スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

お正月

明けましておめでとうございます。



昨年はゲンキのブログをご訪問頂きまして、

ありがとうございました。

コメントを頂いた方々にも心から御礼申し上げます。

とてもうれしかったです。





画像 011





今日は近所の神社に初詣に行ってきました。

毎年、ゲンキも連れて歩いて行くのですが、

今年はニンゲンだけで車で行ってしまいました。




歩いて行かないと、ご利益が少ないかも…




画像 014




狛犬さんもお仕事がんばっておられました。





その後、デパートに福袋を買おうと思って行ったのですが、

すっかり出遅れて売り切れでした。



ペットショップでは大型犬用の福袋だけ売り切れでした…




画像 018





あとは家でのんびりの一日でした。





画像 019





ゲンキものんびり、まったり。




画像 036






今年も寝正月だなあ。


今年もどうぞよろしくお願いします。(ぺこり)




クリックして頂けたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト
18:03 | ゲンキ | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
福袋 | top | 大そうじ

comments

#
明けましておめでとうございます。
昨年は仲良くしていただいてありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

うちも、寝正月でした。
福袋、子供の小さい頃は2日、朝からショッピングセンターに並んで子供服の福袋買いあさっていましたが
とんとご無沙汰してます。
ネットでワンコ服の福袋探しましたが、出遅れてサイズがないしちょっとガッカリなお正月です。

今年もゲンキくん元気に一年過ごしてくださいね!
by: あいラブyouママ | 2008/01/02 22:53 | URL [編集] | page top↑
# あけおめ
新年、明けましておめでとうございます。
今年もワンコ共々、宜しくお願い致します。

我が家も普段と変わらないまったりーーーなお正月です。
・・・ってか、今日でもう終わり・・・早っ!

今年もたくさんの表情豊かなお顔に元気いっぱいのお姿
を楽しみにしています!

みんなみんな幸せな1年になりますように!!
by: KLCRママ | 2008/01/03 14:00 | URL [編集] | page top↑
# あけましておめでとうございます♪
おお、おめでたい狛犬さん画像、ありがとうございます。

うちもほぼ寝正月でしたよ。
ちょっと前は、福袋目当てにデパートに開店時刻前に
並んだりしてましたが、もうそんな元気ないです(笑)。

ゲンキくんも、のんびりまったりしているご様子。
今年もゲンキに過ごしてね!!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

by: かかお | 2008/01/03 15:41 | URL [編集] | page top↑
#
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

まったりのお正月いいですね。
うちは今日になってやっと落ち着いてきました。
福袋残念でしたね。やっぱ朝一で行かないとなくなってしまうんですね。
by: らんあす | 2008/01/03 16:43 | URL [編集] | page top↑
# おめでとうございます
新年おめでとうございます
今年もよろしくお願いします

のんびりゆっくりゲンキ君と過ごせて
良かったですね!!
ゲンキ君も穏やかな顔しています。

大型犬の服は普段でも数が少ないから
福袋もあっという間に売切れてしまうんでしょうね!!
せっかく行ったのに残念でしたね!!

じゃあ 来年は朝一で出かけるようですね(笑)!!
by: ラブ&DJ | 2008/01/03 18:27 | URL [編集] | page top↑
# いいですねぇ・・・。
のんびり、まったりな寝正月・・・いいですねぇ。
私は今日、リッキーと一緒に近くの氏神さまに行って来ました。(初めて)
ワンコ禁止の神社が多い中、「写真、撮りましょうか?」などと暖かく迎えて下さいました。

前回の記事のいたずらですが、リッキーは留守の時より、一緒にいる時の方が構って
欲しくていたずらをします。「追いかけて」欲しいようです・・・。v-8
by: rikkinger | 2008/01/03 21:42 | URL [編集] | page top↑
#
あけおめっす!
今年はうちも初詣
行ったのか・行かないのかかなり微妙でした。
神社に行ったのか?人を見に行ったのか・・・。
by: ゆうたろ★さぶ | 2008/01/04 11:25 | URL [編集] | page top↑
# あけ・おめ・こと・よろ
明けまして、 おめでとうございます。
今年も よろしくお願いします。 ^^

  初詣、 福袋、・・・・・

あの 携帯騒ぎで
行けませんでした。  今年、大丈夫かな~~

狛犬みて、 手 、合わせましたよ。 ^^
by: ガーシュウィン | 2008/01/04 12:53 | URL [編集] | page top↑
# あいラブyouママ 様
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、仲良くしていただいて、
ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
ネットでワンコ服の福袋が買えるんですね!
知りませんでした。
やっぱり売り切れだったんですね。
いつ頃発売されるんでしょう?
来年はチャレンジしたいです。
by: ゲンキのママ | 2008/01/04 23:07 | URL [編集] | page top↑
# KLCRママ 様
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
まったりなお正月も終わってしまいましたね。
おせち料理も終わって、普通ご飯です。
私も、サリーちゃん、劉備くん、茶姫ちゃんに会うのを
楽しみにしています。
ワンコの皆が元気で幸せな一年でありますように。
by: ゲンキのママ | 2008/01/04 23:11 | URL [編集] | page top↑
# かかお様
明けましておめでとうございます!
狛犬さん、大分お歳を召している感じですね(笑)
福袋はやっぱり気合がないと買えませんね。
あったら買おう、なんていうのは、
初めから負けている感じ。
最近はネットで福袋が買えるんですね。
ちょっとびっくり。
来年は挑戦してみようかな。
今年も哲学さんも元気で楽しい一年でありますように。
by: ゲンキのママ | 2008/01/04 23:19 | URL [編集] | page top↑
# らんあす様
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
お正月からまったりしてしまいました。
らんあすさんはお出かけでしたね。
らんちゃんもあすかちゃんも良かったね。
やっぱり福袋は気合が必要です。
来年はネットで注文しようかな。
by: ゲンキのママ | 2008/01/04 23:21 | URL [編集] | page top↑
# ラブ&DJ 様
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ゲンキとまったりなお正月でした。
そうなんです、大型犬の服は少ないんですね。
ラブ&DJ ママさんはご自分で作ることができるから
いいですね。
来年はネットで注文してみようかな。
by: ゲンキのママ | 2008/01/04 23:24 | URL [編集] | page top↑
# rikkinger 様
近所の氏神様って、もしかしたら
同じ神社でしょうか?
うちも毎年、近所の神社と
もう少ししてから鎌倉八幡宮にお参りに行きます。
リッキーちゃんのいたずらは「遊んで!」なんですね。
かわいいです。
大型犬は破壊力がすごいからねえ…
by: ゲンキのママ | 2008/01/04 23:28 | URL [編集] | page top↑
# ゆうたろ★さぶ 様
あけおめっす!!
三が日の神社は混んでますよね!
いつもは人気のない近所の神社も
にぎわっていました。
来週あたり鎌倉八幡宮へ行こうかと
思っています。
今はたぶんまだ境内に入れないでしょう。
今年もいい年になりますように!
by: ゲンキのママ | 2008/01/04 23:30 | URL [編集] | page top↑
# ガーシュウィン様
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
あの携帯騒ぎで大変でしたね。
もう皆さんにアドレスとお名前をお知らせ
できたんでしょうか…?
狛犬さん、お役に立ってよかったです。
煩悩、退散!!って拝んできました。
by: ゲンキのママ | 2008/01/04 23:33 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://golden11genki.blog116.fc2.com/tb.php/100-83dc12ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
