
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

茶飲み友達

先日、らなちゃんが遊びに来てくれました。



画像 035



大歓迎のゲンキです。


画像 036





ゲンキ、遊びに来てもらってうれしいのは分かるけど、

その歓迎の仕方は女子にウケないと思う…




P2070051.jpg





遊びに来てもらうのも2回目のせいか,前回に比べて、打ち解けるのが早い二人です。




P2070053.jpg





でも、ちょっと照れくさい…?




P2070055.jpg





ゲンキ「らなちゃん、眠いみたいだ」




P2070056.jpg





二人で寝てしまいました。




P2070058.jpg





なんか、ちょこっとふれあう感じがいいね。




P2070061.jpg





それからも二人で同じ長座布団でまったりしていました。




P2070068.jpg






6歳のらなちゃんと11歳のゲンキ。



これはもう、茶飲み友達の境地に達しているかも。



クリックして頂けたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

00:20 | ゲンキの友達 | comments (18) | trackbacks (0) | edit | page top↑
メタボ・ゲンキ | top | 遊水地

comments

#
なんか、すごく大人の二人ですね。
これから、まったり日向ぼっこしながら
ふたりでお昼寝なんかもいいんじゃないかしら?
らなちゃん、6歳なのにすごく落ち着いたわんちゃんですね。
ゲンキくんもとっても紳士です。
by: あいラブyouママ | 2008/02/23 01:39 | URL [編集] | page top↑
# ほっ・・・
ゲンキくんの大好きならなちゃんが遊びに来てくれたんですね。
ゲンキくん、うれしい舞を踊って大歓迎ですね。(笑)
長座布団も譲ってジェントルマンだぁ~!
ちょとだけ触れ合っている、大人の2匹ならではのまったり感が
ほっとする光景です。v-238
by: rikkinger | 2008/02/23 09:15 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ~~~~  可愛いですね!!
ゲンキ君歓迎の挨拶すごいね。
この前はちょっと距離があったけど
今回はすごく近くにはにかんでいるみたいですね!!

ラブもDJもはじめはこんな感じだった・・・・・・
それからぴったりくっついて・・・・
それが今では当たり前!!

らなちゃんとゲンキ君もそんな関係になれるかもね!!
by: ラブ&DJ | 2008/02/23 09:57 | URL [編集] | page top↑
#
おふたりさん、とってもいい感じですね♪
うふふ、ゲンキくん、嬉しくてついゴロスリで
熱烈歓迎しちゃったのかな(笑)。
6歳と11歳、まったりしたオトナのカップル、
ステキです♪
by: かかお | 2008/02/23 13:55 | URL [編集] | page top↑
#
ゲンちゃんとらなちゃん、なんかメチャクチャいい感じです
ゲンちゃんの優しいまなざしの先に
安心しきって眠ってるらなちゃんがいる
人間の心がギスギスとげとげしている今日この頃
ワン達は優しさってものを教えてくれる
がうがうしたり、盗み食いしたり、リベンジおしっこしたり…
でも、ママが具合悪くて寝てたりすると
ベッドの脇でじっといい子にしてる
目を覚ますといつもウルウルの心配そうな目で
ママのことを見てる
らなちゃんも目を覚ますといつも
頼もしいゲン兄さんが見守ってくれてる
とってもいい友達、素敵ですね

by: パフのん&ママ | 2008/02/23 14:08 | URL [編集] | page top↑
#
とってもいい感じの2人ですね
ゲンキ君もちゃんと座布団ゆずってあげて紳士だわ
ちょっと触れ合うのがまたいい感じですね
癒される風景みたいです
by: タイガママ | 2008/02/23 16:19 | URL [編集] | page top↑
#
らなちゃんは自分の家のように落ち着いていますね。
ふたり並んで寝ている姿いいですね。
癒されます。
by: らんあす | 2008/02/23 20:20 | URL [編集] | page top↑
# 触れ合う手
なんだか大人のお付き合いっていうムードが漂ってますね~ちょこっと触れてる手がいいですね~

