スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

らなちゃん

手術の前のことですが、

大の仲良しの、らなちゃんが遊びに来てくれました。


画像 001



らなちゃんは優等生な感じの美少女です。


画像 003



ゲンキたち、バカ男子が休み時間のチャイムと同時に
野球ボールを握って校庭に飛び出して行くのを、クールに見ているような。



画像 005



そして、ゲンキがぐしゃぐしゃに放り出していった給食のナプキンを
きちんとたたんでランドセルに入れておいてくれるような。



画像 002



いつもお散歩で会うと大喜びなのに、
何か勝手が違う感じの二人です。


画像 007




でも、だんだん、二人で玄関の紙袋を調べに行ったり、



画像 010




らなちゃんも、くつろいで来て、



画像 012




縦列昼寝。


画像 013




それから、

「おれは床でいいから、らなちゃんは長座布団に寝なよ」的展開に。


画像 014




ゲンキもなかなか紳士じゃないの。


お母さんは、うれしいです。



画像 015





らなちゃん、また遊びに来てね。




クリックして頂けたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



スポンサーサイト
20:26 | ゲンキの友達 | comments (18) | trackbacks (0) | edit | page top↑
かさぶた | top | エリマキトカゲ

comments

#
外で会う時とかってが違ってちょっと遠慮がち???
でもだんだん距離が縮まって・・・・・・
陽だまりの中で縦列に寝ている姿かわいいですね!!

それにゲンキ君たらちゃんとお布団譲ってあげたり・・・
なかなかの紳士振りを発揮してる。


ゲンキ君もなかなかやりますね(笑)!!

by: ラブ&DJ | 2008/01/27 21:34 | URL [編集] | page top↑
# 美少女?
らなちゃん、きりりとしたお顔の優等生的美少女ね!

ゲンキ君のガールフレンドなのね?
やるじゃん!

まだまだ現役バリバリで羨ましいぞ~
劉備も見習ってほしいわ~^0^
by: KLCRママ | 2008/01/28 10:58 | URL [編集] | page top↑
#
場所が違ってらなちゃんは遠慮しているのかな?
縦列昼寝もいいですね。
二人とも仲がいいんだね。

ゲンキくんだいぶよくなってきているんですね。よかったです。
エリカラしていても違和感ないなんて偉いな。らんの時はぶつからながら歩いて居たのですぐに外しました。
もう少しの辛抱だね。
by: らんあす | 2008/01/28 12:40 | URL [編集] | page top↑
# 紳士
一緒にお昼寝・・・何だか、まったりな関係のゲンキくん&らなちゃんですね。
2匹が人間だったらの例えには、笑っちゃいました。( ´艸`)ククッ
最後はとっても紳士なゲンキくん、やっぱり女のコにはやさしいんですねぇ~。(´∀`)ホワ~v-20



by: rikkinger | 2008/01/28 12:54 | URL [編集] | page top↑
#
やほ。ゲンキくん
紳士なのにもてないのはwhy?
by: ゆうたろ★さぶ | 2008/01/28 16:34 | URL [編集] | page top↑
#
お久し振りです
サイトにおじゃまはしてたんですがコメント書けなくて……
なんかお二人さんいい感じじゃないですか
ラナちゃんはレディだし、ゲンちゃんは昔から
チョー紳士???(でも、先代パムの後追っかけて公園脱走してきたこともあったっけ、気が付いたら道路でパムのお尻嗅いでた)だしチョーやさしい
ここに虹の橋を渡ったパムがいたらな、なんて思いました
そのうち二代目パフもお仲間入りさせてください
でもね、こんなまったりした時を過ごすことは無理ですね
なにせスーパーハイパーいたずら娘です
よそのお宅にお邪魔すると、ワチャワチャ、ウロウロ家中探検して回りますからね
お二人さんいつまでも元気でいてください
by: パフのん&ママ | 2008/01/28 20:21 | URL [編集] | page top↑
#
らなちゃん、可愛いですね~♪
ほんとクラス委員をやってる美少女って感じですよね。
ママさんの例えがお上手で、「うんうん、そんな感じ!」って思わずうなづいちゃいました。

ゲンキくん、優しいねぇ。
さすが高倉健さんだわ(笑)。

陽射しを浴びて、ゴロンと寝転がっている姿、
見てるだけで、ほっこりします♪

by: かかお | 2008/01/28 22:58 | URL [編集] | page top↑
#
らながお世話になりました。
外で会うと大喜びなのになぜか気がつくと微妙な位置関係に・・・。この位置関係は遊水地で遊んでいた頃から変わりませんね。
長座布団まで譲ってもらってゲンちゃんはやっぱり紳士だね~。
でもゲンちゃんが絶対譲れないものもあるんだよね。
それはパパ。パパがらなをなでていると必ず間に割り込んでくるものね。
今度はらなのお家の遊びに来てね。
おやつ用意して待ってるよ~。
by: らなママ | 2008/01/29 08:10 | URL [編集] | page top↑
# ラブ&DJ 様
ゲンキもやる時はやります!?
二人ともちょっと照れ屋なのか外で会った時とは
様子が違って、面白かったです。
でもだんだんいつもの調子にもどったようです。
そして二人でお昼寝していました。
(実は飼い主も)
長座布団を譲ってあげているのは
青春ドラマみたい、と思いました(?)

