
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

遊水地は楽しい!

昨日の朝、遊水地で皆と遊びました。

パフちゃん。

画像 027


とっても遊水地が大好きな女の子です。

画像 028


毎日、遊水地で砂だらけになって遊んでいます。

画像 029


うれしくてうれしくてたまらない様子。

見ているこちらまで、うれしくなりますね。

画像 054


ママさんに、「ねぇ、早くボール投げてくだしゃい」

画像 051


得意そうに回収して来ました!

画像 033


胸はり、きっぱり!




トライのコーギーの男の子のみかんちゃん。

画像 045


みかんちゃんも、ボールを投げてほしい様子です。

画像 041


みかんちゃんのセクシーショット!

きれいな桃尻ですね。

画像 043


早く投げてほしくて、待ちきれないぞ!

画像 047


ママさんを見上げる目が真剣です。



柴犬の女の子のりんちゃん。

画像 056


りんちゃんは一人でボール遊び。

画像 058


あらよっと。

画像 059


よっこらせっと。

画像 060


楽しい。

画像 061


遊水地って最高ね!

画像 063


とってもご満足なご様子です。



おやつタ~イム!!


画像 066



全員集合!

期待にベロが出るゲンキ君です。


画像 069


真剣に正座するゲンキ君。

いつもごちそうさまです。

画像 079


パフちゃん「わたし、まだ帰りたくないでしゅ」

画像 080


パフちゃん「とっても楽しかったのに…」

画像 082


パフちゃん「いやだ、いやだでしゅ」

画像 084



パフちゃん「ぜ~ったい、帰らないでしゅから」




みかんママさんの最新作。

パフちゃん。

画像 023


横から見たところ。

画像 026


そっくり。



クリックして頂けたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
08:37 | ゲンキの友達 | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
トウモロコシ畑 | top | 魔法のコトバ

comments

#
たくさんのお友達と遊べて楽しそう!
パフちゃんの「いやでしゅ」が可愛いです。

↓素敵な言葉教えていただいてありがとうございます。
忘れずにいようと思いました。
ゲンキくんの笑顔も素敵でした。
by: あいラブyouママ | 2008/06/03 09:23 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ~!パフちゃん&みかんちゃん&りんちゃんだあ~!
遊水地の元気トリオですね。
どのコもみんなイキイキ・・・アップで撮られた画像が素敵です。
でも・・・やっぱり、ゲンキくんの画像は少なくなってしまいますね。(笑)
みかんママさんの新作、ちびちびパフちゃん・・・表情がそっくりです。v-20


by: rikkinger | 2008/06/03 11:20 | URL [編集] | page top↑
#
ゲン兄たんのママ、ありがとでしゅ
へそ天でんぐり返り(ママが一番困る技でしゅ)
パフのんもう3才でしゅから、じこしちょーしるですよ
みんな遊水地でハチャメチャ遊ぶでしゅ
ゲン兄たんは、ゼントルマンだから、おすまし顔で
「っん、もう、こいつらぁー」って見てましゅけど…ね
ウマウマには弱いんでしゅよ、べろビリョーーーン、うふふ
パフのんもいつかレデ-になって、
ゲン兄たんにすきすきしてもらうもんね
ちびパフのんもデビューしましたよ
ミカン兄たんのママにもありがとでしゅ
みなさん、これからもおねがいしますみだ




by: パフのん&ママ | 2008/06/03 15:06 | URL [編集] | page top↑
#
沢山のお友達と遊べてよかったですね。
写真撮るときにおやつは必需品ですよね。
ゴルにいやいやされると動かすの大変だよね。うちもあすかがしますよ。
by: らんあす | 2008/06/03 15:13 | URL [編集] | page top↑
#
パフちゃんでしたか!
ゲンキくんとは色もお顔も違ったので、??と、最初思いました。
うちのげんちゃんも、ちっちゃい頃はパフちゃんみたいにゴロン反撃してましたョ^^
ゲンキくんは素直に帰ったのかな?
犬も人間と一緒で、男の子の方が単純で扱いやすいかも?!デス。
by: sakana | 2008/06/03 18:39 | URL [編集] | page top↑
#
パフちゃん、可愛いですね~♪
胸きっぱりも、帰りたくないって駄々をこねる姿も、とってもキュートです。
可愛いお仲間が沢山で楽しいですね~。
うふふ、おやつを前にゲンキくん、真剣なまなざしですね。
みかんママさんの新作、色も表情もパフちゃんソックリですね。
by: かかお | 2008/06/03 22:55 | URL [編集] | page top↑
#
ゲンキ君お友達にいっぱい会えてよかったですね。
パフちゃんの帰りたくないだだこねすごいですね!!
迫力あります!!
ゲンキ君もウマウマには目がなかったんですね!!
真剣な目がとってもかわいいです。

パフちゃんのドックオーナメントもとっても可愛いくて
よく似ていますね!!