ゲンキ君&らなちゃん、いつまでも素敵な関係でいてね!
by: KLCRママ | 2008/02/25 10:29 | URL [編集] | page top↑
#
これは茶飲み友達というより夫婦だねぇi-179
それも長年連れ添った夫婦
らなちゃんもゲンキ君も寝てしまうくらい 安心しきってるものねぇi-179
ゲンキ君には素敵な彼女がいて羨ましいなぁ~i-236
by: レオママ | 2008/02/25 18:00 | URL [編集] | page top↑
# あいラブyouママ 様
ゲンキとらなちゃんは何年も前からお散歩仲間です。
家に来てもらったのは最近ですが、
2回目なので、すっかりくつろいでもらえたようです。
前回は微妙に距離がありましたが、
今回は仲良く昼寝していました。
多頭飼いの感じをちょっと体験できました。
ラブちゃんのお家は4匹のワンコ。
この2倍なんですね!
by: ゲンキのママ | 2008/02/26 20:21 | URL [編集] | page top↑
# rikkinger様
ゲンキひっくり返って喜んでいました。
らなちゃんが困惑しているようで、
母としてはハラハラしました。
長座布団は男として譲ることにしている
ようです。
なんかシャイな二人を見ていて
面白かったです。
前回に比べたら大進歩ですね。
by: ゲンキのママ | 2008/02/26 20:24 | URL [編集] | page top↑
# ラブ&DJ 様
ゲンキは珍しくひっくり返って喜んでいました。
クールならなちゃんに嫌われないか、
母はハラハラしました。
ラブちゃんとDJちゃんも最初はこんな感じ
だったんですか!
それが今ではぴったりくっついて寝ている姿が
かわいいですね!
多頭飼いに憧れますが、チョコボがいるから
新しいワンコはムリですね。
ゲンキとチョコボは共棲できても
若いワンコはムリでしょうねえ。
by: ゲンキのママ | 2008/02/26 20:27 | URL [編集] | page top↑
# かかお様
ゲンキ、熱烈歓迎しちゃいました!
6歳のらなちゃんに11歳のゲンキじゃあ
かわいそうですよね。
やっぱりゲンキおじさんだと思います。
でも、仲良しで2回目の今回は仲良く
寝ていました。
見ていて微笑ましかったです。
by: ゲンキのママ | 2008/02/26 20:30 | URL [編集] | page top↑
# パフのん&ママ 様
らなちゃんとゲンキは2回目ということもあって
今回はしっくり仲良く寝てました。
とっても微笑ましかったです。
パフちゃんはママの具合が悪いと心配そうに
ママに付き添っていてくれるんですね。
かわいいですね!
普段がやんちゃなだけに、
余計かわいいと思います。
ワンコのいる生活っていいですね!
by: ゲンキのママ | 2008/02/26 20:34 | URL [編集] | page top↑
# タイガママ様
とっても仲良しの二人です。
なんだか長座布団は譲ることにしているようです。
意外な一面でした。
前回は微妙に距離があったのですが、
今回はしっくりうちとけることができたようです。
見ていて微笑ましかったです。
by: ゲンキのママ | 2008/02/26 20:36 | URL [編集] | page top↑
# らんあす様
今回は2回目のせいか、すぐくつろいで
くれました。前回は微妙に距離があったのですが、
今回は仲良く昼寝していました。
多頭飼いってこんな感じなにかなと
思いました。らんあすさんのところは
3ワンコでもっとにぎやかですね!
by: ゲンキのママ | 2008/02/26 20:39 | URL [編集] | page top↑
# KLCRママ 様
あんまりもうワチャワチャはしませんでした。
ちょこっと触れている手がかわいいですよね。
いっぱい写真を撮ってしまいました。
ありがとうございます。
もう何年も前から仲良しのお散歩仲間です。
これからもずっと仲良しでいてくれるといいなと
思います。
by: ゲンキのママ | 2008/02/26 20:43 | URL [編集] | page top↑
# レオママ 様
う~ん、6歳のらなちゃんに11歳のゲンキでは
夫婦でも彼女でも申し訳ない感じですね。
やっぱり近所のゲンキおじさん、というところで
しょうか。
でも、とっても仲良しです。
二人でまったりしていました。
見ていると微笑ましかったです。
by: ゲンキのママ | 2008/02/26 20:46 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://golden11genki.blog116.fc2.com/tb.php/116-7479f7d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
