
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

枝垂れ桜のその後

桜の季節にご紹介した枝垂れ桜で有名なお寺に今日行ってきました。



4月には


P3270315.jpg



こんな感じでしたが、今日は


画像 043



こんなに新緑でいっぱいでした!

1ヶ月で世界はこんなに変わるんですね。

P3270336.jpg



こんなに桜が満開だったのに、


画像 069



今日はこんなに若葉が降るようです。


P3270345.jpg



しつこいようですが、こんなふうに桜の間から顔を出していたゲンキも


今日は、

画像 054



うふ。


画像 065





日本は四季があって、良かったなあと改めて感じる

今日この頃です。



クリックして頂けたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

21:52 | ゲンキ | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ボール探し名犬 | top | そこはかとなく…

comments

#
ほんと花が咲いてる時と、今とでは全然風景が違って見えますね!!
それにしてもゲンキ君の笑顔は桜の花にも似合いますが、
新緑の葉にもマッチしています。
葉の間から顔出してるゲンキ君とっても可愛いくて・・・・・
笑顔もとっても素敵です。
なんか額に入れて飾っておきたくなるような写真ですね


by: ラブ&DJ | 2008/05/18 23:32 | URL [編集] | page top↑
# 四季
木陰で寛ぐゲンキくん、可愛らしいですね。
私も昨日の朝、散歩の途中で立ち寄りました。
桜の花から新緑でいっぱいの葉に変わっていた枝垂れ桜に
初夏を感じました。v-22
四季折々・・・色んな姿を見せてくれる自然に感謝ですね。。
by: rikkinger | 2008/05/19 00:06 | URL [編集] | page top↑
#
桜満開の時もいいですがいまの時期も十分癒してくれますよね。
ゲンキくんもいい顔していますね。気分いいのが伝わってきます。
特に下から2番目の写真好きです。
by: らんあす | 2008/05/19 07:42 | URL [編集] | page top↑
#
うわー、新緑の綺麗なこと!!
春は満開の桜、そして今度は鮮やかな緑で楽しませてくれて、
ほんと日本の四季は素晴らしいですよね。
ゲンキくん、1,2枚目、ちゃーんと同じポーズでスゴイ、スゴイ!
名モデルさんだね~♪
うーん、どれも素敵ですが、最後の一枚が一番好きです。
ゲンキくん、新緑の中のお散歩、気持ち良さそうだね。
by: かかお | 2008/05/19 20:15 | URL [編集] | page top↑
#
ゲンキ君 どの写真を見てもとっても可愛い笑顔i-179
下から2枚目のゲンキ君はモデルさんみたい
凄くいい写真ですねぇ~i-179
by: レオママ | 2008/05/19 21:27 | URL [編集] | page top↑
# 四季
ほんと日本には四季があり、季節の移り変わりを
特にお散歩の時に感じさせてくれますよね~

ほんと皆さんがおっしゃるように、ゲンキ君はいつも
いつもモデルさんのように風景にマッチしてる。
ママさん、カメラ何使ってます?もち、腕がいいのは
承知してますが・・・^0^すごく綺麗に撮れてるし、前
から気になってました。

