スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

良くなって来ました。

前回は暖かいコメントを本当にありがとうございました。
とても励まされました。


おかげ様で、ゲンキのキズは良くなって来ました。
病院通いも一日おきになりました。


画像 124



まだエリザベスカラー生活ですが、

おやつをくれ、とうるさいです。


やっぱり無理を言わずに入院した方がよかったみたいです。
ゲンキはケージに入るのは慣れてないし、
病院ではトイレができないし…と思って手術の日に連れて帰って来たのですが、
それでこじれてしまったようです。
ゲンキと同じ日に手術してちゃんと入院した子は、もう抜糸も終わったそうです。
長引かせて、かえって可哀そうなことになったかも。




昨日、兄一家から福袋が届きました。


画像 120



こんな感じの袋で、


画像 121




こんなにいっぱい入っていました。




洋服が2枚、カラーとリード、ハンカチ、赤いバッグ、
ワンコ2匹。




どうもありがとうございました。
うれしいです!




ゲンキが治ったら、この服を着てお出かけしますね。


画像 125



ゲンキ、良かったね。


画像 127




仲間が増えたね♪




クリックして頂けたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト
19:43 | ゲンキの病気 | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
エリマキトカゲ | top | 手術しました。

comments

#
ゲンキくん、通院も一日おきになってだいぶ傷もくっついてきたようですね。
オヤツをほしがるくらいなら安心ですよね。

ゲンキくん、はやく良くなって、福袋のお洋服、ご披露してね~。
待ってますよ~♪

お友達、みな同じポーズでコロンとしてて可愛いです。
ゲンキくんと遊んであげてね~。
by: かかお | 2008/01/23 21:47 | URL [編集] | page top↑
# よかった!
福袋が届いたんですねぇ。
ゲンキくんのお仲間ワンコが2匹も・・・元気になったら遊んでくれるかな?

傷の治りに違いがあるのは、年齢の違いもあるのではないでしょうか?
11歳での手術・・・同じ年齢層のワンコ達に勇気を与えたこ事だと思います。v-20
by: rikkinger | 2008/01/23 23:32 | URL [編集] | page top↑
#
一日おきの通院になって少しづつ良くなっているようですね。
エリカラ生活で動きにくいけどもうしばらく我慢だね。
福袋届いてよかったね。
by: らんあす | 2008/01/24 07:47 | URL [編集] | page top↑
#
ゲンキくん、もう少し傷がよくなるまで、
いい子にねんねしてようね!
わんちゃんのお友達が出来てよかった!
一緒にねんねしてたら寂しくないね。
早くゲンキくんの傷よくなりますように・・・・
by: あいラブyouママ | 2008/01/24 13:00 | URL [編集] | page top↑
# 良かったですね!!
もう少しの辛抱ですね!!
快方に向かってるようなので安心しました。

早く良くなっていろいろなお洋服を着た
ゲンキ君に会えるの楽しみにしています。

それにしても縫いぐるみと同じポーズ!!
わぁ~~~ かわいすぎます!!




by: ラブ&DJ | 2008/01/24 14:55 | URL [編集] | page top↑
# 寝姿
更新がストップしてるなって思っていたら、ゲンキ君たいへんだったんですね?でも少しずつ回復の方向に向かってるようで良かった!

エリザベスカラー、うっとおしいんですよね~
ゲンキ君、もう少しの我慢だよ。

福袋のお洋服、早く着てお出かけ出来ますように!

