
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

マーブルちゃん、モネちゃん、りんちゃん。

いいお天気になった今朝、いつもの公園でマーブルちゃんとモネちゃんに会いました。


画像 007


美人のミニチュアダックス姉妹です。


画像 001



お姉ちゃんのマーブルちゃん。

8歳のブラックタンのスムースです。



画像 022




妹のモネちゃん、3歳です。

モネちゃんには以前もゲンキのブログに登場してもらったことがあります。


画像 030




マーブルちゃんは外では淑女で家の中ではボール遊びが大好き。

モネちゃんは外では活動的で家の中では大人しいそうです。

姉妹でも個性があって面白いですね。



画像 014





そこへ柴犬のりんちゃん登場。


画像 016




りんちゃん、おはよう!


画像 025



りんママがおっしゃるには、

今日のりんちゃんはテンションが低くて「よぼよぼ」歩いているそうな。

まだ3歳なのに。


画像 026



りんママの手技にうっとりのモネちゃん。


画像 028



ああっ、お腹も出してしまって降参のようです。


画像 031



そばで知らん顔のりんちゃん。


画像 036




りんちゃん「今日は全然ゲンちゃんの出番ないね。」


画像 037




最後に1枚、ゲンキも登場。

美人ワンコに囲まれてとってもうれしい。



クリックして頂けたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


01:07 | ゲンキの友達 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
テーブルの下 | top | おいで!

comments

# やっぱり晴れるといいね
やっとお天気になってお友達もみんな散歩!!
ゲンキ君みんなに会えニコニコ顔ですね(*^_^*)
とっても嬉しそうです!! ゲンキ君かわいい女の子に囲まれてるからかな(ウフフ)
by: ラブ&DJ | 2008/04/12 10:13 | URL [編集] | page top↑
#
ゲンちゃんって、呼び方、いいですね。
ゲンちゃん、かわいこちゃんに囲まれてご機嫌かな(笑)。

マーブルちゃん、モネちゃん、姉妹でも性格違って
個性豊かで楽しそう。
モネちゃんのショコラ色が綺麗ですこと。
りんちゃん、可愛いですね。
やまとなでしこって感じかな♪
by: かかお | 2008/04/12 21:26 | URL [編集] | page top↑
# リアル
まず、画像がとってもキレイですねぇ~!
デジカメの違いでしょうか・・・それともアングルの違いでしょうか・・・?
羨ましいリアル感を感じます。v-10
マーブルちゃん&モネちゃんはお初ですが、りんちゃんはお久しぶりなワンコ。
ゲンキくんと一緒にいるりんちゃんとの画像、そんな雰囲気がします。。v-22
by: rikkinger | 2008/04/12 21:54 | URL [編集] | page top↑
#
おひさ!
ゲンちゃん元気そうで何よりです。
相変わらずかわいいなぁ!
by: ゆうたろ★さぶ | 2008/04/13 18:10 | URL [編集] | page top↑
# ラブ&DJ 様
やっぱりお天気のいい日の散歩はいいですね!
気持ちいいし、皆に会えるし。
かわいい女の子に囲まれてゲンキうれしそうでした。
でもいいお天気は続きませんね。
雨が多いし私は花粉症だし。
今週はどうでしょうね。
by: ゲンキのママ | 2008/04/13 21:20 | URL [編集] | page top↑
# かかお様
近所の犬友の間ではゲンキは「ゲンちゃん」て
呼ばれているんですよ。
私はだいたい「ゲンママ」です(笑)
ワンコの名前って二文字に短く呼ばれることが
多いですね。
この日はゲンキはかわいこちゃんに囲まれて
ご機嫌でした。
いっしょに暮らしていても性格って違うんですね。
面白いですね。
by: ゲンキのママ | 2008/04/13 21:24 | URL [編集] | page top↑
# rikkinger 様
ありがとうございます!
リアル感、ありますか?
たまたまでしょうか。
よそのワンコを撮る時はちょっと緊張します。
ちゃんと写っているか心配だし。
rikkinger さんの写真はいつもたくさんのワンコ達が
可愛く楽しそうに写っていますね。
モネちゃんとりんちゃんは以前も登場してもらいました。
マーブルちゃんは初登場です。
by: ゲンキのママ | 2008/04/13 21:29 | URL [編集] | page top↑
# ゆうたろ★さぶ 様
お久しぶりです!
お元気ですか?
じいじさん、入院されて大変ですね。
その後いかがでしょうか。
お大事になさって下さい。
ゲンキはおかげ様で変わりなく
ノンキに暮らしています。
ありがとうございます!
ゲンキ大喜びです。
by: ゲンキのママ | 2008/04/13 21:34 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://golden11genki.blog116.fc2.com/tb.php/133-71e61ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
