スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

横浜赤レンガ倉庫

連休最終日の昨日は横浜赤レンガ倉庫に行ってきました。

広々としてワンコのお散歩にとてもいい所でした。


DSC_0804.jpg



後に桜木町のランドマークも見えます。


DSC_0806.jpg



なかなかレトロな倉庫が、ショップやレストランになっています。


DSC_0825.jpg




レストランはガラス張りの中までワンコも入れるとのことでしたが、


この日は陽が当たっていて暑そうでした。



P5060218.jpg




すごく広い芝生もあって、ワンコがいっぱい来ていました。



P5060184.jpg



すぐ横は海で、大きな船が停泊していました。



P5060202.jpg



昨日はいいお天気でかなり暑かったので、日陰で一休み。


P5060203.jpg




赤レンガの壁が歴史を感じさせて、素敵でした。





それから横浜そごうの隣、ベイクォーターの中の


ドッグカフェフレッシュネスバーガーに行きました。


ここは店内までワンコOKなので、暑い時、寒い時はとても快適です。


P5060230.jpg



ワンコのメニューの中から「馬肉のクレープ」を注文してあげました。


ゲンキ初めての体験です。


P5060239.jpg




ゲンキ「でも、なんか意外に、小さくね??」


ゲンキの顔がでかいのかも…


P5060236.jpg




ニンゲンには魚介類のトマトスパゲッティーとハンバーガーを頼みました。




ゲンキ「ニンゲンのと比べて小さくね??」



いやいや、気のせいでしょう…




せっかくのクレープ、一瞬で消えました。

写真を撮ることもできませんでした。


大変けっこうなお味だったようです。



クリックして頂けたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

スポンサーサイト
20:27 | お出かけ | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ケンタとミスド | top | 麻婆豆腐

comments

#
ゲンキくん、またまたお洒落なところだね~。
どの写真もポストカードみたいでステキだけど、
窓の下で一休みが一番好きなかかおです。

ゲンキくん、馬肉クレープ、ぱくっと一口だったのね(笑)。
早くくださいなって待ってる顔がとっても可愛いですよ~♪
by: かかお | 2008/05/07 22:14 | URL [編集] | page top↑
#
赤レンガ倉庫ですか!!
ちょっと外国みたいです。
どれもとっても笑顔が素敵ですね ゲンキ君!!
特に馬肉クレープの前のゲンキ君とびっきりの笑顔ですね。
でも、クレープほんとちょっと小さ目かも(ウフフ)?





by: ラブ&DJ | 2008/05/07 23:03 | URL [編集] | page top↑
# おしゃれスポット
いいなぁ~、ゲンキくん。
どんな所へ行っても場馴れしていて、全く違和感なく馴染んでいますねぇ。
リッキーは人ごみが苦手なので、おしゃれな所には連れて行けません。
それとも、連れて行かないから慣れないのかしら・・・?

赤煉レンガ倉庫は、出来た当時に行ったきりです。。
横浜のおしゃれなスポットはゲンキくんにお任せしました。
これからも素敵なお店や観光スポットなどなど教えて下さいね。v-20

by: rikkinger | 2008/05/08 13:20 | URL [編集] | page top↑
# 一瞬
ゲンキ君、素敵な所に連れて行ってもらったね。
暑かったようですが、広々として写真からは人混み
もなさそうな。すごく気持ち良さそうに見えます。
羨ましいぃ~

食べる時のしゃしんって、ほんと「あっ!」と言う間
にパクリなので、なかなかその一瞬の画像撮れない
ですよね。一番撮りたい瞬間画像なのに~~~^0^
by: KLCRママ | 2008/05/08 14:18 | URL [編集] | page top↑
#
素敵なところでうね
また横浜に行きたくなりました
ゲンキ君にぴったりなおしゃれなところでうらやましいな

