
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

プチパンケーキ

昨日の日曜日、大分暖かくなったので、

御殿場プレミアムアウトレットに行ってきました。


画像 012




けっこう混んでいました。


画像 009



最近、ワンコだけつないでおいてお店に入って出てくると

係りの人が待っていて怒られるので

パパと交代でゲンキといっしょにいました。


画像 013



いろいろな方がゲンキをなでて下さいました。



一番多かったのはやっぱり子供です。

今の子供は、なでる前に「さわってもいいですか?」と聞いて、

なで終わると「ありがとうございました」と言って、走って行きました。

とっても礼儀正しいです。



日本の将来は明るいかも。


画像 032



Dog Deptのお店の前にいるワンコと記念撮影。

ここはワンコもお店に入ってもいいし、ワンコ服は試着OKだそうです。




ゲンキ「ねえねえ、君の時給いくら? じっとしている仕事も大変だね」



画像 033




なんとなくウマの合いそうなお二人さん。




画像 035



それからパパがいなくなったり、


画像 037



ママがいなくなったり、


画像 041




すっかり待ちくたびれたゲンキ君です。


画像 019





ゲンキ「やっとお昼だ!」




画像 021





人間は月見バーガーのセットを注文しました。




画像 025




ゲンキにも特別にプチパンケーキを買ってあげました。



画像 028



真剣です。


画像 029




ぱくっ!

至福のひととき。

一人前、完食しました。



これからお出かけしやすい季節ですね。



20:09 | お出かけ | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
春を探して | top | 掃除機

comments

# 笑顔
ゲンキくん、ずっと笑顔で凄く楽しそうですねぇ。
あっ・・・待ちくたびれている時はつまらなそうな表情ですが・・・。
お店の看板犬と一緒のショットは、本当に話しかけているようです。
最後はパンケーキを完食して満足なゲンキくんですね。

マホロバのふきのとう&土筆は、小高い丘で見つけました。v-22
by: rikkinger | 2008/03/17 21:10 | URL [編集] | page top↑
#
いっぱいなでなでしてもらえたんだね。
子供達も礼儀正しくていいですね。
看板犬のとなりでゲンキくんも一緒にいたら売り上げきっとあがるよ。
パンケーキ感触とは美味しかったのでしょね。
楽しめてよかったですね。
by: らんあす | 2008/03/18 07:46 | URL [編集] | page top↑
#
ゲンキしゃんこんにちわん!
いいでしゅねぇ!
パンケーキ!あたちもたべたいでしゅ!
ちかち、おしょとでおるしゅばんは
たいくちゅでしゅよねぇ!
by: まりん | 2008/03/18 10:24 | URL [編集] | page top↑
#
ゲンキ君の顔いろいろ見られました。
ママさんとパパさんをうれしそうに待つ顔
退屈で待ってる顔
看板犬してる顔

そしておやつを待つうれしそうな顔
パンケーキ見つめる真剣な顔
いただきま~~すの顔

どれもゲンキ君の気持ちが窺えるいい写真ですね。

パンケーキ見つめるゲンキ君なんともいえないなぁ~~!!

!!
by: ラブ&DJ | 2008/03/18 11:10 | URL [編集] | page top↑
#
ゲンキくん、とっても楽しそう、いい顔してますね~♪
うふふ、ゲンキくんがDog Deptの前で看板犬を
やると売上倍増かも~♪

パンケーキを見つめる真剣な眼差し!!
美味しいパンケーキ、もらえてよかったね!
by: かかお | 2008/03/18 22:23 | URL [編集] | page top↑
#
プチパンに乾杯!!! って、 何でかしらないけどね~
かぶりついてるゲンキをみて、 ホクホクでしたよ。^^

 しかし、
 そのお子チャま。
 気持ちのいい子!

