スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

連休の過ごし方

連休真っ只中の今日も蒸し暑かったです。

相変わらず近場でうろうろのゲンキ一家です。




DSC_0061.jpg




ゲンキ「近場でうろうろどころか」



DSC_0062.jpg




ゲンキ「自宅でごろごろさ」



DSC_0071.jpg





ゲンキ「それからウトウトだよ」




DSC_0075.jpg




ゲンキ「もう本気でグ~グ~だしさ」



DSC_0078.jpg




ゲンキ「こんな連休、間違って…る…」




でも、意外にいい夢見ているようなゲンキです。




クリックして頂けたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

スポンサーサイト
21:48 | ゲンキ | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
麻婆豆腐 | top | ダメ犬しつけ王選手権

comments

# 気持ちよさそう!!
ゲンキ君 連休はどこ行っても混んでるから
ラブもDJも近場でうろうろよ!!

ゲンキ君 とっても気持ちよさそうに寝ているわね!!
今度空いてる時にいい所連れて行ってもらってね(笑)

↓のコメント ラブのお腹まだまだつるつるです。
もともと短毛の上最近では中のコートもちっとものびなくなりました。
ゲンキ君のようなふさふさになることは夢ですね!!
ただいいことは掃除の回数が減ったことです。
by: ラブ&DJ | 2008/05/03 23:59 | URL [編集] | page top↑
#
そうそう!連休はどこも混んでるし 真夏日で暑いし
おうちでゴロゴロしているのが 一番いいかもよ!
我が家も 3人で ゴロゴロすぴ~すぴ~と寝ています。
この時期に真夏日なんて 本当に夏になったら
どうしよう!と心配してます。
ゲンキくんも 今から夏バテしないように 気をつけてね。
by: みるきーのおっかあ | 2008/05/04 00:13 | URL [編集] | page top↑
# いい夢?
ほんと暑いですねぇ~今からこんなんじゃ真夏が
思いやられますよね~お子達、「はよクーラー
入れんかい!」ってふうにハァハァ!大袈裟に
言ってる感じにも受け取れるほど・・・^0^

ゲンキ君のお家はもう入れてるのかな?

それにしてもなんて気持ち良さそうなスヤスヤ!
のお顔なんでしょ。きっといい夢見てるんでしょうね。
by: KLCRママ | 2008/05/05 10:54 | URL [編集] | page top↑
# あっという間
連休の過ごし方・・・どっちがいいんでしょうねぇ?
楽しみ方は人それぞれでしょうが、どこへ行っても混雑していると疲れに行って
いるようなもの。
かといって、家にばかりいると休日らしくないみたいな感覚ってありますよね。(笑)
朝寝坊やお昼寝、グータラ出来るのも連休ならではです。
そんな連休も、過ぎてしまえばあっという間ですね。。v-12
by: rikkinger | 2008/05/05 12:14 | URL [編集] | page top↑
#
外に出たら混雑してるから お家の中でゴロゴロウトウトが一番だよねぇ ゲンキ君i-236
レオ家も同じで~す
by: レオママ | 2008/05/05 16:52 | URL [編集] | page top↑
# ラブ&DJ 様
連休はどこに行っても渋滞ですよね。
特に海の方は混むだから、ラブちゃんのお家の周りは
大変じゃないですか?
こんな時はお家でごろ寝ですよね。
特にワンコ連れは大変です。
ラブちゃんのお腹はまだつるつるですか。
でも、生え始めると早いですよ。
なかなか生えないなあと思っていたのですが、
いつの間にか目立たなくなっていました。
掃除の回数が減るのは、いいなあ。
by: ゲンキのママ | 2008/05/05 22:15 | URL [編集] | page top↑
# みるきーのおっかあ 様
連休はどこに行っても混むし渋滞だし、
やっぱりお家が一番ですよね。
おっかあさんとく~ちゃんとみるくんも、すぴ~すぴ~ですね!
本当に今年は暑くなるのが早いような気がします。
やっと花粉も終わっていい季節になったと思ったのに。
ゴルゴルは暑さに弱いから思いやられますね。
でも、食欲のないゴルゴル、というのは滅多に聞かないですね。
やっぱり食べることが基本ですね。
by: ゲンキのママ | 2008/05/05 22:21 | URL [編集] | page top↑
# KLCRママ 様
今年は早くも暑いですね!
(でもまだ衣替えをちゃんとやっていません)
ゴルゴルは暑さに弱いから思いやられますね。
いえいえ、うちではまだクーラーは入れてません。
サリーちゃんのお宅ではもう入れてますか?
ワンコはニンゲンには涼しい位でもハアハアいいますよね。
やっぱり毛皮きてるからかな。
ゲンキはもう玄関のたたきの上で寝ています。
サリーちゃんも劉備くんもこの夏は快適に過ごせたらいいですね。
by: ゲンキのママ | 2008/05/05 22:26 | URL [編集] | page top↑
# rikkinger 様
連休も明日で終わりですね。
リッキーちゃんは帰省されたから、楽しい連休でしたね。
どこにも行かないのもつまらないし、
出かけて混雑でくたびれるのもイヤだし、
結局いつも中途半端に近場で出かけて
お茶を濁すのがゲンキ一家流かな。
意外に都心の方がすいていたりするんですよね。
明日はどうしようかな。
リッキーちゃん一家はどうされるのでしょうか。
by: ゲンキのママ | 2008/05/05 22:31 | URL [編集] | page top↑
# レオママ様
そうなんですよね、どこに行っても混んでますよね。
毎年、どこにも行かずに近場でお茶をにごしています。
ゲンキはお昼寝三昧でした。
出かけないのもつまらないような気もするけど、
出かけると後悔するんですよね。
そんな連休も明日で終わりですね。
by: ゲンキのママ | 2008/05/05 22:35 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://golden11genki.blog116.fc2.com/tb.php/143-7bceacbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
