スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

ケンタとミスド

今日のお昼前に、

どうしてもケンタッキーフライドチキンとミスタードーナツを食べたい病を発症し、

買って来ました!

となりの駅まで車で行って。



画像 003




今日のお昼は、私一人でしたが、何か?


画像 012



さっそく匂いをかぎつけて、様子を見に来る気配が。


いやいや、ゲンキにはあげません。


画像 015



チョコボも様子を見に来ました。


画像 018




ゲンキ「一人で食べる気かよ。そんなに」


そうだよ~ん。


画像 014




不測の事態に備えて、足元で待機。




ケンタッキーの骨って、なんかイヌに上げたくなりませんか?

圧力かけて油で揚げてあるから、大丈夫かな?なんて。




でも、トリの骨を間違ってワンコが食べちゃって

病院に行ったイヌ友が何人もいるから

なんとか思いとどまっています。



さあ、皆さんもケンタッキー、食べたくなったでしょ?


(いや、別に回し者では、ありません)




画像 007




ゲンキ「お前なんか、太れ」



( さすがにミスドは明日にしました )



クリックして頂けたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

スポンサーサイト
13:31 | ゲンキ | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
車の中・行きと帰り | top | 横浜赤レンガ倉庫

comments

# どっちも好きです
わぁー私も好きです(^^)v
そうそうありますよ。無性に食べたいなぁって言うとき(ウフフ)
でもゲンキ君じゃないけどママさん太りませんか?(笑)
大丈夫なママさん羨ましいなぁ!!
ゲンキしっかり新聞用意しておこぼれ待ってるのかな?
たくさん落ちてくるといいね(^_-)
by: ラブ&DJ | 2008/05/09 15:02 | URL [編集] | page top↑
#
うきゃ~!ミスド&ケンタですか!
ゲンキくんの呪いがバッチリかかりそうな組み合わせですね。(笑)
数か月前・・・久しぶりに食べたケンタは、とても油っこくてすぐに
飽きてしまいました。
もう、受け付けない年のようです・・・。v-12コワイ

by: rikkinger | 2008/05/09 15:49 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/05/09 20:44 | URL [編集] | page top↑
#
うんうん、わかります~♪
特にケンタッキーは、たまに無性に食べたくなりますよね。
そうそう、CMでも「食べたくなるなる」ってやってましたもんね。
ゲンキくん、可愛い顔して、キツイ一言を・・・(汗)。
by: かかお | 2008/05/09 22:01 | URL [編集] | page top↑
#
あ~~ん また食べたくなったよ~ ケンタッキーi-237
明日 買いに行っちゃおうかなぁi-278
ミスドもケンタッキーの側にあるし
ゲンキ君 おこぼれなかった?
ママ ズルイよねぇ~i-179

by: レオママ | 2008/05/09 22:28 | URL [編集] | page top↑
#
うちはね歩いて3分のところにミスドがあります
ここは用も無いのについつい足が向いてしまう悪魔の館です
買って帰ると買いすぎちゃうので最近では食べて帰ることにしました(うん!かしこくなった)
ケンタッキーは車で5分かな?

ケンタッキーの骨絶対にあげちゃだめですよ
生の骨は大丈夫ですが火を通した骨は裂けるので内臓やのどに刺さります
骨は全部火を通したものは危険と思ってくださいね
by: タイガママ | 2008/05/10 01:33 | URL [編集] | page top↑
#
ケンタッキー症候群
うん、あります、あります
車に飛び乗ってカウンターへ走りこみ、いざ注文!!!
うぅーん、あれもこれも食べたい、迷うなぁ~~
「あの、えっと、その、うぅーむ、……」
やっと決めて家に着いたら、まず香りを満喫
「うひゃぁー、これだよ」
パフの熱い視線をもろともせず、ゆっくりかぶりつく
カリッ、ジュワジュワー、うわっ、もうたまりませね
主婦の幸せってすっごく安あがり
ちなみに「銀だこ症候群」の発作も起きます

by: パフのん&ママ | 2008/05/10 10:19 | URL [編集] | page top↑
# ラブ&DJ 様
ミスドとケンタ、どっちもおいしいですよね!
なんか急に食べたくなる時、ありますよね!
うん、太ります。やばいです…
大丈夫じゃ、全然ないんですが、
毒を食らわば皿まで、って感じですかね(汗)
でも買ってはみたものの、ミスドは翌日にしました。
(ダンナも食べました)
ゲンキにはケンタの中の白い肉の部分を少しあげました。
皆で太れば怖くない!
さあ、ママさんもご一緒に…
by: ゲンキのママ | 2008/05/11 22:32 | URL [編集] | page top↑
# rikkinger様
ミスド&ケンタです!
毒を食らわば皿まで、です。
ゲンキに呪われてしまったので、肉の部分を少しあげました。
ケンタ、すぐに飽きてしまいましたか?
上品な味覚でうらやましい…
そこが体型の差かも…
by: ゲンキのママ | 2008/05/11 22:36 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして!
コメントありがとうございます!
ミスドもケンタも太るけど、美味しいですよね。
でも、ケンタの骨はそんなに危ないんですね。
教えて頂いてありがとうございました。
能天気にケンタなら大丈夫かも、と思っていました。
トリの骨は生なら大丈夫なんですね。
これからはよく気をつけます。
ありがとうございました!
また是非いらして下さい。
コメントも頂けたらうれしいです!
by: ゲンキのママ | 2008/05/11 22:47 | URL [編集] | page top↑
# かかお様
そうそう、食べたくなるなる、ケンタッキーなんですよね。
突然おそってくるんですよね!
ゲンキにはたまらない匂いだったみたいで、
あげないで食べていたら、にらまれたので、
中の白い肉の部分を少しあげました。
以前、たしかかかおさんもブログにミスド載せていらっしゃいましたよね(笑)
by: ゲンキのママ | 2008/05/11 22:51 | URL [編集] | page top↑
# レオママ様
食べたくなちゃったでしょ~!ケンタッキー!
私もこの間のレオママさんの記事から続いていたのです。
うちの方でも、ケンタとミスドのお店ならんでます。
ゲンキが足元で待機してにらむので、
ケンタの白い肉の部分を少しあげました。
ミスドもおいしいですよね。
でもミスドはゲンキにはあげませんでした。
by: ゲンキのママ | 2008/05/11 22:56 | URL [編集] | page top↑
# タイガママ様
歩いて3分は危険な距離ですね!
あはは!悪魔の館!
それではケンタは怪鳥の館ですね。
なるほど。確かに買って帰る時はたくさん買っちゃいますね。
少しだと箱に入れてくれないし。
食べて帰るのは賢いです!
教えて頂いてありがとうございます。
ケンタの骨も危険なんですね。
能天気にケンタの骨は大丈夫かも、なんて思っていました。
これからは気をつけます。
タイガくんは以前、生の手羽元をもらっていましたね。
栄養があるそうですね。
by: ゲンキのママ | 2008/05/11 23:02 | URL [編集] | page top↑
# パフのん&ママ 様
ケンタッキー症候群。ありますよね!
そうそう、そして迷うんですよね。
いろいろな味があるし。
パフちゃんもさぞ熱い視線を送っていることでしょう。
ケンタは匂いがたまりませんね!
モスバーガーのチキンもなかなかです。
銀だこ症候群!あれも美味しいですね!
焼いている所を見るとすんごい油の量ですが、
たまりません!
あ、食べたくなってきた…
by: ゲンキのママ | 2008/05/11 23:07 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://golden11genki.blog116.fc2.com/tb.php/146-a9780c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
