:47 | お出かけ | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お寺に寄り道 | top | また会おうね。

comments

#
わぁーーー!!
いいですね コテージにお泊り
ワンコ連れでもゆっくり出来ていいですね!!
温泉パパさん頑張りましたね(ウフフ)
でもせっかく来たのだし入るにこした事ないですよね!!
ゲンキ君朝の散歩とっても楽しそうですね
笑顔がはじけていて楽しい気持ちが伝わってきます!!
なんか歩き方も弾んでいるようですね
by: ラブ&DJ | 2008/06/09 23:00 | URL [編集] | page top↑
#
いいなぁ~!5月連休の後に、箱根に行って来られたんですね。
箱根プリンスホテルの敷地内にあるコテージというと、中華レストランの
近くにあるあそこでしょうか?素敵な室内ですね。
本館にある温泉&レストラン・・・十分使える施設も伴っていますね。
雨でもゲンキくんはとっても嬉しそうな笑顔ですが、次はお天気の良い
箱根を満喫できるといいですねぇ~。v-7

by: rikkinger | 2008/06/10 00:46 | URL [編集] | page top↑
#
せっかくの箱根でしたのに、雨で残念でしたね。
でも、ゲンキくんはお出かけできて
ママさんパパさんとずっと一緒にいられて
それだけで満足だったんじゃないでしょうか
風情のある素敵なところ
落ち着いたゲンキくんとのお散歩
とっても素敵です。
by: あいラブyouママ | 2008/06/10 01:15 | URL [編集] | page top↑
#
コテージいいですね。これで天気もよかったら最高だったのでしょうね。
私もパパさんと同じで温泉には4回入ります。
やっぱり待っていてくれとうれしいですね。
早朝の散歩ゲンキ君いきいきして見えますね。
by: らんあす | 2008/06/10 08:07 | URL [編集] | page top↑
# 素敵なコテージ
あいにくのお天気だったようですが、ゲンキ君はご満悦
だったのでは?
朝のお散歩の笑顔が物語っています。

パパさん、そうしっかり元取って下さいよ。
気持ち分かる~~~

そして、ママさんの「勝った」・・・
気持ち分かる~~~

同じですもん!^0^
by: KLCRママ | 2008/06/10 10:30 | URL [編集] | page top↑
#
せっかくの箱根旅行なのに雨にあたるとは悔しいですねぇ~
でもゲンキ君のお散歩してる姿はとっても嬉しそうi-179
こんなステキな場所に行けるゲンキ君が羨ましいなぁ~i-236

パパに勝った!  うんうん 分かりますよ~
パパには負けたくないよねぇ i-278
 

by: レオママ | 2008/06/10 17:25 | URL [編集] | page top↑
#
コテージ、素敵ですね~♪
これなら犬連れでも周りに気を使わなくてもいいですもんね。
うふふ、パパさんと同じ、私も温泉行ったら、
何度も入りますよん(笑)。

雨上がりで新緑が綺麗ですね。
先に行って、振り向いて待っているゲンキくん、可愛いなぁ♪
次回は晴れるといいね~。
by: かかお | 2008/06/10 21:57 | URL [編集] | page top↑
# いいなぁ
ゲンキくんも一緒に旅行なんていいですねぇ。
コテージもおしゃれだし!

