
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

つつじ

ゴールデンウィークですね。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。



DSC_0307.jpg



ゲンキ一家はいつもと変わらず、家の周りでお散歩しています。



DSC_0301.jpg




ゴールデンウィークはどこに行っても渋滞だし、


旅行代金はいつもの何倍もかかるし。


毎年、どこも行きません。



DSC_0293.jpg




昨日、何年ぶりかでベルちゃんにお会いしました。



夕方でデジカメを持ってなかったのが残念だったのですが、

ベルちゃんは今年14歳のミックスの女の子です。

ちょっとシェパードに似ています。


ゲンキがまだ1歳になる前に遊水地で毎日いっしょに遊んでいた仲間です。

とても賢い大人しい女の子でした。

ママさん初め家族の皆にとても大事にされていました。


DSC_0290.jpg




いつの間にか遊水地で会わなくなってしまいました。

何年ぶりかで昨日お会いして、まだまだ元気な様子でうれしかったです。



あの頃、毎日いっしょに遊んでいた仲間たち。


柴犬に感じが似ているミックスのココちゃん。

当時はパパさんママさんが海外に赴任されていて、

お隣のご主人が毎日、ココちゃんを遊水地に連れて来ていました。

ココちゃんも元気です。



あの頃、遊水地の王様だったハスキーのセナ君も15歳になるけど、元気だそうです。

まだ1歳前だったゲンキはセナ君に匂いを嗅がれると、お腹を出して固まっていたっけ。


ミックスの女の子のサラちゃんは、ママさんはたまにお店でお見かけするけど

元気かな?



久しぶりにベルちゃんのママさんと昔話をして、別れました。



DSC_0291.jpg




皆、ゲンキより年上だったよね。


おじいさんの同窓会って、こんな感じかな?




クリックして頂けたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

21:42 | ゲンキ | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
バナナ | top | 藤の花

comments

# 長寿
ピンク色のツツジをバックに、表情豊かなゲンキくんが一杯。
長寿犬の同窓会があったら、まだまだ若年層のゲンキくんなんですねぇ。
年上のワンコ達が元気でいてくれるのは、何だかほっとしますね。。v-22
by: rikkinger | 2008/04/29 23:17 | URL [編集] | page top↑
#
みんな元気でなによりですね。
久しぶりにあえるとうれしく話も弾みますよね。
つつじの前での写真よく撮れていますね。
by: らんあす | 2008/04/30 08:01 | URL [編集] | page top↑
# ポストカード
つつじの花の色とゲンキ君の表情が
とてもマッチしてますね。モデル犬バリバリ!
ポストカードを見ているみたいで♪

GR・・・ますます大好きになっていく・・・
また差別って言われちゃうのかな~
もうGR!GR!なもんで、よく言われちゃうの。(焦)
by: KLCRママ | 2008/04/30 10:21 | URL [編集] | page top↑
#
GW始まりましたね!!
ラブ家も同じです。どこも行かず、家の周りでうろうろしています。

つつじ満開できれいですね!!
ほんとゲンキ君モデル犬みたいです!!
つつじの花にゲンキ君の笑顔素敵にマッチしています

お友達もみんな元気でよかったですね。
10歳超えたところじゃまだまだ若いってことかしら?
嬉しいですね!!
by: ラブ&DJ | 2008/04/30 10:54 | URL [編集] | page top↑
# (^◇^)
とてもキレイな藤につつじ・・

そして男前なゲンキくん!
ちゃんとお座りしてポージングゥー!

