
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

かもめ!

お友達からとても素敵なゲンキのお洋服を頂いたので、

画像 020



一昨日、おしゃれして出かけました。

画像 022



古い男のゲンキもうれしそうです。


画像 046



横浜元町に行きました。

ぶらぶらして、特に買うものもなく、お腹がすいたので、

ワンコOKの元町汐汲坂ガーデンに向かいました。


画像 033



このお店の看板犬は14歳の黒いラブラドールのソルトくんです。

この日は寒かったせいか、店内で見かけませんでした。

寒さ覚悟で行った外ランチですが、

大きい石油ストーブがぼんぼん燃えていて意外に暖かでした。


画像 040



ハンバーグと温泉玉子がのったロコモコを注文しました。

(前回食べた春菊とジャコのピラフの方が美味しかったかな)


画像 041



うらやましそうなゲンキ君。

いっぱいおやつをゲットしました。


画像 068



それから近くの山下公園に行きました。

これはいつも停泊している氷川丸です。


画像 055



イカリにつながるロープにびっくりするほどたくさんの

カモメがとまっていました。


画像 053



神社のハトみたいな、港のカモメです。

エサをあげている人に群がっていました。


画像 064



さすがにゲンキが近づくといっせいに飛び立ってしまうので、

記念写真は撮れませんでした。


画像 074



浜っこゲンキな一日でした。


画像 083




カモメ、あばよ。 たっしゃでな。










16:00 | お出かけ | comments (24) | trackbacks (0) | edit | page top↑
手術しました。 | top | 福袋

comments

#
ハマっこゲンキくん、海が似合うね~♪
そういえば、お洋服もストライプでマリンテイストですもんね。
最後のセリフ、決まってるよ!!

そちらではお外ランチも可能なんですね。
ストーブボンボンでよかったこと♪
ゲンキくん、かもめにも冷静で、さすが「古い男」!(笑)。
by: かかお | 2008/01/07 17:00 | URL [編集] | page top↑
# かっこいいね!!
ゲンキ君氷川丸背に港の男って言う感じです!!
お洋服も錨マーク水兵さんみたい!!

よく見たらかもめさんなんですね
いっぱいてびっくりです!!


のんびりゲンキ君といしょにランチいいですね!!
ゲンキ君もおやついっぱいもらって・・・・・・
外ランチわたしもためしてみたいなぁ~
やっぱり都会じゃないと無理かなぁ~
by: ラブ&DJ | 2008/01/07 17:34 | URL [編集] | page top↑
# 似合ってる!
横浜の街とぴったんこマッチしてますね。
ゲンキ君、似合ってるよ!

ママ達がランチしている間、横でじっーーーと待ってる
のね?えらいなぁ~うちの場合、劉備はともかくサリー
は絶対にそういうところへは連れて行けないわ~(悲)
by: KLCRママ | 2008/01/07 18:59 | URL [編集] | page top↑
#
元町 なつかしいです~!
ゲンキくん お洋服とってもよく似合ってて 元町に
似合うおされなデキルオトナって感じですね~。
氷川丸をバックに 海のオトコ! きゃ~!
かっこいい~!
く~なら かもめを捕まえようとして 飛び込んで
ますね~(;´Д`)
by: みるきーのおっかあ | 2008/01/07 23:22 | URL [編集] | page top↑
# あけましておめでとう☆
新年も出遅れてしまいましたがいつもの生活がはじまりましたねぇ~
ゲンちゃん港にピッタリのお洋服できまってるよ☆
元町もワンコ連れ楽しそう~~
ランチもおいしそうですね
汐汲坂ガーデンはお友達から聞いたことはありましたがまだ行ったことがないので是非行ってみたいと思います
私は年末、大桟橋に年賀状用の写真撮影にワンコ連れて行きました
本当にこのあたりは素晴らしい眺めでお散歩も楽しいですよね
今年もどうぞよろしくねぇ~(ってさぼり続行中なんですが・・汗)
by: シーナ&オレオママ | 2008/01/08 09:04 | URL [編集] | page top↑
#
みなとが似合ういい男だね~。
服もばっちりだね。
かもめさんとは一緒に写真撮れなかったのは残念ですね。
うちは昨日砂浜にいってあすかが鳥の集団に突進していましたがやはり逃げられました。
公園の散歩気持ち良さそうですね。
by: らんあす | 2008/01/08 12:29 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして
はじめまして
愛犬情報局と申します。
http://aiken-info.net/

