スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

満開の枝垂れ桜

近所のお寺の枝垂れ桜が満開だというので、見に行って来ました。


画像 107




このお寺は枝垂れ桜が有名で毎年たくさんの人が見にきます。



画像 120




ゲンキのお散歩にちょうどいい距離なので、毎年ゲンキと見に来ています。


画像 126




今年も見事に咲いていました。



画像 114




ゲンキもうれしそうです。



画像 130




桜も種類によって咲く時期がいろいろですね。



画像 132




うふ。




画像 143




時々、遊水地でお会いするマロンちゃんがお母さんと桜を見にいらしていました。



画像 144



マロンちゃんは10歳の女の子です。



画像 145




色白の美人さんです。



画像 150




やっぱり2ショットはむずかしい。


手前がゲンキ、奥がマロンちゃんです。


画像 152




優しい表情のマロンちゃん。



桜とマロンちゃんに会えて、今日は良かったね、ゲンキ。




画像 122




ゲンキ「やったぜ!!」




画像 153




あふれるように咲く桜です。









ねぇ~!リッキーでゲンキを載せて頂きました。
同じお寺でのリッキーちゃんも登場します。
ぜひのぞいていらして下さい。





大河と共にのんびりとで「おはなみ」にゲンキも参加させて頂きました。
とっても愉快な「おはなみ」なので、ぜひのぞいていらして下さい。




rikkingerさん、タイガくんのママさん、どうもありがとうございました。
スポンサーサイト
23:49 | ゲンキの友達 | comments (17) | trackbacks (0) | edit | page top↑
また枝垂れ桜 | top | 名は体を表す

comments

#
PCの調子が悪くて、昼間は、なぜか画像が
全部見れなくてコメント欄の認証コードも出ずに、
コメントできませんでした。
ようやく、見れて嬉しいです!

桜、綺麗ですね~♪
そうそうりっキーくんのブログも拝見してますよ。
ゲンキくんが写ってて、一瞬どちらのブログか
混乱してました(笑)。

マロンちゃん、美人さんですね♪
うふふ、ゲンキくん、やったぜ~!のお顔がかわゆいわぁ♪
by: かかお | 2008/03/28 01:17 | URL [編集] | page top↑
#
もうしだれ桜が満開なんですね
こちらはまだですね
桜のyこから顔をだしてるゲンキ君かわいい~です
マロンちゃんはゲンキ君の彼女かな?

ブログ紹介していただきありがとうございます
無断で画像おかりしてすみません
懲りずにまたお願いしますね
by: タイガママ | 2008/03/28 02:51 | URL [編集] | page top↑
#
桜満開なんですね。
こんな中散歩できるのはいいですね。
うちの方はやっと梅が色づいてきました。桜はもう半月後くらいです。
ゲンキくんはお友達にもあえて良い散歩になりましたね。
by: らんあす | 2008/03/28 07:43 | URL [編集] | page top↑
# きれいですね
垂れ桜見事ですね! 垂れ桜にゲンキ君とってもいい感じ!!
ちょっとお洒落なポスターみたいですね

マロンちゃんとゲンキくんちょっと感じが似てますね?
年頃もちょうどいいしやさしい感じですね
ゲンキとってもうれしそう(^^)v
by: ラブ&DJ | 2008/03/28 13:10 | URL [編集] | page top↑
# 満開
わぁ~!満開の枝垂れ桜、素敵ですねぇ~。
桜と一緒のゲンキくんの写真もたくさん、とってもいい表情をしています。
さすがです。リッキーは、なかなか上を向いてくれないので羨ましいです・・・。
マロンちゃんは色合いがそっくりだけど、女のコらしいお顔をしていますねぇ。。

ブログの紹介、ありがとうございます。(*^.^*)v-22
by: rikkinger | 2008/03/28 17:27 | URL [編集] | page top↑
# もう春♪
雪景色・・・つい最近のことだったような・・・
そして、もう桜の風景・・・早いですね~季節の
移り変わりって・・・
すぐにGR苦手な暑い夏がやってきそうな・・・
今ちょうどGR達にはお散歩日和の季節ですね。

ゲンキ君、ほんとにそれぞれの季節にマッチした
表情!素敵です。^0^
by: KLCRママ | 2008/03/28 18:58 | URL [編集] | page top↑
#
枝垂れ桜 素晴らしいですねぇ~
お散歩で行ける距離にあるなんて なんか羨ましいですi-179
樹齢何年くらいなんでしょうねぇ 

ゲンキ君とマロンちゃん 似てますねぇ
二人とも綺麗なお顔してるから 美男美女カップルだわぁi-236




by: レオママ | 2008/03/28 20:52 | URL [編集] | page top↑
#
おおお!
まだこちらではのんびりと咲こうかしらとスタンバイしている桜たち、

なんと素敵なのでしょう!!

