
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

新しいカラーとリード

先日ネットでザ・ブラックラブ・カンパニーに注文したリードとカラーが来ました。

こんな赤い花柄にしました。


画像 001



ここのリードは持ち手にバックルが付いているので、

お店の前なんかにちょっとつないでおく時など、とても便利です。


画像 002

(モデル:コロちゃん)


私はリードの長さは120センチが一番使いやすいのですが、

注文するとその長さにしてもらえます。

本店も割に近いので、時々、運転の上手な犬友が車を出してくれて

実際のお店まで何人もで買いに行くこともあります。


画像 003



カラーを付けてみました。

ゲンキ「似合うかな?」


画像 014




ゲンキ「男なのに、花柄ってどうかな?」


画像 013



朝の散歩の時に、赤い花柄のリードを買ったんだと犬友に話したら、

いいんじゃない?ゲンちゃんもそろそろ還暦でしょ、と。




ゲンキ「還暦…!!」






画像 017





がっくり。





画像 020





チョコボ「間違いないピ!自覚したほうがいいピ!」



チョコボだってもうおばあさんだよ。



画像 021




チョコボ「!!」




画像 023





チョコボはご自宅へお帰りになりました…





クリックして頂けたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


22:55 | ゲンキ | comments (17) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ふて寝するゲンキ | top | 紅梅

comments

#
新しいカラーとリードいいですね。
男の子でも花柄ぜんぜんオーケーだよ。
チョコボちゃんは自分でおうちに入っていくのですか?

↓チョークだと首しまるしこすれる音が嫌なようです。
by: らんあす | 2008/03/07 07:52 | URL [編集] | page top↑
# 似合いますよ(^^)v
新しいカラーにリードゲンキ君の毛の色によく似合ってますよ(^_-)
ホルダー付いてると使いやすそうですね。
私もお店で待たせることあるからあったら便利だわぁ!
新しいカラーとリードでお散歩も楽しくなりますね
チョコボちゃんすごすご帰って行くのかわいいですね(ウフフ)?
by: ラブ&DJ | 2008/03/07 14:06 | URL [編集] | page top↑
#
ゲンキくん、花柄でも全然おかしくないよ~。
黒地だからとってもシックですよん。
ううふ、還暦は、ちょっとショックだったかな(笑)。

チョコボちゃんも、ショックだったみたいですね。
女性に年の話は禁物ですよね(笑)。
by: かかお | 2008/03/07 14:31 | URL [編集] | page top↑
# オシャレ~
おぉ~!ゲンキくんの首輪&リードは、オシャレなオリジナルなんですねぇ。
色や模様は色々と考えちゃいますよね。(笑)
優しい毛色のゲンキくんに、とっても映える色合いです。v-22
チョコボちゃんもおばさん年齢なんだぁ~。( ´艸`)ププッ
by: rikkinger | 2008/03/07 15:50 | URL [編集] | page top↑
# 素敵です
とっても素敵なカラーとリードですねぇi-179
ゲンキ君は美男子だし気品があるからなんでも似合います  
もうすぐ春だから 花柄もOKi-236
by: レオママ | 2008/03/07 21:38 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/03/07 23:57 | URL [編集] | page top↑
#
チョコボ!!!
みずから自宅に戻るんだ~凄い♪

新しいカラーとリード、カッコイイよ☆
by: haru | 2008/03/08 00:41 | URL [編集] | page top↑
# 還暦?
「還暦」まだまだゲンキ君には似合わない言葉?
でもカラーとリードはすごく似合ってる!素敵ね!!

おニューのカラーやリードを付ける時って親の方が
テンション上がりますよね。わくわくって・・・
by: KLCRママ | 2008/03/08 14:43 | URL [編集] | page top↑
# ステキ♪
とてもお似合い!!
ブラックだから大人のいい男、
ゲンキくんにとってもお似合い!

