
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

エリマキトカゲ

今日の午前中、病院へ行って来ました。
大分良くなったので、次は5日後でいいと言われました。


画像 140




すっかりエリザベスカラー生活になじんだゲンキくんです。


違和感ゼロ。


エリマキトカゲ、ならぬエリマキゲンキです。



画像 146





ゲンキ「おやつをよこさないと、エリマキを大きくするぞ!立って走るぞ!!」




画像 153




ゲンキ「さあ、どうだ、どうだ!」



いくらなんでも、それはムリでしょ。



画像 157



ゲンキ「まあな」



お友達の哲学さんの所で、ゲンキが「年の差なんて」にアダルトチームで参加させて頂いています!
ぜひ、のぞいて来て下さい。
いろいろな年齢層のワンコ勢ぞろいです!



クリックして頂けたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

13:53 | ゲンキの病気 | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
らなちゃん | top | 良くなって来ました。

comments

#
次は5日後ですか~。
どんどん治ってきているようで安心しました。
カラーもそんなに嫌がってないみたいですね。
うふふ、どうだ!どうだ!って威勢がいいね~。
まあねのお顔がかわいくて大好きです。
ゲンキくん、もう少しの辛抱だよ、頑張ってね!

画像、どうもありがとうございました。
そして、ご紹介までしていただいて感謝感激です。

by: かかお | 2008/01/25 18:47 | URL [編集] | page top↑
# もう少し
うふふ、上目使いのゲンキくん、可愛い~!
ゲンキくんも表情豊かなワンちゃんなので、分かり易いですね。(笑)
エリカラを「エリマキトカゲ」にする発想、さすがです。

いつものゲンキくんに復活する日もあとわずかですね。
再会できる日を楽しみにしていま~す。v-238

by: rikkinger | 2008/01/25 22:33 | URL [編集] | page top↑
#
エリマキトカゲいいえエリマキゲンキ君も
とってもかわいいわ!!
もう少しの辛抱ですね。

上向きの目がまん丸のゲンキ君
ちょっとひょうきんな感じでまたかわいいです!!


アダルトチームのゲンキ君は
勝負ネクタイでキメテルゲンキ君でしたね

なかなか男前に撮れてます





by: ラブ&DJ | 2008/01/25 22:45 | URL [編集] | page top↑
#
ゲンキ君元気そうでよかったわ。
最近寒いから傷にひびくんじゃないかと心配です。
元気君あとちょっとだね。頑張ってね。 
by: あっとたん | 2008/01/26 00:08 | URL [編集] | page top↑
# なにわともあれ
お口からチョロっと出てるゲンキ君、上目つかいのゲンキ君・・・可愛い表情ねっ!

もうすぐエリマキさんも取れるだろうし、良かった!

by: KLCRママ | 2008/01/26 11:52 | URL [編集] | page top↑
#
ゲンキくん、エリマキトカゲにあきちゃったかなあ・・・・。
レナは、カラーを付けたときんは、「ご飯ください!」など、カラーを武器にして、私や主人をバシバシされておりました。本人はそのつもりはないのでしょうが・・・・私たちは痛かったあです。

病院通いの間隔があいて、本当によかったですね。
早く、カラーがはずれて、お散歩いっぱいできますように★
by: レナ・ママ | 2008/01/26 18:46 | URL [編集] | page top↑
# かかお様
おかげ様で大分キズもカサブタになって来ました。
カラーも苦にならないようです。
あまり運動はしないようにと言われているので
お散歩が短くて、ヒマな分、おやつをもらうことに
専念しています。
もうちょっとの辛抱ですね。
アダルトチームに参加させて頂いて
ありがとうございました。
ゲンキも喜んでいました!
by: ゲンキのママ | 2008/01/27 20:35 | URL [編集] | page top↑
# rikkinger 様
ありがとうございます!
カラーをしているゲンキを見ていたら
エリマキトカゲを思い出しました。
おかげ様でキズも大分カサブタになってきました。
まだ運動制限をお医者さんから言われているので
長い散歩はできません。
グランドまで行けるのは、もう少し先かも。
私も再会を楽しみにしています。
by: ゲンキのママ | 2008/01/27 20:40 | URL [編集] | page top↑
# ラブ&DJ 様
ありがとうございます!
ゲンキはあまりエリザベスカラーを気にしない
様子なので助かります。
哲学さんのところのアダルトチームを見てきて
下さったんですね。
勝負ネクタイのゲンキでした。
男前に撮れてますか?
ありがとうございます!
ゲンキに伝えておきます!
by: ゲンキのママ | 2008/01/27 20:42 | URL [編集] | page top↑
# あっとたん様
ありがとうございます。
キズも大分カサブタになってきました。
本当に最近寒いですね!
でも暑い時期よりは良かったかなと思います。
ゲンキはあまりエリザベスカラーを苦にしないので
助かります。
あっとたんさんも風邪ひかれませんように。
by: ゲンキのママ | 2008/01/27 20:47 | URL [編集] | page top↑
# KLCRママ 様
ありがとうございます。
キズは大分カサブタになってきましたが、
もうこれ以上長引かせないように、
抜糸がすむまでは、カラーをさせておこうと
思っています。
かゆくなって来たようです。
次に病院に行った時に抜糸完了だといいのですが。
by: ゲンキのママ | 2008/01/27 20:50 | URL [編集] | page top↑
# レナ・ママ 様
レナちゃんもそうでしたか!
カラーでぶつかって来られると、
痛いですよね!
特におやつをもらおうとゲンキがあせっていると
ばんばんぶつかって来ます。
エリザベスカラーは武器になりますね!
壁や家具もキズがつくし。
ありがとうございます。
次に病院に行った時に取れるといいのですが。
by: ゲンキのママ | 2008/01/27 20:54 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://golden11genki.blog116.fc2.com/tb.php/105-60259838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
