
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

抜糸完了

一昨日、病院に行って、ゲンキの抜糸が完了しました。

かさぶたも、ほとんどなくなりました。
次は1週間後に病院に行きます。
それまではステロイドの軟膏をぬるようにとのことでした。


P1270964.jpg




ゲンキ「やれやれ、やっと抜糸が終わったよ」


P1270965.jpg




ゲンキ「皆さんから励ましのコメントをいただいて、ありがとうございました。」


P1270963.jpg




ゲンキ「これで、じかに甘えることもできるというもんだ。」


P1270966.jpg



ゲンキ「今日から2月、ますます寒くなるから、

     皆も風邪ひかないようにね。」



クリックして頂けたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



21:32 | ゲンキの病気 | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
雪の日 | top | かさぶた

comments

# 良かったね!!
ゲンキ君エリカラなくなって、抜糸できて良かったね!!

やっぱりゲンキ君 笑顔がいいわ。
エリカラなくなって思いっきり甘えられて・・・・・・・
ほんとにうれしそう

おめでとう!! ゲンキ君
by: ラブ&DJ | 2008/02/01 23:30 | URL [編集] | page top↑
# 復活
ゲンキくん、抜糸が済んでエリカラも取れましたね。
「じかに甘える・・・」本当に、ゲンキくんの気持ちそのものですね。(笑)
勇気のいる手術の決断したゲンキ家・・・良い方向に向って一安心された事でしょう。
リハビリを兼ねて、お散歩に復活する日ももうすぐですね。(*^-^)b

by: rikkinger | 2008/02/01 23:36 | URL [編集] | page top↑
#
やっと全快だね、おめでとう!!!ゲンちゃん
ワンがいると、ムフフって一人でにやけちゃうような
なんか体の芯から暖かいものが湧いてくるような
そんな幸せ感ってありますよね
ところがいったん病気になると心配と不安でいっぱいに…
でもお医者さんと力を合わせて、一つ一つ乗り越えて
年を重ねていくたびに、ワンとの絆が深まっていく
どんなに大事かって痛いほど分かる
ゲンちゃん、うんとママにスリスリして
ママをムフフって幸せにしてあげてね


by: パフのん&ママ | 2008/02/02 13:30 | URL [編集] | page top↑
# 良かったねっ♪
抜糸も無事終わり、おめでとう!

ほんとやれやれだね~そんな表情のゲンキ君。

思いっきり甘えてくださいなっ♪
by: KLCRママ | 2008/02/02 18:42 | URL [編集] | page top↑
#
ゲンキくん、無事に抜糸もすんでよかったね~♪
そうそう、もうカラーもないから、じかに甘えられるね。
障害物なしにゲンキくんの顔を見られて、嬉しいです。

いっぱい、ママさんに甘えちゃおうね~♪
by: かかお | 2008/02/02 21:39 | URL [編集] | page top↑
# お見舞い
ゲンキくん、最近どうしてるかな?と思ってブログをのぞいてみたら、手術したとのこと、びっくりしました。 一度に7ヶ所もと知り、さらにびっくり! でも、すっかり回復した様子に安堵しました。  手術の後はとても心配されたことと思います。  でも、元気になって本当に良かった!(^^)
ゲンキくん、頑張ったね~!

テディもアポクリン腺癌摘出手術のあと、3週間位経って、急に思い出したかのように、私におもちゃを投げて!と言ってきて、術後、変わりないように見えたけれど、不快感とか痛みなんかがその頃すっかりなくなったのかなと思いました。 
ゲンキくんもやっと体調が戻ったぞと自分でも感じてる頃かもしれませんね。 

また、時々のぞきにきますね~。

by: かごめ | 2008/02/02 22:46 | URL [編集] | page top↑
#
ゲンキ君 手術したんだねぇ
11歳でよく頑張たと思います 
腫瘍も良性ということで本当に安心しました
年齢的にも色々と心配ごとが増えるよねぇ
まずは安心できる状態になって本当に良かったです


by: レオママ | 2008/02/03 21:23 | URL [編集] | page top↑
# ラブ&DJ 様
ありがとうございます。
手術して抜糸まで3週間かかりました。
途中でこじれて、縫い直したり。
でも、おかげさまで何とか抜糸完了しました。
エリカラがなくなって、飼い主もすっきりしました。
エリカラあちこちぶつかって、やっかいでした!
by: ゲンキのママ | 2008/02/03 22:47 | URL [編集] | page top↑
# rikkinger様
ありがとうございます。
エリカラがとれて、ほっとしました。
うっとうしかったです。
ゲンキが近寄って来ると、エリカラがぶつかって、
けっこう痛いんです。
手術、結果的にはしなくてもよかったわけですが、
それは結果論ですね。
この間、手術後はじめてグランドまで行って来ました!
by: ゲンキのママ | 2008/02/03 22:51 | URL [編集] | page top↑
# パフのん&ママ 様
体の芯から暖かいものが湧いてくるような幸せ感、って
分かります!
本当にそんな感じです。
そのぶん、病気になった時の心配と不安は大きいです。
ワンコの存在ってどうしてこんなに大きいんでしょうね。
何かで「犬を飼うというのは、親より必ず先に死ぬ子供を育てるようなものだ」
というのがありました。
そう思うと切ないですね。
だからこんなに大事なのかもしれません。
一日一日を大事にしたいです。
by: ゲンキのママ | 2008/02/03 22:57 | URL [編集] | page top↑
# KLCRママ 様
ありがとうございます!
本当に飼い主もやれやれです。
うっとうしかったです。
やっと近づいてきても、
エリカラがぶつからなくなりました。
お散歩も少しずつ増やして行こうと思います。
by: ゲンキのママ | 2008/02/03 23:00 | URL [編集] | page top↑
# かかお様
ありがとうございます。
3週間、エリカラ生活でした。
後半はすっかりなじんでいました。
でも、やっとエリカラもとれて、すっきりしました。
ゲンキも家の中を歩くたびにあちこちぶつかって
いましたが、やれやれです。
顔が見られてうれしい、なんて優しいお言葉
ありがとうございます!
by: ゲンキのママ | 2008/02/03 23:04 | URL [編集] | page top↑
# かごめ様
お久しぶりです!
テディちゃんも手術された後、
すっかりお元気になられた様子で、安心しました。
よかったですね!
ゲンキも抜糸完了まで3週間かかりました。
やっぱり体調がもどるまで、その位かかるのかもしれません。
ワンコの元気がもどると、本当にほっとしますね。
また是非のぞきにいらして下さい。
by: ゲンキのママ | 2008/02/03 23:10 | URL [編集] | page top↑
# レオママ様
以前の記事も読んで頂いて、ありがとうございます。
7箇所も切除して、治りが悪かったので
心配しましたが、おかげ様で抜糸も完了しました。
やっと一安心です。
年をとってくると、心配事が増えますねえ。
ずっと元気でいてほしいんですが。
元気そうなレオ君に久しぶりにお会いできて
うれしいです。
by: ゲンキのママ | 2008/02/03 23:15 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://golden11genki.blog116.fc2.com/tb.php/108-ae5acfd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