by: ゲンキのママ | 2008/01/29 20:36 | URL [編集] | page top↑
# KLCRママ 様
ゲンキもやるでしょ(?)
らなちゃん、とっても可愛いです。
ゲンキもまだまだ現役バリバリかな?
早くキズを治して復帰しなくては。
劉備くんはあんなにハンサムな二枚目だから
モテモテでしょう!
でも、ちょっとシャイな男の子なのかも。
by: ゲンキのママ | 2008/01/29 20:40 | URL [編集] | page top↑
# らんあす様
らなちゃんとは長い付き合いなのですが、
やっぱり場所が違うと照れくさかったみたいです。
年はずいぶんはなれているのですが、仲良しです。
ありがとうございます。
おかげ様で大分良くなってきました。
らんちゃんはエリカラだめだったんですか。
ゲンキも家の中であちこちぶつかって
歩いています。
ニンゲンもぶつかられると結構痛いです。
明日病院に行くので、抜糸完了だといいのですが。
by: ゲンキのママ | 2008/01/29 20:46 | URL [編集] | page top↑
# rikkinger様
まったりな二人でした。
飼い主も実はそばで昼寝していました。
笑って頂けてうれしいです。
なんかそんな感じなんです。
ゲンキが意外に紳士だったので、
飼い主としてはうれしかったです。
ベッドを女の子に譲ってソファで寝る男の子って
よくテレビに出てきますよね(笑)
by: ゲンキのママ | 2008/01/29 20:50 | URL [編集] | page top↑
# ゆうたろ★さぶ 様
なぜゲンキがもてないのか、は永遠のテーマです。
「ゲンキくんて優しくていい人だけど、それだけ」と
言われることが多いようです。
マザコンあたりが大幅にマイナスなのかも。
若い女子はきびしいからなぁ。
by: ゲンキのママ | 2008/01/29 20:53 | URL [編集] | page top↑
# パフのん&ママ 様
久しぶりのコメントありがとうございます!
とってもうれしいです。
あの折はご迷惑をおかけしました。
先に帰ったパムちゃんとママを追いかけて行って、
ママにしがみついて、転ばせてしまったんですよね。
恥ずかしい奴…
本当にパムちゃんがいてくれたらなあと思います。
パムちゃんは淑女だったから、
きっと3人でまったりお昼寝していたでしょうね。
パフちゃんも是非遊びにいらして下さい。
ゲンキに若いエネルギーを分けてやってくださいね。

by: ゲンキのママ | 2008/01/29 21:00 | URL [編集] | page top↑
# かかお様
らなちゃん、可愛いです。
そんな女の子、クラスにいましたよね。
うなづいて頂けて、うれしいです!
高倉健(を目指す)ゲンキはちょっといい所を見せられたかも。
二人で気持ちよさそうに昼寝していました。
飼い主も眠くなって寝てしまいました。
ほっこりっていい言葉ですね。

by: ゲンキのママ | 2008/01/29 21:07 | URL [編集] | page top↑
# らなママ 様
本当ですね。遊水地でも、ひとしきり遊んだ後は
こんな感じの位置関係で座っていましたね。
懐かしいです。
ちょっと紳士ぶってみたゲンキです。
でも、パパとらなちゃんの間に割り込んで来ますか?
大人げない奴ですね(笑)
ゲンキのパパもらなちゃんが大好きみたいです。
ありがとうございます。
「おやつ」なんて聞いたら、
肉球でピンポンしちゃうかも。

by: ゲンキのママ | 2008/01/29 21:15 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして。
らなママからのお誘いで遊びに参りました。

静岡に住んでおりまして、あまりらなに会えないんですが、久しぶりにらなの姿が見れてチョー喜んでおります。

^^♪

ゲンキくん良いですねぇ、紳士ですねぇ。
二人の穏やかな姿に癒されまくっております。
術後の経過はいかがですか?

にしても縦列って!
by: らなの友人 | 2008/01/31 22:27 | URL [編集] | page top↑
# らなの友人様
ようこそ、いらっしゃいませ!
コメントいただいて、うれしいです。
なかなからなちゃんに会えないのは寂しいですね。
らなちゃんとゲンキは以前から大の仲良しで、
お互いにちょっとシャイな所が笑えます。
ゲンキもらなちゃんに遊びに来てもらって、
めずらしく紳士な所を見せてくれました(笑)
おかげさまでゲンキも昨日、抜糸が完了しました。
また是非、お寄りください。

by: ゲンキのママ | 2008/01/31 23:42 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://golden11genki.blog116.fc2.com/tb.php/106-5a4e8177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
