
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

メタボ・ゲンキ

テレビの前でごろ寝のゲンキさんです。


画像 046



う~ん、休日のお父さんのよう…

(うちのお父さんでは、ありません)


画像 047



この後姿…

なんか、メタボではありませんか。


画像 048




テレビの中で、ロス疑惑について力説する、みのもんたさんに

興味を引かれた模様です。


画像 049



ゲンキ「27年も前のことを、なんで今頃アメリカは言ってくるんだろうねえ」


画像 051




ゲンキ「おれの生まれるずっと前のことだよ」


画像 053




ゲンキ「お前まだ散歩に行けないのか?

     さぼってないで、早く支度しろよ」





なんか、ものすごくゲンキに言われたくない感じ…





ゲンキがお友達の大河と共にのんびりとのタイガ君のところで
お花見に参加させて頂いています。
ぜひ覗きに行ってみてくださいね!
タイガ君、どうもありがとう!

本当に桜が咲くのも、もうすぐですね。



クリックして頂けたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

20:10 | ゲンキ | comments (20) | trackbacks (0) | edit | page top↑
曲がり角で | top | 茶飲み友達

comments

# くびれ
(≧m≦)プッ!最後のゲンキくんの発言「お前・・・」に受けちゃいました。
ロス疑惑・・・私的にはとっても印象深い事件だったので、鮮明に覚えています。
メタボ・・・素人目には分かりませんが、クビレですか?
私もかなりやばいです・・・。v-11

by: rikkinger | 2008/02/26 20:40 | URL [編集] | page top↑
#
『ロス疑惑』  もう27年も前の事件なんですね。
まさにコールドケース!

一緒にお散歩している時は痩せて見えたのにな~。
今流行りのコアリズムで痩せないと。
痩せたいなら腰を振れ!
確かにどっかの黒いワンコ達は腰をずっと振っているからくびれがあるものね~。

by: らなママ | 2008/02/27 08:10 | URL [編集] | page top↑
#
年いったらメタボ怖いですからね
タイガみたいに野菜トッピングのご飯にします?
す~と痩せましたよ
手術したから多少の運動不足のせいもあると思いますよ

先日ゲンキ君の画像勝手にお借りしました
事後報告ですみません
いつになるかわかりませんがまた使わせていただいてもよろしいでしょうか?
だめならおっしゃってくださいね
よろしくお願いいたします
by: タイガママ | 2008/02/27 10:42 | URL [編集] | page top↑
#
ゲンキくんメタボなの?
術後でゆっくりして太ったのかな?うちのお二人も痩せすぎたりふとったり苦戦しています。
タイガママさんが言っているように野菜いいようですよ。
うちもたまにやっています。
by: らんあす | 2008/02/27 12:42 | URL [編集] | page top↑
#
術後だし冬だし・・ちょっと運動不足なんですよね。
春になったら また新陳代謝も活発になるから
痩せてくるのではないでしょうか?。
でも あの横になっているゲンキくんの姿。
おっかあ 寄り添って一緒にテレビが見たいです~♪
by: みるきーのおっかあ | 2008/02/27 14:08 | URL [編集] | page top↑
#
うふふ、日曜日のお父さん状態って、面白いです~(笑)。

ゲンキくん、メタボかな?
術後で動けなかったから、運動不足なのかもしれないですね。
こっちに来て、一緒に雪山登ろうか。
きっといい運動になるよ~!
by: かかお | 2008/02/27 22:25 | URL [編集] | page top↑
#
うっ! ドキッi-229 メタボというのは我が家のレオのような体型をいいますi-179
まだまだ大丈夫ですよ ゲンキ君はi-236
だってくびれがしっかりあるんですものi-277
我が家のメタボにくびれなし!v-221
by: レオママ | 2008/02/27 22:38 | URL [編集] | page top↑
#
あら、あら、うちのパパのようなくつろぎ方!
メタボ気をつけなきゃ、ゲンキくんはまだ大丈夫
あいラブyouママのことですよ!
みんなでお花見したいですね~。
by: あいラブyouママ | 2008/02/27 23:52 | URL [編集] | page top↑
# ^^
行ってきました、 タイガママさんちの お花見!!!