クレープゲンキ君のおっしゃる通り!
小さいよね
大型犬用にしてくれ~って頼まないといけなかったかな?
by: タイガママ | 2008/05/08 16:59 | URL [編集] | page top↑
#
お洒落なお散歩ですね~!
赤レンガもゲンキくんにとっても似合ってますよ。
赤レンガに港まさに憧れの横浜ですね~。
田舎のわんこがうらやまし~って言ってます。
馬肉クレープ美味しかったでしょうね。
よかったね、ゲンキくん!
by: あいラブyouママ | 2008/05/08 19:26 | URL [編集] | page top↑
# これからもよろしく
モコたん見に来てくれてありがとうございました。
モコたんかーさんは、アロマテラピストなんです。1月まで街中でやってたんですが、しょう吉くんママのお誘いで、今度のお店に入ることになったんです。なんと、お店の裏には、けっこう広いしょう吉くんとモコたんのための広場をつくってくれるんです。9月からは毎日、モコたんとかーさんはいっしょに出勤することになりそうです。楽しみです。
それにしても、ゲンキくんは、素敵なれんがの倉庫をバックにモデル犬みたいです。英国ゴルちゃんですか?やっぱり。お顔も毛色もかーさんの理想のゴルちゃんです。
お鼻も、真っ黒くてきれいだし。どうして、はげちゃうんでしょうね。お医者も分からないって言ってました。こちらには、ペタのシステムがないのですが、毎日楽しみに見てますからね。
笑顔のすてきなゲンキくん!じゃあね。
by: モコたんかーさん | 2008/05/09 00:30 | URL [編集] | page top↑
# かかお様
横浜赤レンガ倉庫は何年か前に友人と行って以来
久しぶりで、ゲンキを連れて行ったのは初めてでした。
ワンコがいっぱい来ていて、なかなか広くて
いいところでした。
ありがとうございます!
私も窓の下でフセしている写真、気に入ってます。
レンガって写真写りいいですね。
馬肉クレープ、メニューで見た時は
ニンゲンのクレープくらいあるのかなと思ったら
意外に小ぶりでした。
ホントに一口でしたよ。あっという間。
by: ゲンキのママ | 2008/05/09 13:58 | URL [編集] | page top↑
# ラブ&DJ 様
本当に外国みたいに見えますね。
赤レン倉庫、芝生も広くてワンコのお散歩に
とても良かったです。
ゲンキもうれしそうでした。
馬肉クレープは、メニューで見た時はもっと大きく
見えたのですが、実際来たら意外に小ぶりでした。
写真撮ろうと構えていたのに、
一飲みで終了しました(笑)
美味しかったようです。
by: ゲンキのママ | 2008/05/09 14:03 | URL [編集] | page top↑
# rikkinger 様
いえいえ、そんなことないです。
リッキーちゃんは人混みが苦手なんですか?
確かに人混みの中でイヌ連れて歩くと
ニンゲンも疲れますね。
赤レンガ倉庫は広々していて意外に空いていたので
大丈夫でしたよ。
たまたま行っただけで、そんなに詳しくないんですよ。
同じ所ばっかり行ってるし。
でもここはイヌ連れのお出かけにお勧めです!
by: ゲンキのママ | 2008/05/09 14:08 | URL [編集] | page top↑
# KLCRママ 様
赤レンガ倉庫、とってもいいところでした。
広々していてワンコもいっぱい来ていました。
でも、なかなか日差しの強い日で暑かったようです。
ゲンキ張り切っていたし。
本当にクレープ食べるのは「あ!」っという間でした。
カメラ構えていたのに撮れませんでした。
丸呑みしてますよね。
またこんど挑戦してみようと思います。
by: ゲンキのママ | 2008/05/09 14:12 | URL [編集] | page top↑
# タイガママ様
赤レンガ倉庫、久しぶりに行ったのですが、
なかなかワンコのお散歩にいい所でした。
お店やレストランもあります。
レストランはテラス席ならワンコもOKみたいでした。
このクレープ、メニューの写真で見た時は
ニンゲンのクレープくらいあるのかなと思ったら
意外に小ぶりでした。
本当にあっという間に一飲みでした。
そっか、小型犬用だったのかも…。
by: ゲンキのママ | 2008/05/09 14:21 | URL [編集] | page top↑
# あいラブyouママ 様
赤レンガ倉庫はゲンキと初めて行ったのですが、
広々していて、ワンコもいっぱい来ていました。
どこで写真を撮っても絵になる感じでした。
ラブちゃん達の画像もいつもとってもおしゃれで
可愛いです!
生き生きしていて動きがあって、すごいなと思います。
馬肉クレープ、美味しかったようです。
でも、一飲みだったから、ちゃんと味わったのか
ちょっと不明です。
by: ゲンキのママ | 2008/05/09 14:26 | URL [編集] | page top↑
# モコたんかーさん 様
モコたんかーさん はアロマテラピストさんなんですか!
かっこいいですね!
モコたんといっしょに出勤ってうらやまし過ぎます。
お店の裏には広場まであるんですか!
やっぱり仕事していると、ワンコのお留守番の時間が
長くなるのが気がかりな点で、
高齢犬だとよけい心配なんですが、
一緒にお仕事に行けるなら安心ですね。
そんな、身に余るお言葉ありがとうございます。
ゲンキは英国ゴルじゃなくて、普通のゴルです。
でも、色が薄い方ですね。白髪が出てきて余計薄くなったような。
お鼻の色、大分抜けてきてますよ。何故なんでしょうね。
こちらもモコたんに会うのを楽しみにしています。
by: ゲンキのママ | 2008/05/09 14:34 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://golden11genki.blog116.fc2.com/tb.php/145-fe5b2c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
