
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

バナナ

ゲンキは


画像 031




バナナが大好きです。



画像 037




ちなみにこの紙のエプロンは、先日行ったビュッフェのお店に


子供のために置いてあったのを、


ダンナがこっそり行って、ごっそりもらって来ました。


(ごめんなさい)


でも、とっても便利です。


画像 034




ぱくっ。


至福のひととき。


ベストショットをねらって、何回も撮っていたら、




バナナ1本全部食べてしまいました…



そんなバナナ・ラブなゲンキのために、友人が、



画像 010




スペシャルなプレゼントを下さいました。


じゃーん!!


画像 015





バナナのクッション!!!



画像 018




ゲンキ「どうもありがとうございました!」



画像 012





特大バナナを食べている至福の夢が見られそうです。




クリックして頂けたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

20:11 | ゲンキ | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
大型犬の抱き上げ方 | top | つつじ

comments

# かわいい!!
ゲンキ君 エプロンに合ってるーーぅ!!
とっても可愛いですーーーよ
でもおヨダレがひとすじのびていますね(ウフフ)

袋開けたら大きいのですね!!ビックリです。
こんな大きなバナナだったらいくら食べても食べきれないね!!
きっと今ごろはおいしい大好きなバナナの夢見ておねむしてるかな?
by: ラブ&DJ | 2008/04/30 20:58 | URL [編集] | page top↑
#
ゲンキくん、バナナ美味しいね~♪
エプロンがとってもキュートですよ。
食べてるお顔、とっても幸せそうだね。

うわー、クッション大きいですね!
きっと夢の中でバナナ食べ放題だね(笑)。
by: かかお | 2008/04/30 22:50 | URL [編集] | page top↑
#
うちもバナナ大好きです。
大きなバナナのクッションでお昼寝したら
きっと 何本もバナナを食べてる夢が見られますね。
エプロン 似合ってますよ。
こっそり ごっそり!ですね。d(⌒ー⌒)
by: みるきーのおっかあ | 2008/05/01 01:14 | URL [編集] | page top↑
#
巨大バナナのクッションいいなぁ
タイガもバナナ大好きだからうらやましがるだろうなぁ

エプロンいいですね
こっそりごっそりがまたいいわ~
今日タイガは私のエプロンしてました
by: タイガママ | 2008/05/01 02:06 | URL [編集] | page top↑
#
エプロン姿も似合っていますね。
バナナも一本食べれてこれならいくらでも写真撮っていいよって感じですね。
でっかいバナナのクッションいいですね。枕にして寝るといい夢みれそうですね。
by: らんあす | 2008/05/01 07:52 | URL [編集] | page top↑
#
エプロン姿のゲンキくんが、赤ちゃんのようで可愛い~。v-10
バナナは好き嫌いの分かれるフルーツのようで、パピヨン達はあまり食べないようです。
ゲンキくんにとっては、丸ごと1本でも物足りないくらいかなぁ。(笑)
素敵なバナナクッションで、美味しい夢が見られるといいね~。(笑)v-20

昨日、帰省から戻って来ました。
暇なので、マメに更新していこうかなぁと思っています。(笑)
by: rikkinger | 2008/05/01 16:11 | URL [編集] | page top↑
# ラブ&DJ 様
ありがとうございます!
エプロン、サイズもぴったりでした。
紙でできていて使い捨てです。
もうよだれの海ができました。
床には新聞が敷いてあります。
本当に袋から出したら、ふくらみました!
こんなに大きいバナナだったら食べても食べても
なくならなくて、夢のようですね。
by: ゲンキのママ | 2008/05/01 21:47 | URL [編集] | page top↑
# かかお様
ゲンキはバナナが大好きです。
甘くて美味しいですよね!
エプロン、とってもぴったりなのをビュッフェのお店で
見つけてしまいました!
なくなったら、また行こうと思います。
クッション、大きくてふかふかです。
ニンゲンのお昼寝用にも最適でした。
きっとゲンキはバナナの夢を見ているでしょうね。
by: ゲンキのママ | 2008/05/01 21:51 | URL [編集] | page top↑
# みるきーのおっかあ 様
く~ちゃんもみるきー君もバナナ大好きですか。
甘くて美味しいですよね!
こんなバナナのクッションでお昼寝したら
バナナ食べ放題の夢が見られますね!
エプロン、サイズもぴったりでした。
そうなんです、こっそり、ごっそりです!
エプロンがなくなったら、またビュッフェに
行ってもらって来ようと思います。
by: ゲンキのママ | 2008/05/01 21:56 | URL [編集] | page top↑
# タイガママ様
巨大バナナのクッション、ニンゲンのお昼寝用にも
大変いい感じです。
タイガくんにも貸してあげたいなあ。
エプロン、サイズもぴったりで使い捨てで
とても便利です。
なくなったらまたもらって来ようと思います。
こっそり、ごっそりがポイントです(笑)
タイガくんのスイカの時のママさんのエプロン姿も
すごく可愛かったです!
by: ゲンキのママ | 2008/05/01 22:00 | URL [編集] | page top↑
# らんあす様
ありがとうございます!
エプロン、サイズもぴったりでした。
バナナ、1本全部あげるつもりはなかったのですが、
気がついたら、なくなっていました。
写真のモデル代としてはいいギャラでしたね(笑)
バナナのクッション、ふかふかで
ニンゲンのお昼寝用にもいい感じです。
バナナをいっぱい食べている夢が見られそうですね。
by: ゲンキのママ | 2008/05/01 22:04 | URL [編集] | page top↑
#
エプロンして可愛いねぇi-179 
とってもチャーミングゥ~~v-218i-179
ゲンキ君のためにパパさん たくさん持ってきてくれたのねぇ 

パナナのクッション 最初見たとき足かと思ってしまいましたi-237
パナナのクッションはなかなかない物ですよねぇ~
良かったねぇ 元気君i-236
 
by: レオママ | 2008/05/01 22:04 | URL [編集] | page top↑
# rikkinger様
ありがとうございます~!
赤ちゃん用のエプロンです。(たぶん)
そうか、パピヨンちゃんたちにはバナナは人気ないんですね。
ゴルゴルには大人気なのに。
1本食べても物足りなそうでした。
このバナナのクッション、ふわふわでニンゲンにもいい感じです。
おかえりなさい。
帰りはリッキーちゃんの車酔いはいかがでしたか?
また更新、楽しみにしています!
私もがんばります!
by: ゲンキのママ | 2008/05/01 22:14 | URL [編集] | page top↑
# レオママ様
ありがとうございます!
チャーミングゥ~なんて、うれしいな(笑)
紙で使い捨てでサイズもぴったりでなかなかの優れものでした。
ちょっと鳥の足っぽいですよね。
あるいは恐竜の足とか(笑)
バナナのクッションははなかなか見たことないですね。
ゲンキはきっと大好きなバナナの夢を見ていることでしょう。
by: ゲンキのママ | 2008/05/01 22:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://golden11genki.blog116.fc2.com/tb.php/140-94da1312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
