
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

寒い一日

今日はこの冬一番では、と思うほど寒かったです。

画像 145



飼い主は手袋を忘れてつらい目にあいました。


画像 146



お洋服着用のゲンキくんです。

背中は今、流行り(?)のスケルトン柄です。


画像 147



手術のアトは、キズではなくて、ハゲになりました。

このくらいの袖の長さがないと、隠れません。

何着かゲンキの洋服を買ったのですが、他のは袖が短くてダメでした。




画像 166



室内は比較的暖かでした。


画像 171



チョコボも油断して降りてきました。


画像 174



寒いけど、チョコボもゲンキです。



画像 157




やっぱりお昼寝のゲンキくんです。


クリックして頂けたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

18:24 | ゲンキ | comments (20) | trackbacks (0) | edit | page top↑
昨日はバレンタインデー | top | 元町に行きました。

comments

#
今日は日差しあっても風が冷たかったですね!!

お洋服よく似合いますよ!!
はげ?てるとこお洋服で隠れて、
寒い冬の時期で良かったですね。

足の毛もゴールデンらしいふさふさだし
ゴールデンの貫禄じゅうぶんあるわぁ!!

日向でウトウトのゲンキ君
薄目開けて気持ちよさそうですね!!
by: ラブ&DJ | 2008/02/13 19:01 | URL [編集] | page top↑
#
うぅーん、ぶち(面白い、どこの方言でしたっけ)寒かったですね。寒いや冷たいじゃなくて、しばれる!!!
耳がちぎれちゃうかと思いましたよ
でも、外が寒ければ寒いほど、中の暖かさがたまんないんですよね
雪国の人は、こういう室内のあったか幸せ感があるから
過酷な冬も過ごせるんでしょうね
パフのんは毎日霜が溶けたグラウンドでバトル
クーおばさんばりのクイクイもやって
どろんけっけです
でもパフもドロンケ、ママもドロンケの帰り道
今日も元気でうれしいな、よかったなって思うんですよね
げんちゃんもまったりお昼ね気持ちよさそうです
おやすみなさぁーい
by: パフのん&ママ | 2008/02/13 20:30 | URL [編集] | page top↑
# 若ハゲの原因
若ハゲの原因はイロイロです。ハゲ対策は、早めのアクションが重要です!管理人は、ハゲからの生還を果たしました!
by: 若ハゲの原因 | 2008/02/13 21:07 | URL [編集] | page top↑
#
札幌も寒かったよ~ i-238
耳がちぎれそうだったi-179

ゲンキ君は着れる洋服があって羨ましいです
レオに合う既製品がなかなかなくて・・・・i-238


by: レオママ | 2008/02/13 21:41 | URL [編集] | page top↑
#
本当に 今日は寒かったですね。
こちらも風が強かったです。
ゲンキくん お洋服とっても似合ってますよ。
柔らかい陽射しの中で うとうとしているゲンキくんを
見ていると おっかあも眠くなってきました。
by: みるきーのおっかあ | 2008/02/13 23:45 | URL [編集] | page top↑
# カッコイイよ♪
ゲンキ君服似合ってるし、若くてカッコイイ!!
今日ほんとさむかったね。
何年か前の寒い夕方メジロが、胸に飛び込んできて、
そのまま庭先に、逃がしたら翌朝凍えてしんでました・・・・
野鳥にとって1番厳しい季節です。

チョコボ元気で、よかったです♪
by: haru | 2008/02/14 00:13 | URL [編集] | page top↑
#
もう傷跡はなくなったようですね
ハゲはしかたないですよね
でもゲンキ君お洋服がよく似合っててかっこいいですよ
タイガは大きい方なのでなかなか合うのがなくってワンコ用の服は持ってないんですよ
かわいい服着せてみたいです


チョこボもおうちの中が暖かいと元気ですね
はやく暖かくなればいいのにね
by: タイガママ | 2008/02/14 04:02 | URL [編集] | page top↑
# カッコイイ
ハゲ・・・って、本当にハゲの人が聞いたら怒りますよ。(笑)
傷跡の方、すっかり治って来たようですね。
毛が生え揃うのに3ヶ月くらいはかかるでしょうか・・・?
お洋服を着たゲンキくん、よく似合っていて一段とカッコイイですね。
いいなぁ~、お洋服を着てくれて・・・。v-20

by: rikkinger | 2008/02/14 09:48 | URL [編集] | page top↑
#
そちらも冷え込んだようですね~。
きゃー、手袋なし、辛かったでしょ。
リードもたなきゃならないですもんね。