突然の書き込み申し訳ありません。
当サイトは愛犬と楽しく暮らす為の情報サイトとして1月1日にオープンしました。
皆様からの小さな情報をご投稿いただきその情報を共有できればとの発想です。
もちろんオープン間もない事もあり情報も少なくて参考になる情報は少ないかもしれませんが、是非当サイトを一度ご覧いただきご参加いただければ幸いです。
topページにある「お知らせ」の中の「コチラ」をご覧いただければ当サイトの趣旨をご理解いただけると思います。

※オープン企画としてプレゼントもご用意させていただきました。

よろしくお願いします。
by: 愛犬情報局 | 2008/01/08 14:35 | URL [編集] | page top↑
# 船、 カモメ、 ゲンキ
船、 カモメ、 ゲンキ・・・・・^^

 この公式、 気に入りましたよ。 ^^

んでもって、 ロコモコってのも
 いいもんですねー。

食べたくなってきました、^^
 ゲンキ・・・あわわわ、 ロコモコ !!
               ロコモコ ですっ!!
by: ガーシュウィン | 2008/01/09 08:23 | URL [編集] | page top↑
# パーカー
今日は何処だろう・・・?あっ!元町だ!
いつも、ゲンキくんと共に撮影されている背景が気になります。
ゲンキくんはパパ&ママ達といつも一緒にお出かけしているんですねぇ。
車酔いをしないゲンキくんが、羨ましいです・・・。
パーカー、「フクゾー」のだったりして・・・?( ´艸`)
by: rikkinger | 2008/01/09 15:27 | URL [編集] | page top↑
#
ん?ゲンキ君の服
かもめとマッチしてるね・。
by: ゆうたろ★さぶ | 2008/01/09 16:24 | URL [編集] | page top↑
#
憧れの横浜、かもめにパーカー姿のゲンキくん
すっごく、おしゃれです。
こんなにかもめの群れ見たのも初めてです。
やっぱり、横浜素敵!
ゲンキくんもカッコイイよ~!
ど田舎からのコメントでした・・・・
by: あいラブyouママ | 2008/01/09 16:37 | URL [編集] | page top↑
#
暫く、更新情報が届かないので、様子を見に来ました。
お風邪でもひかれたのでしょうか・・・?
復活される日を楽しみにしています。v-22
by: rikkinger | 2008/01/18 23:38 | URL [編集] | page top↑
# ひさしぶり!!
ゲンキ君♪
いつ見てもカッコイイね!
これからも、いつまでも元気で
みんなに、勇気と元気与えてください。byジョン。
by: haru | 2008/01/18 23:48 | URL [編集] | page top↑
# かかお様
お返事が遅くなってすみませんでした。
ちょっと浜っこゲンキを気取ってみました。
ちょうど水兵さん風のお洋服を頂いたので、
山下公園に行ってみました。
もうお外ランチは過酷な状況になってきましたよ。
でも、ストーブがぼんぼん燃えていたので、
意外に暖かでした。
古い男のゲンキはあんまりカモメには
反応しなかったな。
by: ゲンキのママ | 2008/01/20 22:31 | URL [編集] | page top↑
# ラブ&DJ 様
ちょっと港の男を目指してみました。
目標は高倉健!(古い?)
そうなんです、こんなにカモメがいたんです!
びっくりでした。
ワンコと外ランチ、いいですよ。
意外に探してみると、ワンコオーケーのお店
ありますよ。
テラス席はたいてい大丈夫です。
でも、もう寒すぎるかも。
by: ゲンキのママ | 2008/01/20 22:35 | URL [編集] | page top↑
# KLCRママ 様
ちょっと浜っこゲンキしてみました。
サリーちゃんはすごくお行儀よさそうなのに、
外ランチ、だめですか?
劉備くんの方が大丈夫?
ゲンキは一応、テーブルには足を乗せません。
でも、合間合間におやつをあげないと
もたないですね。
よだれもすごいです。