桜満開!
そしてゲンキくんも満開!

たくさんのゲンキくんにすっかりほわ~、としちゃいましたv-238
by: こざるでござる | 2008/03/30 18:18 | URL [編集] | page top↑
# ペットブログランキングへのご登録のお願い
こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
by: ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 | 2008/04/01 17:28 | URL [編集] | page top↑
# かかお様
パソコンの具合はいかがですか?
パソコンて奴は時々不調になるから
信用できませんね。
リッキーちゃんとはご近所なので
運がいいとお散歩中にお会いできます。
この間続けて2回会えたのに
私はデジカメ忘れました。
チャンスは2度ないから備えが大事ですね。
ありがとうございます!
ゲンキとっても嬉しかったようです。
by: ゲンキのママ | 2008/04/04 00:00 | URL [編集] | page top↑
# タイガママ様
こちらの桜は散り始めました。
タイガ君主催のお花見がもうすぐですね。
大雨や大風が来ないことを祈っています。
マロンちゃんは時々お会いするくらいで
とってもレディーなので、
ゲンキの彼女なんて、とんでもないです。
こちらこそありがとうございます。
また何かの時は参加させて頂けたら
ゲンキ大喜びです。
by: ゲンキのママ | 2008/04/04 00:04 | URL [編集] | page top↑
# らんあす様
こちらの桜は散り始めました。
らんちゃん地方はそろそろ開花でしょうか。
ゲンキの散歩がてらあちこちでお花見ました。
やっぱりお友達に会えるとうれしいようです。
お散歩にはいい季節になりましたね。
ここの枝垂れ桜も何回も見に行きました。
by: ゲンキのママ | 2008/04/04 00:08 | URL [編集] | page top↑
# ラブ&DJ 様
ありがとうございます!
枝垂れ桜なので、低い位置まで枝垂れてくれるので
ワンコと写しやすかったです。
DJちゃんもとっても桜が似合っていましたね。
マロンちゃんも白っぽいゴルゴルですね。
そんなにしょっちゅうはお会いしないのですが、
この日は会えて、ゲンキうれしそうでした。
by: ゲンキのママ | 2008/04/04 00:12 | URL [編集] | page top↑
# rikkinger様
ここの桜は本当にきれいですね。
ありがとうございます!
大型犬は体高が高いから、桜と写すには
有利ですね。
リッキーちゃんと桜の写真も素敵でした。
マロンちゃんも色の薄いゴルゴルですね。
優しいお顔のマロンちゃんでした。
こちらこそブログに載せて頂いてありがとうございました。
今度はデジカメ忘れません…
by: ゲンキのママ | 2008/04/04 00:17 | URL [編集] | page top↑
# KLCRママ様
ありがとうございます!
本当にこの間雪が降ってワンコたちが大喜びしていたのに
もう桜ですね。
こちらでは桜が散り始めました。
一年があっという間です。
今が一番お散歩に適していますね。
ママさん、無理されませんように。
by: ゲンキのママ | 2008/04/04 00:24 | URL [編集] | page top↑
# レオママ様
本当にここの桜はきれいです。
お散歩がてら何回も見に行きました。
散歩圏内にこんな所があってラッキーですね。
樹齢160年だそうです。
ありがとうございます!
ゲンキ大喜びです。
でも、マロンちゃんとはあまりお会いしないんですよ。
時間帯が違うんでしょうか。
マロンちゃんはとってもレディです。
by: ゲンキのママ | 2008/04/04 00:28 | URL [編集] | page top↑
# こざるでござる様
まだそちらでは桜咲きませんか?
ゲンキ地方ではもう散り始めました。
なんとか今度の週末までもつといいのですが。
お花見らしいお花見はしていませんが、
ゲンキの散歩のついでに近所の桜を見て回っています。
バラさんも力あるけど、桜もありそう。
by: ゲンキのママ | 2008/04/04 00:34 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://golden11genki.blog116.fc2.com/tb.php/127-ede99c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