by: KLCRママ | 2008/05/20 09:41 | URL [編集] | page top↑
# きょうはきれいな空気
昨日のお話に打って変わって、今日は素敵な景色ですね。コメントありがとうございます。
ゲンキくんの、お散歩コースってほんとに、いいとこありますね。うらやましいな。うちは、周りは、田んぼやはたけばかり。河原に行くには、車に乗る必要があります。
しだれた葉っぱの間から、のぞいたゲンキ訓くん,女の子のようにやさしそう。いいなこの顔。
ところで、ゲロのこと、大丈夫ですか?キャベジンというくらいだから、モコみたいにキャベツいかがですか?調子いいですよ。
でも、お医者さんにきくしかないですね。
どうぞ、お大事に。
 またね。
by: モコたんかーさん | 2008/05/20 16:34 | URL [編集] | page top↑
# ラブ&DJ 様
本当に1ヶ月しか違わないのに、桜と新緑では
ぜんぜん景色が違って見えますよね。
写真で見比べて改めて驚きました。
写真、誉めていただいてありがとうございます!
枝垂れ桜が新緑になって、枝垂れ青葉でした。
ちょうど地面近くまで垂れ下げっている葉っぱの間から
顔を出したので、撮ってみました。
桜の季節以外に初めてお寺に行ったのですが、
今度は紅葉の季節にも行ってみようと思っています。
by: ゲンキのママ | 2008/05/20 21:02 | URL [編集] | page top↑
# rikkinger 様
ありがとうございます!
1ヶ月しか経っていないのに、桜が終わって新緑になっていました。
もう暑い日だったので、木陰で一休みできてよかったです。
このお寺には桜の時期は毎年行っていたのですが、
桜以外の時に初めて行ってみました。
とっても新緑がきれいだったので、これからちょくちょく
行ってみようと思っています。
秋も冬もきっときれいですね!
by: ゲンキのママ | 2008/05/20 21:07 | URL [編集] | page top↑
# らんあす様
桜もとってもきれいでしたが、新緑もとってもきれいでした。
枝垂れているので手にとって見られるのがいいですね。
ゲンキもうれしそうでした。
もう暑いくらいの日だったので、
ひんやりした木陰は気持ち良かったです。
ありがとうございます!
地面近くまで枝垂れている枝の間から顔を出したので
撮ってみました。
by: ゲンキのママ | 2008/05/20 21:10 | URL [編集] | page top↑
# かかお様
本当に新緑がきれいでした!
桜の季節から1ヶ月でこんなに変わるんですね。
日本の四季はすごいですよね!
1,2枚目、ちょうど同じ場所で撮りました。
たまたまです。いや、ちょっとねらったかも…
最後の1枚ですか?
ありがとうございます!
もう暑いくらいの日だったので、木陰はひんやりして
気持ちよかったです。
by: ゲンキのママ | 2008/05/20 21:14 | URL [編集] | page top↑
# レオママ様
ありがとうございます!
この日は暑いくらいだったのでひんやりした木陰は
とても気持ちよかったです。
枝垂れ桜が新緑になって、地面近くまで垂れ下がっていて
その間から顔を出したので撮ってみました。
桜の季節から1ヶ月でこんなに景色が変わって、
季節が移っていくのは早いですね!
by: ゲンキのママ | 2008/05/20 21:20 | URL [編集] | page top↑
# KLCRママ 様
ワンコのお散歩を始めるまではこんなに季節を感じることは
なかったですね。
ありがとうございます!
たいした腕でも、カメラでもないんですよ。
カメラはオリンパスのコンデジのμ1000です。
たまにダンナが一緒の時はキムタクが宣伝している
ニコンのデジイチで撮ってくれます。
ブログを始めてから写真をたくさん撮るようになりました。
全部CDにやいて保存しています。
by: ゲンキのママ | 2008/05/20 21:27 | URL [編集] | page top↑
# モコたんかーさん 様
前回はむさくるしい話で失礼しました!
いえいえ、こちらこそありがとうございます。
ここら辺はなにもなかった所にできた新興住宅地なので
けっこう公園なんかも造られています。
車の通らない遊歩道もあるので、ワンコのお散歩はしやすいです。
モコちゃんのお散歩もいつも気持ち良さそうですよ。
枝垂れた葉っぱの間から顔を出したので、撮ってみました。
ありがとうございます!
1回もどしたらすっきりしたようで、獣医さんも心配ないでしょうとのことでした。
キャベツいいですよね。ゲンキも大好きです。
by: ゲンキのママ | 2008/05/20 21:33 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://golden11genki.blog116.fc2.com/tb.php/149-28939c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