 はい、 とっても楽しいお花見を紹介していただき、
 ありがとうの前に 吹き出してしまい、
 有難うございます   ☆

ゲンキ、 春は、もうそこよ!
テレビ見てたら、 芋虫になっちゃうよ! ^^
by: ガーシュウィン | 2008/02/28 10:57 | URL [編集] | page top↑
#
の~~んびり昼ねかと思ったら
な~~~んだ ママさん待ってたんですね!!
お昼ですか?
随分丁寧な身支度ですね(ウフフ)

でもゲンキ君 そんなメタボに見えないけど・・・・・
今は術後だし・・・・・
春になったら散歩も気持ちいいし~~~

散歩も軽やかに出来ますね!!

by: ラブ&DJ | 2008/02/28 15:00 | URL [編集] | page top↑
# rikkinger様
なんかかなり太ったかも。
来月病院に行って体重を測ってこなくては。
ロス疑惑ってもうそんなに昔に起こった事件だったんですね。
ゲンキはごろごろしながら、いつも態度がでかいです。
rikkingerさんはほっそりされていて、
ちっともやばくないです!
by: ゲンキのママ | 2008/02/29 15:47 | URL [編集] | page top↑
# らなママ様
迷宮入り、というのをコールドケースって言うんですね。
最近知りました。
本当にアメリカのテレビドラマみたいですよね!
私もうっかりしていたのですが、なんかゲンキ太ったかも。
病院に行って体重測って来ないと。
痩せたいなら腰を振れ!ですね。
たしかに彼らは絶え間なくしっぽと腰を振っている…
足踏みもしている…
ニンゲンにもしっぽがあればいいのに。
私もやばいです。
by: ゲンキのママ | 2008/02/29 15:52 | URL [編集] | page top↑
# タイガママ様
メタボこわいですよね。
足に負担がかかりますよね。
野菜のトッピングですね。
やってみようかな。
ドッグフードの量は減らすんですよね。
お花見、ありがとうございました。
これからも参加させていただけたら、うれしいです!
by: ゲンキのママ | 2008/02/29 15:55 | URL [編集] | page top↑
# らんあす 様
どうも最近太ったようです。
そうですね、手術の後、お散歩が少なめだったかも
しれません。
野菜のトッピングをやってみようかと思います。
ゲンキはキャベツが大好きだし。
らんちゃんとあすかちゃんも苦戦ですか!
ダイエットは永遠のテーマですね。
by: ゲンキのママ | 2008/02/29 15:58 | URL [編集] | page top↑
# みるきーのおっかあ 様
そうですね、手術後少しお散歩が短かったような気がします。
外にいる時間は長くても、立ち話ばかりとか(笑)
春になったらお散歩を増やして、少しダイエットしようと思います。(ニンゲンもです)
ありがとうございます!
おっかあさんが一緒にテレビを見て下さったら、
ゲンキ大喜びです!
by: ゲンキのママ | 2008/02/29 16:01 | URL [編集] | page top↑
# かかお様
ありがとうございます!
なんかお父さんくさいというか、おっさんくさいというか。
どうも太ったようです。
そうですね!
哲学さんと雪の中で遊んでいたら、
すっきりシェイプアップできそうですね!
哲学さん地方の雪はまだまだすごいですね!
ゲンキ地方はすっかり暖かくなってきました。
by: ゲンキのママ | 2008/02/29 16:04 | URL [編集] | page top↑
# レオママ様
そうですか?
レオくんは、くびれがないですか?
いつもかっこいいレオ君ですが…
我が家のゲンキも気づかぬうちになんだか
メタボってきました。
さわった感じがもっちりしてきました!
ゲンキだけじゃなくて、飼い主も。
お散歩がんばらないとです。
by: ゲンキのママ | 2008/02/29 16:10 | URL [編集] | page top↑
# あいラブyouママ 様
パパさんのくつろぎ方はこんな感じですか?(笑)
ママさんはぜんぜん大丈夫でしょう!
以前youちゃん達とソファで寝ていらっしゃる画像がありましたが、
ほっそりした方だなあと思いました。
ゲンキはいつの間にか太めになってきました!
お花見、いいですね。
早く暖かくなるといいですね。
by: ゲンキのママ | 2008/02/29 16:13 | URL [編集] | page top↑
# ガーシュウィン様
タイガ君のお花見、見てきて下さいましたか!
ありがとうございます。
ゴルゴル勢ぞろいのすごいお花見でしたね。
ゲンキ地方は今日は14度を越えて暖かかったです。
今日はヴィッキーママさんのお庭でシャンプーしてもらって来ましたが、
暖かくて助かりました。
早く春が来てほしいです!
by: ゲンキのママ | 2008/02/29 16:17 | URL [編集] | page top↑
# ラブ&DJ 様
これは朝のお散歩前です。
洗濯機に洗濯物を放り込んだり、ゴミ出したり、
ゲンキを待たせていた時です。
たいした身支度ではないのですが、パジャマ着替えたり(笑)
やっぱり手術後はお散歩も少なめになりますね。
これからがんばって歩こうと思います。
足に負担がかかると良くないですね。
by: ゲンキのママ | 2008/02/29 16:22 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://golden11genki.blog116.fc2.com/tb.php/117-4be960de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