パパを待つゲンキくんの表情が可愛いです。
勝ったね!のママ!!やっぱりゲンキくんはママっ子ですか?
うちのげんちゃんは女の子のせいか、絶対にパパが一番です。散歩やごはんは私がしてるのにね(;_:)
by: sakana | 2008/06/11 03:35 | URL [編集] | page top↑
# ラブ&DJ 様
ここのコテージ、なかなかのお気に入りです。
けっこう古いし、狭いんですけど、気を遣わなくてすみますね。
そうですね、せっかく来たんだし、入ったほうがいいかな。
男は身軽に入れていいですよね。
私は面倒で2回がいいとこかな。
コテージだから浴衣で行くわけにもいかないし。
雨だったけど、ゲンキはうれしそうでした。
とっても楽しそうに歩いていました。
by: ゲンキのママ | 2008/06/11 19:48 | URL [編集] | page top↑
# rikkinger 様
連休はどこにも行かなかったのですが、
その後、箱根に行ってきました。
箱根プリンスホテルの本館から歩いてすぐの所です。
中華レストランから本館までは車でちょっとあったような気がします。
コテージはけっこう古いし狭いですが、居心地いいです。
それに、本館のレストランや温泉が使えるので、便利ですね。
ワンコが入れない場所もけっこうありました。
今回は本当に土砂降りで何もできなかったので、
次回リベンジしたいです!
by: ゲンキのママ | 2008/06/11 19:54 | URL [編集] | page top↑
# あいラブyouママ 様
本当に今回は土砂降りで何もできませんでした。
でも、ゲンキは楽しそうでした。
ニンゲンもレストランで食事して、温泉には入れたので良かったです。
大型犬の泊まれる宿はまだまだ限られているので、
ここはお気に入りです。
ノーリードにしてのお散歩はなかなかできないので、
楽しかったです。
次回はお天気のいい時に行きたいです。
by: ゲンキのママ | 2008/06/11 19:59 | URL [編集] | page top↑
# らんあす様
コテージ、なかなかいい所です。
でも、土砂降りで何もできませんでした。
らんあすさんも温泉には4回入られますか!
男の人は身軽に入れていいですね。
コテージは温泉に行くのに外に出るので、浴衣では行けません。
いちいち着替えるのがけっこう面倒です。
待っていてくれると、やっぱり嬉しいですよね。
朝の散歩はゲンキもとても楽しそうでした。
ちょっと雨が上がった時間があったので、よかったです。
by: ゲンキのママ | 2008/06/11 20:03 | URL [編集] | page top↑
# KLCRママ 様
本当にあいにくのお天気だったのですが、
朝少しだけ雨があがった時間があったので良かったです。
ノーリードにしての散歩はなかなかできないので、
ゲンキもうれしそうでした。
やっぱりモトをとろうという気持ちになりますね!
それにパパには勝ちたいですね。
ゲンキはダンナと私が二人そろっているとダンナにべったりなんですが、
私がいなくなると、ダンナと二人きりはいやらしいです。
父と息子は間がもたないのかしらん(笑)
by: ゲンキのママ | 2008/06/11 20:08 | URL [編集] | page top↑
# レオママ様
今回は本当に土砂降りで何もできませんでした。
でも、朝少しだけ雨があがった時間があったので、良かったです。
ノーリードにしてのお散歩はなかなかできないので、
ゲンキも楽しかったようです。
パパには負けたくないですよね!
毎日世話しているのは私なんだし。
ゲンキって、私もパパもそろっている時は、パパ優先で、
私が呼んでも来ないくらいなのに、
私がいなくてパパと二人きりはいやらしいです。
気まずいのかしら??
by: ゲンキのママ | 2008/06/11 20:13 | URL [編集] | page top↑
# かかお様
まだまだ大型犬が泊まれる所は少ないので、このコテージはお気に入りです。
そうそう、周りに気を遣わなくてすみますね。
かかおさんも何回も温泉入りますか!
私は2回かな?夜と翌朝に入ります。
雨の新緑がきれいでした!
朝、少しだけ雨があがった時間があったので、
ノーリードにしてお散歩しました。
ゲンキもうれしそうでした。
次回、リベンジしたいです。
by: ゲンキのママ | 2008/06/11 20:18 | URL [編集] | page top↑
# sakana様
ゲンキと旅行に行くと楽しいですよ。
預けて行くと心配になるし。
でも日本ではまだまだ大型犬の泊まれる宿は少ないので、
ここはお気に入りです。
げんちゃんはパパさんが一番なんですね!
ゲンキもパパと私がそろっている時は絶対パパ優先なんですが、
私がいなくなってパパと二人きりはいやみたいです。
父と息子は間がもたないのかな?(笑)
私は必需品でパパはぜいたく品、らしいです。
by: ゲンキのママ | 2008/06/11 20:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://golden11genki.blog116.fc2.com/tb.php/159-dd23ac3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