by: ゲンキのママ | 2008/01/20 22:40 | URL [編集] | page top↑
# みるきーのおっかあ 様
元町、いいですよね。
ワンコにも優しい町で、水飲み場なんかもあります。
おされなデキルオトナですか?
ありがとうございます!
ゲンキも大喜びです。
く~ちゃんはカモメ狙いですね。
大変、大変。
まだ海水は冷たいから、風邪をひいてしまいます。
ゲンキはカモメには無反応でした。
by: ゲンキのママ | 2008/01/20 22:45 | URL [編集] | page top↑
# シーナ&オレオママ 様
すっかり遅くなってしまいましたが、
今年もよろしくお願いします。
元町、なかなかワンコと行くのにいいですよ。
ワンコのお店も3つくらいあります。
汐汲坂ガーデン、おすすめです!
この間、ネットで元町にもう1件ワンコオーケーの
お店を見つけたので、今度行って報告しますね。
シーナちゃんとオレオくんのブログも
更新、楽しみに待ってますよー。
by: ゲンキのママ | 2008/01/20 22:50 | URL [編集] | page top↑
# らんあす様
いい男なんて、ありがとうございます!
ゲンキ、喜びます!
ちょうどお友達から水兵さんぽいお洋服をもらったので、
海に行ってみました。
カモメとの記念撮影は無理でした。
やっぱり鳥は臆病ですね。
あすかちゃんも鳥の集団に逃げられましたか。
でも、海で遊んで楽しそうでしたね。
by: ゲンキのママ | 2008/01/20 22:53 | URL [編集] | page top↑
# ガーシュウィン様
船、カモメ、ゲンキ、の公式ですね。
ロコモコ、ハワイの食べ物らしいですね。
よく混ぜて食べるらしいです。
美味しかったです。
半熟玉子がとろりとして…
ああ、また食べたくなってきました!
by: ゲンキのママ | 2008/01/20 22:57 | URL [編集] | page top↑
# rikkinger 様
お返事遅くなってごめんなさい。
また見に来ていただいてありがとうございました。
ゲンキの手術があって、気持ちに余裕がなくて
更新できませんでした。
でも、またゲンキが元気になったら
お出かけしたいな。
以前はゲンキも車酔いしたのですが、
いつの間にか平気になりました。
子供用の酔い止め薬、トラベルミンを飲ませたり
していました。
しばらくはハゲちょろけなので
お洋服もいっぱい買いました。
このパーカーはフクゾーではありません。
by: ゲンキのママ | 2008/01/20 23:03 | URL [編集] | page top↑
# ゆうたろ★さぶ 様
ゲンキのパーカー、水兵さんっぽいですよね。
ちょっと浜っこゲンキを目指してみました。
こんなにカモメがいて、びっくりでした。
冬の海もなかなかよかったです。
また行きたいな。
by: ゲンキのママ | 2008/01/20 23:06 | URL [編集] | page top↑
# あいラブyouママ 様
ありがとうございます!
ゲンキ、大喜びです。
私もこんなにカモメを見たのは初めてでした。
エサをあげている人に群がっていました。
あんまりいると、ちょっとこわいかも。
あいラブyouママ さんのブログはいつも
すごくおしゃれで素敵です。
ど田舎なんて、あり得ないと思う…
by: ゲンキのママ | 2008/01/20 23:10 | URL [編集] | page top↑
# haru 様
お久しぶりです!
ジョン君もありがとうございます。
カッコイイなんて言っていただいて、
ゲンキ大喜びです。
手術したので、更新に間があいてしまいました。
でも、早く元気になってまたお出かけしたいです。
チョコボは元気です。
by: ゲンキのママ | 2008/01/20 23:15 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://golden11genki.blog116.fc2.com/tb.php/102-f83f3d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