こりゃあ、 ポチッとして帰らねば、 礼儀に反するかな^^
春!
これから、 花粉にもめげず、 楽しく外出しましょ。
だって、すぐ あーーっつくなるんですものね。! ☆
by: ガーシュウィン | 2008/03/19 08:30 | URL [編集] | page top↑
#
パパさん、ママさん、ゲンキくん、
幸せそうなお出かけですね。
ゲンキくん、お買い物の間もおりこうに待てて
ご褒美しっかりもらえましたね。
Tシャツがとっても可愛くて
似合ってますよ。
by: あいラブyouママ | 2008/03/19 11:30 | URL [編集] | page top↑
# rikkinger 様
この日はずっと足取りも軽く、ゲンキもうれしそうでした。
今頃の気温がちょうどいいのかもしれません。
マクドナルドに行くといつもゲンキにはこのパンケーキです。
ポテトよりはいいかなと思って。
お店のワンコとお友達になれそうでした。
マホロバ、今日の記事にしました!
by: ゲンキのママ | 2008/03/19 21:43 | URL [編集] | page top↑
# らんあす様
いっぱいなでなでしてもらいました。
ゲンキも嬉しそうでした。
犬好きな人は多いですね。
本当に今の子供は礼儀正しくて感心です。
ゲンキもお店の売上に貢献できるかな??
雇ってもらえるといいな。
マクドナルドではいつもこのパンケーキです。
私も食べてみましたが、なかなか美味しいです。
お天気も良くて楽しい一日でした。
by: ゲンキのママ | 2008/03/19 21:48 | URL [編集] | page top↑
# まりん様
パンケーキ、美味しいですよ!
710といい勝負です。
人間にはリンゴジャムも付きます。
まりんちゃんもマクドナルドに行ったら
買ってもらうといいよ。
お外で留守番は大変です。
人間は買い物が長くていやになるよ。
by: ゲンキのママ | 2008/03/19 21:50 | URL [編集] | page top↑
# ラブ&DJ 様
ありがとうございます。
ゲンキがいろいろな顔をしていることに
ブログを始めて、写真をいっぱい撮るようになって初めて
気がつきました。
ラブちゃんもDJちゃんもいろいろな表情をしていますね。
うれしい顔をいっぱいさせてあげたいなと思います。
でも、何と言っても一番真剣なのは
おやつを見つめる顔ですね!
by: ゲンキのママ | 2008/03/19 22:45 | URL [編集] | page top↑
# かかお様
ありがとうございます。
この日はゲンキもずいぶん張り切っていました。
ゲンキもお店の売上に貢献できるでしょうか。
バイトに雇ってもらえるかな?
パンケーキはお出かけの時だけの特別なおやつなので、
ゲンキの真剣さもひとしおです。
人間が食べてもなかなか美味しいパンケーキでした。
by: ゲンキのママ | 2008/03/19 22:48 | URL [編集] | page top↑
# ガーシュウィン様
ゲンキは特別にパンケーキをもらって満足そうでした。
本当に気持ちのいい子供達でした。
ほとんどの子が礼儀正しかったです。
それにこんなに大きいワンコを怖がらないし。
ポチッとありがとうございます!
本当にすぐ暑くなってしまいますからね。
今くらいの気候がゴルゴルにはちょうどいいみたいです。
花粉にめげずに、出かけましょう!
by: ゲンキのママ | 2008/03/19 22:53 | URL [編集] | page top↑
# あいラブyouママ 様
久しぶりになかなか楽しいお出かけでした。
ゲンキもうんざりしながらも待っていてくれました。
マクドナルドのパンケーキはお出かけの時だけの
特別なおやつです。
すごく満足そうでした。
人間が食べてもおいしいです。
Tシャツ、ありがとうございます。
毛が生え揃うまでと思って着せたのですが、
ワンコ服にちょっとハマッています。
YOUちゃん達もいつも可愛いですね!
by: ゲンキのママ | 2008/03/19 22:58 | URL [編集] | page top↑
#
かわいい、なんてかわいいのでしょう。
お洋服がとってもお似合い。

きっとなでることができたひとたち、
しあわせオーラが満タンになったことでしょうね。

待ちぼうけのときは少しつまらなさそうだけれど(笑)
いつもニコニコしあわせそうでいい写真ばかり!

笑顔が最高ッ!!
by: こざるでござる | 2008/03/20 13:46 | URL [編集] | page top↑
# こざるでござる 様
ありがとうございます!
ゲンキが照れていました。
ゲンキもたくさんの方に撫でて頂いて
喜んでいました。
しっぽふりふりです。
この日はとっても楽しかったみたいです。
人間もワンコとお出かけはなかなか楽しいです。
これから気候がいい間はお出かけ日和ですね。
by: ゲンキのママ | 2008/03/22 22:39 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://golden11genki.blog116.fc2.com/tb.php/123-eec2e2f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