ゲンキくん、トレーナーがお似合いですね。
暖かそうだわ。
傷跡、早く毛が生え揃ってくれるといいですね。

チョコボちゃん、全然ゲンキくんのことも
怖がらないみたいですね。
元気そうでなによりです♪
by: かかお | 2008/02/14 13:22 | URL [編集] | page top↑
#
こちらも寒かったです。
寒空の下手袋ないのはつらいですね。
トレーナー似合ってますよ。
なかなか毛は伸びないですよね。
お昼寝気持ちよさそうです。
by: らんあす | 2008/02/14 15:14 | URL [編集] | page top↑
# ラブ&DJ 様
毎日寒いですね!
そうですね、寒い時期でよかったです。
ちょうど洋服でかくれるのですが、暑い時だったら
洋服はつらかったですね。
貫禄あるかな?
ありがとうございます。
ゲンキは毎日お昼寝しています。
見ているとこちらも眠くなってしまいます。
by: ゲンキのママ | 2008/02/15 20:20 | URL [編集] | page top↑
# パフのん&ママ 様
今日は少し穏やかな寒さでしたね。
ぶち寒い?うーん、どこの言葉かな??
本当にしばれる!って感じになってきました。
今朝のパフちゃんもなかなか見事などろんけっけでしたね。
ゲンキもだけど、パフちゃんも洋服は必需品かも。
毎日お洗濯大変ですね。
でも、どろんけっけは、楽しいと元気の証拠です!
これからも毎日楽しいどろんけっけでありますように。
(いや、でもゲンキはそこそこでいいからね)
by: ゲンキのママ | 2008/02/15 20:25 | URL [編集] | page top↑
# 若ハゲの原因様
ゲンキのハゲにも効くでしょうか…?
by: ゲンキのママ | 2008/02/15 20:26 | URL [編集] | page top↑
# レオママ様
毎日寒いですね!
耳がちぎれそうですか?
耳あても必要ですね。
ゲンキはしばらく洋服は必需品になりました。
レオくんに合う既製品はなかなかないですか?
私はよくネットで探します。
ママさんの手作りもいいかも。
(私は11年間に1着しか作っていませんが)
by: ゲンキのママ | 2008/02/15 20:30 | URL [編集] | page top↑
# みるきーのおっかあ 様
く~ちゃん地方も寒さ厳しそうですね。
ゲンキは毛が生え揃うまで、洋服は必需品に
なりました。
く~ちゃんとみるきーちゃんもいつも
可愛いお洋服を着てお散歩されてますね。
今までゲンキは裸族だったのですが、
ちょっとお洋服に目覚めました。
ゲンキの昼寝を見て、私もいつもいっしょに
お昼寝してしまいます。
by: ゲンキのママ | 2008/02/15 20:34 | URL [編集] | page top↑
# haru様
ありがとうございます!
本当に毎日寒くなってきました。
めじろもharuさんの胸に飛び込んで来るなんて
寒かったのかな。
かわいそうでしたね。
今ころが野鳥にとっては一番厳しい時期でしょうね。
寒いし、エサも少ないし。
チョコボは家の中でエサも食べ放題なので、
元気にしています。
by: ゲンキのママ | 2008/02/15 20:37 | URL [編集] | page top↑
# タイガママ 様
ハゲはしばらく仕方ないですね。
ゲンキの洋服、誉めて頂いてありがとうございます。
ワンコの服もなかなかサイズが難しいですね。
特に大きいサイズはなかなかないです。
かわいいのは、小さいのばかりです。
私はよくネットで探します。
チョコボは家の中でエサも食べ放題なので
寒さ知らずです。
こちらでは紅梅が咲き始めました。
本当に早く暖かくなってほしいですね。
by: ゲンキのママ | 2008/02/15 20:42 | URL [編集] | page top↑
# rikkinger 様
おかげ様で、キズはすっかり治りました。
でも、一番治りが遅かった箇所はまだ全然
毛が生えてきません。
そうですね、暑くなるまでには生えてほしいです。
ゲンキの洋服、ほめて頂いてありがとうございます。
リッキーちゃんはお洋服拒否派でしたね。
着たらすごく似合いそうなのに。
残念。
by: ゲンキのママ | 2008/02/15 20:46 | URL [編集] | page top↑
# かかお様
寒い日に手袋なしは厳しかったです。
リード持たなきゃならないから、ポケットに手を
つっこんでおくわけにもいかないし。
ありがとうございます。
裏が起毛のトレーナーなので、結構
暖かそうです。
毛が生え揃うのは夏くらいでしょうか。
早く生えてくるといいのですが。
ゲンキとチョコボはお互いに完全に無視です。
気にしない、空気のような存在…?
by: ゲンキのママ | 2008/02/15 20:49 | URL [編集] | page top↑
# らんあす様
らんちゃん地方も寒そうですよね!
こちらも寒いです。手袋がなくては大変でした。
トレーナーほめて頂いてありがとうございます。
いつもは裸のゲンキですが、毛が生えるまでは
着せておこうと思います。
なかなか生えてくるのは時間がかかりそうですね。
ゲンキはいつもお昼寝です。
こちらもつられて、寝てしまいます。
by: ゲンキのママ | 2008/02/15 20:53 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://golden11genki.blog116.fc2.com/tb.php/112-5adf7b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
