スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

箱根ピクニックガーデン

7月末に箱根に行って来ました。

イヌもOKのホテルのコテージに泊まって
翌日は箱根ピクニックガーデンに行きました。
P7280317.jpg


ここは8万平方メートルの芝生があって
芦ノ湖が一望に見渡せる丘の上です。
Flower1-002.jpg

私たちの他に誰もいませんでした。


Flower1-001.jpg

ドッグランもあってゲンキも久しぶりにたくさん走りました。

Flower1-003.jpg



また行きたいね。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

スポンサーサイト
22:25 | お出かけ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
イヌの体面 | top | イヌと散歩

comments

# 走ってるぅ~
素敵なところですね。貸し切りみたいで最高!

ゲンキ君の走ってる姿、こっちまで嬉しくなっちゃいます。
我が家の12歳お姫様は、拾い食いする時だけすごい勢いで走ります・・・(情けない)
by: KLCRママ | 2007/08/21 23:03 | URL [編集] | page top↑
# KLCRママ様
すごくきれいな所だったんですよー。
おすすめです!

サリーちゃん、拾い食いするんですね。
うちのゲンキもします・・・ああいう時の
勢いはすごいです。絶対止められません。
周りの人に「ちゃんとご飯あげてるのに」と
言い訳しちゃいます。
by: keiko | 2007/08/22 06:52 | URL [編集] | page top↑
# 我が家にも
初めまして、ガーシュウィンと申します。
11歳のげんき君みて、いてもたってもいられなくなり、
お邪魔しちゃいました。

我が家には、12歳のJJ,2歳のジゼルというゴールデン、3歳のマジェンダというパピヨンがいます。

12歳のゴールデンのJJ,食欲のカタマリの子です。
歩くことは、 だいぶ億劫になり始めていますが、
ご飯の時は、我が家で一番ハイパーです^^

ジゼルの父ユージンは2年前、肺炎で亡くなりました。
ブリーダーさんのところに残してあったジゼルを譲っていただいたときは 泣いた泣いた・今でも感謝してます。

げんき君、本当に元気そう^^また寄らせて頂きますね

私は、趣味でドックショーの仕事をやってる、ドジハンドラーです。
よかったら、こちらの HPにも遊びにきて下さいね。
お待ちしています。♪
by: ガーシュウィン | 2007/08/22 09:24 | URL [編集] | page top↑
# ガーシュウィン様
はじめまして。
コメントありがとうございます。
さっそくホームページにお邪魔して来ました。
ハンドラーさんでドッグショーで数々の賞を獲得されて
いるんですね。すごいです。
ユージンくんは素晴らしいゴルくんだったんですね。
お写真からも伝わってきます。
亡くなった時はどんなに悲しかったかお察しします。
私もゲンキが高齢になるにつれ、
いつかいなくなってしまうんだよなあと時々考えます。
JJちゃん、ジゼルちゃん、マジェンダちゃんも
かわいいですね!
またぜひ遊びにいらして下さい。
by: keiko | 2007/08/22 23:46 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://golden11genki.blog116.fc2.com/tb.php/13-3da418ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
