スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

元町に行きました。

連休三日目の今日、ゲンキ地方は晴天で雪もすっかり消えてしまいました。
それで、元町に出かけました。


画像 131



元町はとてもワンコ連れの多い町です。
昼前に着いて、ちょっとウインドウショッピングです。


画像 136



ゲンキ「ぼくはお腹がすきました」





それで、ワンコOKのお店に行きました。

初めて入るお店です。

テラス席だけ、ワンコOKです。


画像 118



「Slow Cafe」というお店で、ウチキパンの近くです。

ゲンキの後にある大きな銀色のストーブが燃えていて、

けっこう暖かかったです。


画像 124



ゲンキ「ねぇねぇ、何をたのむの?」

画像 125



ゲンキ「うまうまを、いっぱい注文してね♪」


画像 130



手前が、私が注文した「ジャガイモの入ったハンバーグ盛り合わせ」

向こうがパパの注文した「ヒヨコ豆のカレー」


どちらもご飯は玄米です。

最近、玄米や五穀米や古代米やらが流行っていますね。

ヘルシーで美味しかったけど、大食いの私たちには足りなかった…

ゲンキには持って行ったおやつをあげました。


画像 137




その後、中華街へ行こうと思ったのですが、
あまりの人混みに、ゲンキ連れではムリだと思い、帰って来ました。

餃子騒ぎがあったのに、中華街の人気は健在のようです。



クリックして頂けたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

スポンサーサイト
22:54 | お出かけ | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
寒い一日 | top | バトンが回って来ました!

comments

#
ゲンキくん、もうおでかけもバッチリで、良かったですね~。
わー、素敵なオープンカフェ。
ランチ、美味しそうだけど、そう言われれば、ちょっと
ボリュームがないような気もします(笑)。
いっぱい注文してね!のゲンキくん、いいお顔してますね♪

by: かかお | 2008/02/12 01:02 | URL [編集] | page top↑
#
もうお出かけしても大丈夫なんですね
すっかり元気になったようで安心しました
でも洋服はまだはずせないですよね
11歳だと生え揃うまでまた時間かかりますよね
いろんな心配がまだまだ絶えないです

ランチたしかに足りないです
私なら3人前はいけそうです
by: タイガママ | 2008/02/12 03:22 | URL [編集] | page top↑
# お出かけ~!
ゲンキくん、お出かけ出来るようになったんですね。(*^-^)bヨカッタ
昼前に着いた元町・・・休日なのに空いていますね。(驚)
ワンコOKのカフェランチは、いまひとつなのが残念ですね。。
餃子事件は、食卓に上る冷凍食品の方に波紋が広がっているみたいですね。
早く、事件の真相が判明して欲しいものです。
by: rikkinger | 2008/02/12 09:38 | URL [編集] | page top↑
#
ゲンキくんもうすっかり元気になったんですね。
ゲンキくんもいっぱいご馳走もらえたかな?
確かに少なそうですね。私も大食いなのでもっと欲しいですね。
by: らんあす | 2008/02/12 12:25 | URL [編集] | page top↑
#
ほんとお天気も良くて!! 元町散策なんて羨ましいなぁ!!
ゲンキ君お出かけできるようになり良かったですね
お洋服着てるからカットされて短くなってるなんて全然わからないわね
ゲンキ君よりラブの方がずっと短くつんつるだわぁ(笑)
ラブには風になびく毛並み期待できないけど、
ゲンキ君は夏頃には元通りのふわふわになるんですね!
今日は笑顔がとっても素敵です
by: ラブ&DJ | 2008/02/12 14:08 | URL [編集] | page top↑
# かかお様
ありがとうございます。
1ヶ月ぶりでお出かけができました。
このお店は初めて入ったのですが、
量が少なかったです…
いや、こっちが大食いなのかも。
ゲンキの顔ほめて頂いてありがとうございます。
でも、ゲンキの願いも虚しく、
量が少なかったので、ゲンキには全然
分けてあげませんでした。
by: ゲンキのママ | 2008/02/13 18:34 | URL [編集] | page top↑
# タイガママ様
手術後、初めてのお出かけでした。
胸はラブラドールくらいに生えてきましたが、
最後まで治らなかった箇所はまだぜんぜん
ハゲています(泣)
生え揃うのは夏くらいでしょうか。
ランチ、足りないですよね!
私も3人前は軽いと思います。
by: ゲンキのママ | 2008/02/13 18:38 | URL [編集] | page top↑
# rikkinger 様
おかげさまで、手術後、初めてのお出かけ
してきました。
元町はまあまあの人出でしたね。
ワンコ連れがすごく多かったです。
ゴールデンにも何匹も会いました。
カフェランチ、美味しかったんですけど、少なかったです。
中華街でふかした肉まんでも買って食べようかと
思ったのですが(どんだけ大食いなんだ!)
入れませんでした。
餃子事件、いやですよね。
by: ゲンキのママ | 2008/02/13 18:43 | URL [編集] | page top↑
# らんあす様
やっとお出かけできるようになりました。
ランチ、少ないですよね。
なので、ゲンキには全然分けてあげずに、
ニンゲンが食べてしまいました。
持って行ったおやつがあったので、
それをあげました。
あの量では足りません!
by: ゲンキのママ | 2008/02/13 18:49 | URL [編集] | page top↑
# ラブ&DJ 様
ありがとうございます。
お出かけできるようになりました。
元町、ワンコがたくさん来ていました。
ラブちゃん、とっても可愛いです。
ゲンキも夏頃には、大分生えてきますよね。
今はラブラドールくらいの感じです。
最後まで治らなかったところはまだハゲてます。
でも、獣医さんが10円ハゲみたいにはならない、と
おっしゃっていたので、時間はかかっても
生えてくるかな。
by: ゲンキのママ | 2008/02/13 18:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://golden11genki.blog116.fc2.com/tb.php/111-3cd4ab67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