ママさんもお疲れが出ませんように!
by: KLCRママ | 2008/01/24 15:24 | URL [編集] | page top↑
#
よかったあ~★
早く、カラーが取れて、お散歩いっぱいできるといいですね。

とっても、かわいい福袋!
ゲンキくんへのあたたかい気持ちがいいぱいつまっていて素敵♪
わんこが2匹増えて、楽しくなりそうですね♪

by: レナ・ママ | 2008/01/24 18:41 | URL [編集] | page top↑
# えかった ^^
少し、 良くなってきましたか?  良かったですね。

 まあ、 今となれば
 ”こんなことだったら、 入院させておけば・・”
 なんて思うとこでしょうが、

 ゲンキからしてみれば、
 回復に時間はかかろうが、 ママの側が一番安心だったかも 。。。っておもっときましょうか^^


 だってほら、 クリスマスに一緒におでかけした仲だからね。 ^^
 (サンタの格好して。。。。。^^)
by: ガーシュウィン | 2008/01/25 09:28 | URL [編集] | page top↑
# かかお様
一時はもう治らないんじゃ…と弱気になりましたが、
ずい分良くなってきました。
ありがとうございます。
おやつを欲しがってうるさいです。
食欲はずっと落ちませんでしたね。
抜糸がすんだらお洋服を着せようかなと
思っています(ハゲかくし)
ぬいぐるみ、いつかの哲学さんの遠近法を
マネしてみました!
by: ゲンキのママ | 2008/01/25 14:10 | URL [編集] | page top↑
# rikkinger 様
福袋はやっぱり楽しいですね。
思いがけない物が入っていたり。
そうですね、キズの治り方は
入院したかどうかだけじゃなくて、
年齢とか体力とか場所とか病気とか。
いろいろな要因がありますね。
もう手術はしたくないなーと思いました。
by: ゲンキのママ | 2008/01/25 14:13 | URL [編集] | page top↑
# らんあす様
おかげ様で大分よくなりました。
今日病院へ行ったら、次は5日後でいいと
言われました。
エリカラ生活にもすっかり慣れました。
でも、これを付けて家の中を
ゲンキに歩き回られると
あちこちキズだらけです(泣)
by: ゲンキのママ | 2008/01/25 14:16 | URL [編集] | page top↑
# あいラブyouママ 様
ありがとうございます。
おかげ様でずい分良くなってきました。
ゲンキの言動も普段と変わらなくなってきました。
ぬいぐるみはゲンキに渡すと
すぐボロボロにされそうで、
どうしようかなーと思っています。
by: ゲンキのママ | 2008/01/25 14:19 | URL [編集] | page top↑
# ラブ&DJ 様
ありがとうございます。
大分良くなってきました。
抜糸がすんだらお洋服を着せようと思っています。
ハゲのところが冷えそうだし。
ぬいぐるみと同じポーズで写真を撮ってみました。
ゲンキにぬいぐるみを渡すとすぐボロボロにされそうで
まだしまってあります。
by: ゲンキのママ | 2008/01/25 14:24 | URL [編集] | page top↑
# KLCRママ 様
手術前後はブログを更新する余裕がありませんでした。
おかげ様で、大分良くなってきました。
エリザベスカラーはなんか邪魔ですよね!
ゲンキは家の中でぶつかりながら
歩いています。
何かにぶつかると、頭を振って
強行突破するので、あちこちキズだらけです。
はやく治ってくれ~!
by: ゲンキのママ | 2008/01/25 14:28 | URL [編集] | page top↑
# レナ・ママ様
ありがとうございます。
大分良くなってきました。
エリザベスカラーはやっぱり抜糸までは
していないとダメみたいです。
今はまだ運動制限があるので、
早くいっぱいお散歩したいです。
飼い主も歩かないので、太ったような。
福袋って楽しいですね!
by: ゲンキのママ | 2008/01/25 14:31 | URL [編集] | page top↑
# ガーシュウィン様
そうですね、家が一番安心できることは
まちがいないですね。
ゲンキはバリバリのマザコンだし。
ゲンキは病院は大好きで、
手術の後も喜んで行くのですが、
一人で処置室に連れて行かれそうになると
とたんに、どへっぴりになって抵抗します。
飼い主も泊まれる病院もあるんですよね。
考えてしまいます。

by: ゲンキのママ | 2008/01/25 14:37 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://golden11genki.blog116.fc2.com/tb.php/104-255ffbac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
