スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

福袋

今日からパパの会社も始まり、すっかりお正月は終わった

ゲンキ一家です。


画像 041



お休みの間、ゲンキはずっとパパの後について歩き、

冷蔵庫の前を通りかかると、

(ゲンキのおやつは冷蔵庫の野菜室に入っています)

パパの前に立ちふさがって正座。




画像 042



そうするとパパは「お、アレが欲しいのか?アレか?」と

たわい無く、おやつをあげてしまうので、

大晦日に開けたおやつの袋が、カラになって転がっていました。




画像 043





昨日、兄が電話をくれて、

「福袋が買えなかったんだって?」と。



画像 047







姪っ子がいつもゲンキのブログを読んでくれていて、

昨日の福袋が売り切れだったという記事も読んでくれたそう。

ちょうど立ち寄ったお店に大型犬用の福袋があったから

買ってあげようと思うんだけど、ゲンキは何キロくらい?




画像 052





姪っ子ちゃん、今日も読んでくれているかな?



おばさんは、すごくうれしかったよ。

またがんばって更新するから、遊びに来てね!




クリックして頂けたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト
22:54 | ゲンキ | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
かもめ! | top | お正月

comments

#
ゲンキパパさんは甘いパパさんなんですね!!
ちゃっかりゲンキ君も催促したりして(笑)・・・・・
それじゃあお正月はゲンキ君も太っちゃたかもね?
これからダイエット大変だぁーーー(笑)

うちもラブパパさん甘くて困ります!!
ラブはにじりよってでも傍にぴったっとくっついて・・・・・
何か貰うまで離れません!!
それでもだめなら最後にはお手攻撃です。
だから結局ラブはうまうまをゲットしちゃうんです!!

パパさんはみんな甘いんですね!!
by: ラブ&DJ | 2008/01/04 23:50 | URL [編集] | page top↑
#
うちも、パパが甘くて困ります。
ほしいものを我慢してストレスをためながら
長生きするより、たとえ、寿命が短くなったとしても
ほしいもの、美味しいものを食べてストレスをためない方がワンコは幸せだって考えなんです。
こっちは、ワンコのため思って、あげたくても我慢しているのに・・・
お兄さんや姪っ子さんがゲンキくんの事考えてくださってるのうれしいですね。
身内がブログ見てくれてるのもうれしいものです。
by: あいラブyouママ | 2008/01/05 00:45 | URL [編集] | page top↑
# どこも一緒ね!
ゲンキ君とこもパパ甘ちゃんですか・・・
我が家も・・・そして、他の皆さんとこも・・・^0^

うちなんか・・・やっと劉備もサリーもダイエット成功して身軽になったんだから、そのこと少し考えてほしものですわ・・・ハァ~

福袋、大型犬のはすぐに売り切れちゃいますね。・・・ってか、犬のですよね???
by: KLCRママ | 2008/01/05 11:29 | URL [編集] | page top↑
#
ゲンキくん、すっかりおねだり上手になっちゃったのね。
でもパパさんもお仕事始まったから、もううまうま天国は
おしまいかな(笑)。

うひゃー、もつべきものは可愛い姪っ子ちゃんですね。
福袋、GETしてもらえると嬉しいですね。
いいモノはいってたら、見せてね~♪
by: かかお | 2008/01/05 12:57 | URL [編集] | page top↑
#
パパさんはあまあまなんですね。うちも私は甘いです。
よくご主人(妻)にだから舐められるのよといわれています。
ゲンキくんもおやつの場所しっかり覚えているんだね。
もらう事も完璧だね。
福袋届くといいね。
by: らんあす | 2008/01/05 15:35 | URL [編集] | page top↑
# 福袋
甘々なパパさんの仕事初めと共に、ゲンキくんのおやつパラダイスも
過ぎてしまいましたね。( ´艸`)ザンネン

ゲンキくんのブログは、姪っ子ちゃんも見に来てくれているんですねぇ。
私の姪っ子も、時々ブログにコメントをくれたりするのでうれしいです。
あっ!ゲンキくんの福袋は届くのでしょうか・・・?
by: rikkinger | 2008/01/07 12:00 | URL [編集] | page top↑
# ラブ&DJ 様
本当にパパさんは皆甘いんですね!
ゲンキは今日からダイエット開始です。
(ニンゲンもですが…)
ラブちゃんもおねだり上手なんですね!
ゲンキもお手攻撃しますよ。
それも両手をつかって、ヤケになったような
連続お手攻撃です。
そしておやつゲットですね(笑)
by: ゲンキのママ | 2008/01/07 16:07 | URL [編集] | page top↑
# あいラブyouママ 様
やっぱりパパさんは甘いんですね!
パパさんはいいとこ取りですよね。
おいしい物はあげたいけど、
ワンコのことを考えてガマンしているのに。
身内がブログを見に来てくれると
うれしいですね!
兄の家もミニチュアダックスフンドを飼っているので
今度、記事にしたいなと思っています。
by: ゲンキのママ | 2008/01/07 16:10 | URL [編集] | page top↑
# KLCRママ 様
やっぱりパパさんは甘いですか!
みんな同じですね。
パパだけいい顔してズルイですよね。
大型犬の服はもともと少ないから
福袋も少ないんでしょうね。
そうです、犬の福袋ですよー。
楽しみにしています。
by: ゲンキのママ | 2008/01/07 16:13 | URL [編集] | page top↑
# かかお様
ゲンキのうまうま天国は終了しました!
今日からはがまん、がまんです。
(でもさっき一緒にリンゴ食べました)
そうなんです、持つべきものは可愛い姪っ子ですね!
今年は福袋はあきらめていたので、
うれしいです。
何が入っているかな?
by: ゲンキのママ | 2008/01/07 16:16 | URL [編集] | page top↑
# らんあす様
らんあすさんの所のご主人がママさんで
使用人がパパさんだったんですね!!
逆かと思っていました!
ごめんなさい。とんだ誤解をしていました!
イメージ一新です(笑)
そしてやっぱりパパさんが甘いんですね。
どこのお宅もいっしょですね。
by: ゲンキのママ | 2008/01/07 16:21 | URL [編集] | page top↑
# rikkinger様
ゲンキのおやつパラダイスも昨日で
終わりました。
今日から引き締めていこうと思います。
今朝出勤するパパをゲンキが寂しそうに
見送っていました。
rikkingerさんの姪っ子ちゃんも見にきて
くれるんですね。
やっぱりうれしいですね。

by: ゲンキのママ | 2008/01/07 16:24 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://golden11genki.blog116.fc2.com/tb.php/101-d15ef908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
