
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

楽あれば苦あり。

朝のお散歩で、近くの公園に行きました。


画像 072


東から朝日がさして、まだ影が長いです。


画像 074


朝日がまぶしいね。


その後、買い物に行って、お昼はホットドッグを食べました。

画像 076


ゲンキにはミルクロールみたいな、ほんのり甘いパンを買ってあげました。


まるごと1個食べて、大満足です。

画像 082


それからは、忍耐。


画像 086


ニンゲンの買い物が終わるのを待ちます。


画像 087


寝て待ちます。



楽あれば苦あり。

それが人生のことわり…。


クリックして頂けたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

21:02 | お出かけ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑

結婚式

快晴の土曜日の今日、親戚の結婚式に行って来ました。

若い二人の幸せいっぱいの門出、とっても良かったです。


画像 124

黄色いドレスがよく似合っていました。

花が咲いたような笑顔でした。

新郎も、全身から「うれしい!!」オーラが出ていました。



お料理もとても美味しかったです。

画像 095

画像 094

画像 093

画像 092

画像 091

画像 090


最後の両家を代表しての挨拶はたいてい新郎の父がされますね。

あれはきっと、花嫁の父は感無量でできないからなんでしょうね。



頂いた新郎新婦のプロフィールに、

「どんな夫になりたい?」という質問があって、



その答えは、

「頼られる夫になりたい」


初々しいなぁ。

その気持ち、ずっと忘れないでね。


画像 083


おめでとうございます!

お幸せに!!


クリックして頂けたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
20:18 | お出かけ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ディズニーシー

今日はディズニーシーに行って来ました。



私は初めてのディズニーシーです。

平日のせいかすいていて、だいたいどれも15分待ちで入れました。

画像 157


とてもいいお天気でした。



古代文明の世界。

一番人気はインディ・ジョーンズみたいです。


画像 143


アラビアンナイトの世界。


画像 154


リトルマーメイドの世界。

リトルマーメイドのショーがすごく素敵でした。


画像 156


お昼は、ディズニーシーに似合わないけど、

海鮮かたやきそば。

レトルトっぽかったです。


画像 155



ディズニーシーのミッキーはひかえ目でした。



画像 158


ディズニーシーのスタッフのお兄さんお姉さん達は

チケットを買う時やマップをくれる時に

「いってらっしゃい!」

と笑顔で言います。

とてもいい感じです。


でも、トイレの場所を聞いた時も、

「そこの角を曲がった所です。 いってらっしゃい!」

と超笑顔で言われました。


それはどんなもんかな…。




家に帰ったら、お留守番だったゲンキは不機嫌そう。


画像 167



あ、そうそう!




おみやげがあるんだよ、おみやげ!!



画像 165



…気に入らなかった?



クリックして頂けたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
20:41 | お出かけ | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑

カフェでお茶しましょ。

先日の御殿場で、買い物の後でカフェでお茶しました。


画像 055


ゲンキ 「なに飲むの?ボクは??」


画像 060


ゲンキ 「とっても楽しみ!!」


画像 062


ブラッドオレンジジュース。

トマトジュースみたいですが、オレンジジュースです。

味は普通のオレンジジュースです。

さあ、どうぞ。


ゲンキ 「では、遠慮なく。」


画像 061


ベロン。


画像 056


ゲンキ 「…何も味がしなかったよ。」


え、そう?

不思議だねえ。


画像 065


ゲンキ 「いい匂いはするのになぁ。」

イヌにはダメなんだね、きっと。

じゃあ…。


画像 067


ゲンキ 「何が出てくるかな…。どきどき。」


画像 069


うまうまっ!!(いつも家で食べてるやつ)


画像 070


ゲンキ 「美味しかったよっ! 次は??」


…もうおしまいです。


画像 071



ゲンキ 「えっ…。」




クリックして頂けたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

21:10 | お出かけ | comments (13) | trackbacks (0) | edit | page top↑

久しぶりのお出かけ

ずいぶん涼しくなってきたので、久しぶりにゲンキとお出かけしました。

御殿場のアウトレットに行って来ました。


まずは腹ごしらえです。

To The Herbsというパスタ屋さんに入りました。



画像 033



ま、ワンコ連れですから、席は外なんですが。



画像 036




ダンナはトマト味の魚介スパ(大盛り)、私はズワイ蟹とネギの塩味スパ。

(なんか難しい名前だったかも。)



画像 040



どちらもニンニクが利いていて、美味しかったです。



ゲンキくん、うれしそうだけど、


画像 041


君のはこっちだよ。


画像 038


フランスパン。


全部ゲンキが食べました。

ワンコ用のお水も持ってきてもらえます。


それから、ちょっとお買い物。

交代で、どちらかはゲンキと待っていました。


画像 045


久しぶりにいいお天気になったせいか、ずい分混んでいました。


画像 048

待っているゲンキ。


画像 051


じっとパパの行った方を見つめていましたが、


画像 052


どうやら帰って来た模様。



ゲンキのシッポが最大フリフリに。



クリックして頂けたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
21:02 | お出かけ | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