皆さんすごく上手ですね!!

by: ラブ&DJ | 2008/06/04 00:02 | URL [編集] | page top↑
# そっくり!
本当にそっくりなマスコット!

かわいいですねぇ、
でもパフちゃんより少しおとなしそうかな?(笑)

ワンたちがたくさんで賑やか!
楽しそうe-68
by: こざるでござる | 2008/06/04 10:57 | URL [編集] | page top↑
# あいラブyouママ 様
この日は久しぶりに皆と遊びました。
パフちゃんは遊水地が大好きで、いつも帰らない、と
がんばる姿が可愛いです。
こちらこそありがとうございます。
たまたま見ていたら「いい言葉だなあ」と思って
思わずメモしてしまいました。
私も忘れずに毎日を過ごしたいです。
日々、雑事に追われて忙しく暮らしているけど、
大切なことは見失わないでいたいですね。
by: ゲンキのママ | 2008/06/04 22:08 | URL [編集] | page top↑
# rikkinger様
久しぶりに遊水地の元気トリオと遊びました。
いつもはゲンキはノーリードにできないので、
歩く事が多いのですが。
画像誉めて頂いてありがとうございます。
撮ろうと構えているとワンコが近づいて来るので
結果的に画面からはみ出す位のアップになりました!
そうですね、ゲンキはいつも撮っているので、
やっぱりお友達の写真が優先になりますね。
みかんママさん、ますます腕を上げています!
by: ゲンキのママ | 2008/06/04 22:14 | URL [編集] | page top↑
# パフのん&ママ 様
この日はいっしょに遊べて楽しかったですね!
へそ天でんぐり返り、パフちゃんの得意技ですね。
ママさんもお手上げです。
でも、かわいいから仕方ないですね。
そうか、パフちゃんの自己主張なんですね(笑)
ゲンキはウマウマが出てくるともうダメです。
ベロがでちゃいます。
ちびパフちゃんも可愛いですね!
みかんママさん、ますます腕に磨きがかかったような…。
by: ゲンキのママ | 2008/06/04 22:20 | URL [編集] | page top↑
# らんあす様
いつもは歩くことが多いのですが、この日は遊水地で皆と遊びました。
楽しかったです。
写真撮る時はおやつがないと、皆知らん振りで協力してくれないですよね。
おやつが出てくると、ワンコの目線が集中していい感じです。
あすかちゃんも、ひっくり返っていやいやですか?
小型犬ならともかく、大型犬はお手上げですね。
でも、かわいいんですよね(笑)
by: ゲンキのママ | 2008/06/04 22:24 | URL [編集] | page top↑
# sakana様
パフちゃんでした!
パフちゃんとゲンキでは色も顔の感じもずい分違いますね。
げんちゃんもゴロン反撃していましたか!
そういえばゲンキもしていました!
道路の真ん中にゴロンして脱力するので、
起き上がらせることもできませんでした。
今はもう大人しく帰りました。
やっぱりオトナですから。
でも、男の子の方が単純かもしれませんね!
by: ゲンキのママ | 2008/06/04 22:30 | URL [編集] | page top↑
# かかお様
この日は久しぶりに皆と遊んで楽しかったです!
パフちゃんのでんぐり返り、得意技です。
可愛いですよね!
ワンズはそれぞれ個性があって面白いですね!
おやつが出てくると皆真剣になります。
ゲンキはベロまで出ちゃいます。
みかんママさん、ますます上手になって来ました!
by: ゲンキのママ | 2008/06/04 22:39 | URL [編集] | page top↑
# ラブ&DJ 様
この日は久しぶりに皆と遊べて楽しかったです。
パフちゃんのでんぐり返り、得意技です。
ゴルゴルにこれをされたら、抱くわけにもいかず
お手上げですね。
可愛いから笑っちゃいますが。
ゲンキはウマウマに目がありません。
真剣な目つきで正座のまま、にじり寄って行きます。
みかんママさんのちびパフちゃん、可愛いです。
どんどん上手になっている感じです。
by: ゲンキのママ | 2008/06/04 22:44 | URL [編集] | page top↑
# こざるでござる様
そっくりですよね!
パフちゃんの特徴が出ています。
あはは!ちびパフちゃんの方がおとなしそうですか?
そうかも。
この日は久しぶりに遊水地で皆と遊びました。
ゲンキも楽しかったようです。
近くにドッグランのような遊水地があってよかったです。
by: ゲンキのママ | 2008/06/04 22:48 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://golden11genki.blog116.fc2.com/tb.php/155-4ae77ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