チョコボ・・
チョコボも欲しいよね?
ちゃんちゃんこ(^-^)b
by: こざるでござる | 2008/03/08 18:13 | URL [編集] | page top↑
# らんあす 様
ありがとうございます。
男の子でも花柄で大丈夫でしょうか。
飼い主の趣味で買ってしまいました。
チョコボは朝から夕方まで室内で放し飼いなのですが、
ちょくちょく自分で鳥かごにもどってエサを食べたり、
水を飲んだりしています。
チョークは首がしまって音がするから
ワンコに伝わりやすいんですね。
一度使ってみようかな。
by: ゲンキのママ | 2008/03/08 23:01 | URL [編集] | page top↑
# ラブ&DJ 様
ありがとうございます!
持ち手にバックルが付いていると、本当に便利です。
散歩中にちょっとつないでおきたい時って
時々ありますよね。そんな時に簡単につなげます。
新しいカラーとリードを使うのは楽しみですね。
初めはよそ行きにするつもりです。
チョコボすごすご帰って行きました。
朝から夕方まで鳥かごの戸は開けてあって
時々自分で帰って行きます。
ラブちゃんの具合、今日はいかがだったでしょうか。
早く痛みが引くといいですね。
by: ゲンキのママ | 2008/03/08 23:06 | URL [編集] | page top↑
# かかお様
ありがとうございます!
花柄でも大丈夫かな。
ニンゲンで言えば、11歳は還暦をとっくに過ぎている
感じですよね。
でも、自覚していないので、ちょっとショックだったかも。
チョコボも小鳥の9歳(もうすぐ10歳)ってかなりな
お歳ですよね。
でも、鳥ってぜんぜん老けません!
白髪にもならないし。
あやかりたい感じです。
by: ゲンキのママ | 2008/03/08 23:11 | URL [編集] | page top↑
# rikkinger様
オリジナルというほどでもないのですが、
テープを選んでベースの色を選んで、
好きな長さにしてもらえます。
ゲンキ地方ではここのリードを使っている人が多いです。
ワンコの物って、なんか見てると
買いたくなってしまいます。
チョコボももうこの春には10歳になるので
十分おばあさんですよね。
でも、小鳥って見た目は全然老けません。
by: ゲンキのママ | 2008/03/08 23:16 | URL [編集] | page top↑
# レオママ様
赤い花柄はどうかなあと思いながらも
飼い主の独断で買ってしまいました。
ワンコ物にはついつい財布のヒモが
ゆるくなってしまいます。
そんな、身に余るお言葉、ありがとうございます!
そうですね、もうすぐ春ですね!
でもレオ君地方もそろそろ雪溶けでしょうか。
by: ゲンキのママ | 2008/03/08 23:21 | URL [編集] | page top↑
# haru 様
チョコボは朝から夕方まで室内で放し飼いにしています。
鳥かごの入り口は開けっ放しになっているので
ちょくちょく自分で帰っては
エサを食べたり水を飲んだりしています。
ちょうど鳥かごに帰っている時にすばやく戸を閉めたら
捕獲成功します。
夕方は黒い布をかけて寝かせます。
ありがとうございます!
新しいリード、しばらくはよそ行きにします。
by: ゲンキのママ | 2008/03/08 23:25 | URL [編集] | page top↑
# KLCRママ 様
ゴールデンの11歳って、ニンゲンで言えば
やっぱり還暦を過ぎた感じでしょうか。
あまり実感はわかないのですが。
ありがとうございます!
新しいカラーやリード付けるのは楽しみですね。
しばらくはよそ行きにしようと思います。
なんだかワンコの物は見てると楽しいし、
ついつい買いたくなってしまいます。
その時だけは財布のヒモがゆるゆるです。
by: ゲンキのママ | 2008/03/08 23:30 | URL [編集] | page top↑
# こざるでござる 様
ようこそ、いらっしゃいませ。
初コメントありがとうございます!
どうぞよろしくお願いします。
どうもワンコの物は衝動買いしてしまいます。
チョコボにちゃんちゃんこ?
あはは!なんか似合いそうですね!
ゲンキのリードとお揃いの柄で
さっそく注文しようかな?
by: ゲンキのママ | 2008/03/08 23:36 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://golden11genki.blog116.fc2.com/tb.php/120-b8379e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