お友だちがたくさんいるのですね、
楽しいお散歩同窓会(^◇^)
by: こざるでござる | 2008/04/30 13:14 | URL [編集] | page top↑
#
うーん、そこにパムも参加できるとよかったな、なんてね
みんな元気が何より
今はパフが長寿を全うしてくれることが唯一の望みです
by: パフのん&ママ | 2008/04/30 19:18 | URL [編集] | page top↑
# rikkinger 様
そうですね、長寿犬の同窓会があったら
11歳はまだ若輩者かもしれませんね。
ビールの空き瓶の片付けとか、やらされてるかも(笑)
本当に年上のワンコが元気でいてくれると
うれしいですね。
トシだからとあきらめないで
元気な毎日を過ごしてほしいです。
リッキーちゃんはもうお家に帰っていらしたのかな?
by: ゲンキのママ | 2008/04/30 20:28 | URL [編集] | page top↑
# らんあす様
本当に久しぶりにお会いして話が弾みました。
元気な消息を聞くとうれしいですね。
写真、ほめて頂いてありがとうございます!
この公園のつつじは毎年とてもきれいです。
公園の木とか花って、自分の家の木より
ずっときれいに花が咲くのは何故なんでしょうね?
by: ゲンキのママ | 2008/04/30 20:32 | URL [編集] | page top↑
# KLCRママ 様
モデル犬なんて言って頂くとゲンキ大喜びです!
ありがとうございます。
分かります!
やっぱりゴールデンですよね!
私もやっぱりゴールデンが一番かわいいと
内心思っています。(親ばか)
いろんなワンコのお世話をされているママさんが
おっしゃるのだから、間違いないですね。
by: ゲンキのママ | 2008/04/30 20:36 | URL [編集] | page top↑
#
鮮やかなツツジの前で ゲンキ君とってもイケてるわぁv-218

レオ家もゴールデンウィークは近場の公園巡りです
ガソリン代も高いしねぇi-229
ゲンキ君の先輩ワンちゃんがみんな元気で ほんとに嬉しいことですねぇ i-179
ゲンキ君もまだまだ元気で頑張れるねぇ
by: レオママ | 2008/04/30 20:40 | URL [編集] | page top↑
# ラブ&DJ 様
ゴールデンウィークはなかなか出かけられないですよね。
渋滞にはまって身動きとれなくなるし。
モデル犬なんて、ありがとうございます!
ゲンキに言っておきます。
何年ぶりかでお会いして元気な消息が聞けて
嬉しかったです。
年上ワンコが元気だと心強いですね。
まだまだこれからですね。
by: ゲンキのママ | 2008/04/30 20:40 | URL [編集] | page top↑
# こざるでござる様
男前なんて、ありがとうございます!
ゲンキ大喜びです。
今は本当にお花でいっぱいの季節ですね。
こざるさんのお宅のお庭もとってもきれいです。
あはは!ポージングゥー!ですね。
最近はほとんど会う機会のないワンコ達です。
懐かしかったです。
元気な様子が聞けてよかったです。
はなちゃんもまだまだこれからですね。
by: ゲンキのママ | 2008/04/30 20:45 | URL [編集] | page top↑
# パフのん&ママ 様
本当にパムちゃんも元気でいてくれたらと思います。
パムちゃんは犬とは思えない、人間のような子でしたね。
ゲンキが1歳になる前のことなので、
パムちゃんはまだ生まれていなかった頃ですね。
パフちゃんはお姉ちゃんのパムちゃんが守ってくれているから
長寿犬まちがいなしだと思います。
今の遊水地の仲間が皆、長寿でじーさま、ばーさまに
なるまで仲良く遊べたらいいな。
by: ゲンキのママ | 2008/04/30 20:51 | URL [編集] | page top↑
# レオママ様
イケてますか?ありがとうございます!
そうなんです、ガソリン代も高いですね。
また値上がりするのかな?
近所の公園めぐりが一番です。
11歳のゲンキの先輩ワンコが元気でいてくれると
うれしいですね。
なんか心強いです。
今ではほとんどお会いする機会がないのですが、
これからも元気でいてほしいと思います。
by: ゲンキのママ | 2008/04/30 20:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://golden11genki.blog116.fc2.com/tb.php/139-35d46caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
